わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとそこまでTOPchoco・tirol ≫ ちょっとそこまで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとそこまで

先日 久しぶりに淡路島へ行ってきまさした(*^^*)


まず




ラ ウーべさんでランチをいただきました。

わんこ室内OKで、この日はお天気もよかったけど、風が吹くと寒かった。

しかし、自然で美味しいしもっと近くにあればね~(*^^*)

ドッグランもあったんですが、先客が居て断念、、


ここから お花が綺麗な場所へ





スマホではあまり撮れずで、、また今度載せようっと(^o^)

人が多く、子どもちゃんも
なので散歩を済ませて、玉ねぎもgetして、そうだ~あそこへ行こう(^o^)って

帰りに



美味しいランチ食べたんですが

バルビーパパのオムライスをいただきに(*^^*)


なんだかんだ言ってもchocoとtirolが
大好きな場所があるって嬉しいな~


Comment

No title
編集
チロルくん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
(お誕生日記事がなかったので、心配してました(^^ゞ)
4歳も元気に楽しく過ごそうね(*^_^*)

今度、我が家からはなかなか行けなかった淡路島に行こうと思ってます。
参考にさせてもらいますね^^
2014年05月01日(Thu) 22:48
No title
編集
淡路島、いい季節だよねー。
きっとお花もいっぱい咲いてるんだろなー。
我が家はなかなかこのおいしい季節にお出かけができなくて
しょぼくれております。(私が・・・(^_^;))

お気に入りのお店ってわんこ達わかるんだよねー(*^。^*)
2014年05月07日(Wed) 12:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

