わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日会♪TOPchoco・tirol ≫ お誕生日会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日会♪

7月13日にいつものメンバーで6月産まれのわんこ、らんちゃん&シオンくんの
誕生日会をしました(*^^*)








ぎゃぎょLULUちゃん撮れてない、、

そう私いつもそうです。




今回のケーキはデリケーキというのを頼んでみました(*^^*)

みんなケーキ登場したらウロウロわらわら、、とっても可愛い。


みんなで御祝いできるって嬉しいね~


シオンの笑顔がなんとも可愛い(*^^*)

ま、tirolが一番だけどね。




スマホからなんで写真イマイチだ(^^;

Comment

No title
編集
お早い更新!!
うんうん チロル君一番!!(笑)

み~んな うちの子一番!!(笑)

ケーキ用意しだすとわらわらになるのが面白いね~
うちの子なんてhiroさん追っかけに大変身やもんね~
2014年07月16日(Wed) 09:02
No title
編集
およよ\(◎o◎)/!お早いUPでw
わちゃわちゃシオン、いつも写真では不参加だから
今回は登場できて良かったわ♪笑
諸々手配をありがとう☆~
ひさしぶりにテンションあげあげだったシオンは、
はしゃぎすぎたのか翌日も遅い起床でした!←助かるわ
2014年07月17日(Thu) 16:10
No title
編集
お誕生日会ありがとうございました(*´∀`*)
hiroさんがケーキの準備を始めたとたん
もかがストーカーになっちゃって(笑)
ほんとにワンは良くわかってるわ( 艸`*)
2014年07月17日(Thu) 21:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月20日(Sun) 03:30
No title
編集
みんないい顔してるね~。

やっぱりうちの子が一番だよね。
映ってなくても空夢可愛いよお♪
なぁんてね
2014年07月23日(Wed) 12:59
No title
編集
楽しかったねー。
いつもいろいろ準備ありがとねー(^O^)
感謝してます!

そりゃーみんなうちの子が一番よねー。
ほら、見てーCOCO歯見せて笑ってるよー(笑ってないか・・・(^_^;))
かわいいっしょー^m^
2014年08月07日(Thu) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

