わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたあのカフェへTOPchoco・tirol ≫ またまたあのカフェへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたあのカフェへ

先日、tirolの誕生日&BBQをした
和泉市にある ぽっ歩 さんへ

また行ってきました(*^^*)


行くよ~って言ってたらウルスちゃん達も来てくれた(*^^*)
達、、、またシオンが撮れてな~い^^;

散々らんらんもしたのにこの日はカメラも持参してな~い。

ま、散々遊んだからいいよね~
choco&tirol(*^^*)

前にはBBQをしてもらったけど、


今日は日替わりランチをいただきました~
美味しいしお安いしやっぱりリピだな~
もうちょっと近いとな~いいのに。

夏場はミストもあるみたいでいいよここ(*^^*)

Comment

No title
編集
何??2連続更新?
ほんと わんこ撮るのは難しい・・・・っておしゃべりと食べるのに夢中なだけやけどね(笑)
お出かけ全員わんこ撮れた事が無い(笑)
ぽっ歩さん行きたいわ~
2014年07月04日(Fri) 09:19
編集
びっくりした~♪
いやいやいつまで続くか・・・なんせ気まぐれなんで!(^^)!

いいよね~ぽっ歩さん♪朝から行ってこの日もまったりでした♪
2014年07月04日(Fri) 10:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

