わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 鶴見緑地へ♪TOPchoco・tirol ≫ 鶴見緑地へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鶴見緑地へ♪

先日・・・まろん・ももちゃんパパ&ママさんにお誘いいただいて
鶴見緑地へ行ってきました(*^_^*)

お家から近いのですが初めてでした・・・。


まずその前にランチをしました(*^_^*)

ここも行ってみたいお店で緑地からむちゃ近い。


1階がわんこOKでこの日は日曜日で満席でしたよ♪




4-17-1.jpg


ボリューム満点で・・・美味しかったです(*^_^*)

お店のスタッフの方も優しくてまた行きたいお店♪




お店の中でもまろんちゃん・ももちゃんはほんと大人しい♪4-17-2.jpg




4-17-3.jpg



ほんとよく似てきたね~(*^_^*)



お腹も膨れてこの日はいい天気♪お散歩に出発です





4-17-4.jpg


そうそうここに写っている風車の所に行きたくて歩く歩く・・・


思ったより遠くて暑くて・・・




4-17-5.jpg


わん達もハーハー・・・私もバテバテ




4-17-6.jpg



行くとこ行くとこで「きゃ~可愛いおりこう」・・・まろん・ももちゃん大絶賛(*^_^*)



チロル・・・見るもの全てに興味がありあっちフラフラこっちフラフラ状態・・・




4-17-7.jpg


はい脱走中~




4-17-8.jpg


みんな最後にはお疲れ状態で舌でちゃってますが~可愛い(#^.^#)



凄く楽しい一日でした♪

お家に帰って携帯の歩数計・・・8000歩近くなってました(*^_^*)


またchocoも一緒に行って下さいね(*^_^*)




鶴見緑地・・・お休みの日はお子ちゃまがいっぱい・・・
chocoは無理かもね・・・。


そしてこの日はチロルのお誕生日の前の日・・・

パパさんママさんプレゼントありがとう♪

Comment

No title
編集
楽しい一日でしたね~
それにしても良いお天気過ぎてワン達も舌出てましたね
帰りの車の中、毛に絡みついた落ち葉など大変w
家で速攻シャンプーでした^^;(笑)
次回も楽しみにしてま~す
いつでも誘ってくださいね!


2011年04月25日(Mon) 01:40
No title
編集
鶴見緑地の風車とチューリップを
よくみなさんのブログで見るんですが
まだ行った事ありません
てか、鶴見緑地ってチューリップの季節に
行ってないんですよね( ̄ω ̄;)

チューリップの前で3ワンかわいい♪
チロルくんは男の子だもん!
写真より遊びたいよね(*^_^*)
2011年04月25日(Mon) 11:26
編集
ショーンです
鶴見緑地の風車とチューリップ
見ることができたんですね
うたやましい・・・
昨日はもう刈り取られてました
これで2年連続で見損ねました
2011年04月25日(Mon) 19:26
編集
満開のチューリップの写真綺麗~!
この日は暑かったんですね~
みんな舌ベロリンチョーでモデル頑張ってますね(^^♪

鶴見緑地公園は3月に始めて行きました。
その時は風車周りは工事中でまだチューリップも咲いてませんでした。
チューリップ満開の頃に・・・って思ってたけど・・・
もう遅いかな~^^;
2011年04月25日(Mon) 21:35
編集
鶴見緑地のそばにランチできるとこあるんですねー。おいしそー。今度行ってみよーっと(*^。^*)

ご無沙汰しててごめんなさいねm(__)m

チロル君お誕生日おめでとう(^^)
遅くなってごめんね。
これからもたくさんのお友達とたくさん遊んで元気な姿を見せてくださいね~(^^)


2011年04月26日(Tue) 12:53
編集
チューリップ満開ですね~
いいなぁ 
来年は行きたい~

3わんの あちぃ~顔 可愛い~
2011年04月26日(Tue) 22:54
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと暑い一日でしたね~だいぶ歩いて・・・

待てないチロル・・・脱走ばっかりですが
またお散歩御一緒してくださいね(*^_^*)
2011年04月27日(Wed) 17:31
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

とっても綺麗でしたよ~でも翌週には植え替えで抜かれたそうです・・・
凄い量でもったいないな~

チロル興味が半端なく凄くてフラフラです・・・
脱走をすぐするので困りもの・・・

またお散歩御一緒に~
2011年04月27日(Wed) 17:37
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

もったいないですね~まだ綺麗に咲いていたのに(-_-;)

風車とチロルと撮りたかったのに・・・何だかチロル小さいし・・・
やはり戦場カメラマンにならないと無理なのかな~
2011年04月27日(Wed) 17:39
クラもかママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんとこの日は暑くて・・・風車までは遠いし家族連れは多いし・・・

私もバテバテ・・・チロルもお水お水状態でした(*^_^*)

もう翌週には植え替えで抜かれていたみたいです・・・
もったいない・・・綺麗なのにまだ・・・
2011年04月27日(Wed) 17:41
ゼロ子さん♪へ
編集
お祝いコメントありがとうございます♪

チロルはまだパピーの気が抜けず可愛いです(*^_^*)

カフェは歩いてすぐですよ~163沿いです♪
ボリュームもあってGOODです。
2011年04月27日(Wed) 17:43
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと暑かったです・・・(-_-;)
バテバテでした。
来年はもうだいたい把握できたので是非
御一緒に風車の写真撮りに行きましょ~
(全然アングルでチロルと撮れずでした・・・)
2011年04月27日(Wed) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

