わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のクリスマス♪TOPchoco・tirol ≫ 今年のクリスマス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年のクリスマス♪

もう明日で今年も終わり・・・


今年はいろんな事がありました・・・。



とりあえずアップしとかなきゃって事をまず。




2013-12-25-12.jpg

お友達と参加したクリスマスのイベントでカメラマンさんにパチリとしてもらったり!(^^)!

ひゃ~やっぱり横にchocoがいないとこの方動いてしまいます・・・・。



2013-12-25-11.jpg


3ショット仲良しですね~バッチリです♪




2013-12-25-13.jpg


22日にはトリミング後に大好きなりあんさんでクリスマスをしました~

急に誘ってもOKだったウルス家と一緒にね♪♪




2013-12-25-14.jpg


ディナー前にお散歩したかったんだけど寒すぎ~

いやいやこの方(いつも元気な俺俺シオン君はダッシュしたり写真にはないんですが
chocoと並んで走ったりしてました・・・もう感激でしたよ♪)



2013-12-25-15.jpg


たぶん初めてのチキンの丸焼きディナークスクスという謎のものと一緒に食べて~お腹いっぱいでした♪

やっぱり、りあんさんの食事は美味しい~!(^^)!




2013-12-25-16.jpg


私たちだけじゃかわいそうなんでわんこケーキもお願いしてまして~




2013-12-25-17.jpg


同じポーズでじっと見ている姉弟が可愛かった~




お喋りしながら・・・とっても楽しいクリスマスが過ごせて大満足でした(#^.^#)





2013-12-25-18.jpg


今年一年たくさん遊びにいったり旅行も行ったり

この子たちと過ごせてよかった~いつまでもいつまでも一緒に過ごしたい・・・

本当にしみじみそう思います・・・。



今年は最高の最愛の友が逝ってしまった年でもありましたが

chocoやtirolやたくさんのお友達のおかげで前を向いて過ごせています。


いつ更新するかわからないこんなブログでも覗いてくれている方がいらっしゃったり
(ほんとビックリでしたが・・・りあんさんであったマロンママさんありがとう♪)

来年はすぐに更新を目指して・・・たぶん去年も言ってたような・・・

chocoとtirolの成長をのこしていきたいと思います♪

みなさんにとって幸せな一年の幕開けとなりますように・・・♪♪




2013-12-25-5.jpg

chocoちゃん凄いでしょ・・・by.tirol



fc2blog_20130910223242ed5.jpg



この一年ありがとう~choco&tirol

Comment

No title
編集
トリミングしたてのほかほかchoco&tirolに顔をうずめさせてくれて、ありがとう(^^♪
2013年は「hiroさんといっしょの時間、急上昇」の一年でしたよ ぷぷ
会う度にわたし達だけでなく、わん達も自然に馴染んでいくのがうれしかったです

来年もたくさん会ってうちの写真をchocoちゃん&tirolくんで一杯にしてね!

p.s.最後のchocoちゃん、ナイスショット!!
2013年12月31日(Tue) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

