わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんだか調子が、、TOPchoco・tirol ≫ なんだか調子が、、


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだか調子が、、

うちのパソコン&iPhone
凄く凄く調子悪すぎでして、、でもいろんなとこへお出かけはしてまして、、


宇治へ美味しいもんを食べに行きました~
生ゼリィがむちゃ美味しくてお取り寄せもしました~(*^^*)


ご一緒したのは




いつもの可愛い家族~(*^^*)

ありゃ、私の大好きなシオンが、、
そうです動きが激しくて撮れませんでした^^;

このあと有名なパン屋さんに寄ってたんまりパンを購入しましたとさ(*^^*)

tirolさん、、ぶちゃいくです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

