わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月TOPchoco・tirol ≫ 2月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月

寒い寒い2月も終わりですね~


今年は雪がたくさん降りましたが私の住んでる地域はあまりでした。

2月を振り返り~



てぃちゃんちに伺う前に初めてのカフェ(^.^)
暖かくてまた行きたいな~もれなく、
てぃちゃんちが付いてくる(^.^)


料理も美味しかった。




で、22日は私の大事な後輩の娘が高校に合格して制服合わせなどに付き合って
お昼からは2人で大好物の牡蠣をたらふく食べに行きました~(^.^)

寒い2月はchocoとtirolはお出かけあまりせず、、
3月は何とかお出かけしたいな~(^.^)






毎日、お留守番ありがとうね(^.^)

Comment

No title
編集
てぃちゃん宅に行ったんだ・・・
もう家族の一員だね ぷ^m^
(どこのカフェ?)
牡蠣のお店、わんOKかと思ってめっちゃ食いついたー!(^^)!

3月はおつき合いするから誘ってね(^_-)-☆
2014年02月24日(Mon) 23:46
No title
編集
ハイ もれなくついてくる人と犬です(笑)
ちょこっとランチもいいもんですね~
我が家起点に・・・新規開拓予定 只今2軒残
暖かくなったら行こうね~

ウルス家ももれなくついて来ます??(笑)

牡蠣ずくし・・・アイスも??
2014年02月25日(Tue) 08:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月12日(Wed) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

