わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ続く♪TOPchoco・tirol ≫ まだまだ続く♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ続く♪

まだまだお出かけやらしてたんだ~ってくらいありましたありました。


来年こそはすぐにアップするぞ!(^^)!



2013-12-25-1.jpg

写真も真っ暗・・・でも載せておこう♪♪


この日はコパンさんでランチしました(#^.^#)



クレアくん
やっぱり男の子でしょ~可愛い♪♪
2013-12-25-2.jpg



あんずちゃん
大人しくカートinでした♪
2013-12-25-4.jpg



てぃちゃんにべったりなライムくんと
少し迷惑そうな・・・てぃちゃん

2013-12-25-3.jpg


ランチ食べたのに写真なし・・・
言い訳その①
それは・・・chocoとtirolと私だけだったから~

なんせchocoはヒャンヒャンうるさいのです(._.)



2013-12-25-7.jpg


コパンさんでのクリスマスでポーズ(#^.^#)

24日で営業が終わってしまったコパンさん・・・

次の場所は私の家からは近いらしい・・・楽しみにしています!(^^)!

Comment

リアンさんで
編集
hiroさま

リアンで会ったマロンです。
久しぶりに行ったんですが、またまたお会いできてうれしかったです。
今度はぜひお写真を撮らせてくださいね。

またどこかでお会いできますように。。。
2013年12月26日(Thu) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

