わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月の事♪TOPchoco・tirol ≫ 12月の事♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月の事♪

今日で仕事納めの方もいらっしゃるんですよね・・・

私は31日の午前中まではみっちりと仕事です(._.)

しかし31日にはお正月用のお花やハムやらみかんやら
会社からもらえたりするんで・・・



さ~てと
やっと12月です。

1日に箕面キューズモールであった「わんわんカーニバル」?だったかな・・・






2013-12-25-8.jpg


いつものメメンバーで(#^.^#)

箱乗りシオン&tirol




集合写真も撮ったのにない・ない・ない・・・・・


ま、つぎつぎ・・・

この日とっても会いたかったわんこに会えた~




2013-12-25-9.jpg


空ちゃん・・・(#^.^#)
もうほんと可愛くて男の子の魅力が満載♪♪

tirolと撮ってもらいましたよ~空ちゃんありがと♪



2013-12-25-10.jpg

花ちゃん・・・花ちゃんは人大好きみたいでお写真可愛く撮れず・・・ごめんね。

急に声をかけてしまってすみませんでした。


この日はたくさんのわんこでにぎわってました~

で、お友達に誘われて・・・tirolの声を聴いてみました。



chocoちゃんとの関係

tirolはchocoちゃんは怒りん坊だけど僕は男の子だから
我慢してあげてるの・・・でもchocoちゃんは大好きだから
大丈夫だよ♪♪って。

僕は黄色のフードボールに入ったご飯が大好きなんだ!(^^)!
ママ・ご飯美味しいよ♪
って。
涙が溢れそうでした・・・

大きなわんこは僕苦手なんだ~だから僕を抱っこしてね。
ママの抱っこ大好きなんだ♪って。

心の声は聴かないでいよう・・・って思ってたんですが
(ちょっと信じれなくて・・・でも聞いてよかった♪)

今度はchocoの心の声を聴いてみようかと・・・思ってみたり・・・

ま、そんなこんなお出かけしました!(^^)!


Comment

No title
編集
花・空ちゃんに会ったんだ!
みんないろんなところで繋がってますね(*^_^*)

今年は、念願のtirol君にも会え、久々にhiroさん・chocoちゃんにも会えて
嬉しかったです。
また、どこかで会えるといいなぁ~。
良いお年をお迎えください(^^)
2013年12月29日(Sun) 17:56
あけましておめでとうございます
編集
こんにちは
今年はお天気に恵まれたいいお正月でしたね♪
お写真アップしてくださりありがとうございました。
当日は突然可愛いプードルちゃん達に囲まれちゃって~幸せな気分でしたよ☆
わんこ達に気をとられ・・・
なんだかきちんとご挨拶もしないままだったような・・大変失礼いたしました(^^;

今年も元気に過ごせる一年になりますようお祈りいたします☆

2014年01月06日(Mon) 12:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

