わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけ♪TOPchoco・tirol ≫ お出かけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけ♪

今年のお出かけは今年のうちにアップしなきゃ・・・



11月のカレンダー撮影後に明石にあるカフェへ行ってきました(*^_^*)


2013-12-24-2.jpg




2013-12-24-3.jpg


いつものメンバーでランチしました。

すごく居心地がよくてお料理も美味しかった~
(お料理の写真が撃沈でした・・・)




2013-12-24-1.jpg



てぃちゃんとライムくんは先にバイバイでしたが・・・

集合写真

なんとか撮れたかな♪




それから~


11月のお出かけで・・・

わんこと一緒のBBQとしいたけ狩りに行きました~





2013-12-24-4.jpg


ビニールハウスの中には入れないけど味覚狩りはなんだか楽しい~



で、採った椎茸とお肉もろもろ・・・



2013-12-24-5.jpg


椎茸は肉厚だったしお肉も美味しかった~

手ぶらで行けるのがほんといい♪♪




2013-12-24-6.jpg


で、この日は まろんちゃんの5歳のお誕生日をしましたよ(*^_^*)

とっても可愛いまろんちゃんいつも大きな目で見つめてくれるまろんちゃん

5歳の一年もたくさん遊ぼうね♪♪



そしてここからわんこのお散歩が出来る場所・・・勝尾寺に行きました。




2013-12-24-7.jpg


お友達を待っている間ちょこっと写真を撮ったり

こうやって抱っこして写真を撮れるなんて最初は思ってなかったな~
(本気でchocoは怒ってたから・・・)


2013-12-24-8.jpg


揃ったので集合写真・・・しかしなんでこんなにも歪んでるんだ助手~



2013-12-24-9.jpg


だるまは上手に撮ってんじゃん・・・なんだかな~

な、お出かけでした(-_-;)


Comment

No title
編集
勝尾寺での助手さん、
集団から離れひとりで撮影されてましたよ!
だるまのボカシ写真がステキw

こうしてダイジェストでみると
今年はいっぱい一緒に遊んだねー(^^♪
たのしい時間をありがとう❤
2013年12月25日(Wed) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

