わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいディナー&誕生日会♪TOPchoco・tirol ≫ 美味しいディナー&誕生日会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しいディナー&誕生日会♪

さてさて飛行機も見たし~お待ちかねのディナーです!(^^)!

まろんパパさんが予約をしていただいたおかげでゆったりディナーです♪




2013-10-13-13.jpg

俺のか~てきなシオンくん♪



2013-10-13-15.jpg


私のでしょ♪



2013-10-13-16.jpg


この時からず~っとみかんちゃんは助手お気に入りになったもようです(#^.^#)

まず、前菜~
そう今日はコース料理なのです♪

2013-10-13-14.jpg

乾杯の写真がない・・・あ、この日私がカメラパシャパシャ係り・・・

2013-10-13-18.jpg


2013-10-13-19.jpg



2013-10-13-20.jpg

なが~いテーブルだったので・・・食べだすと動くのが嫌なので
まろんパパさんにカメラをたくしました(#^.^#)



2013-10-13-21.jpg

ここで
わんこ達待ってました~♪


ウルスちゃん12歳・もかちゃん3歳・COCOちゃん8歳のお誕生日~

おめでとう~!(^^)!

主役の写真が撃沈でした・・・。



2013-10-13-22.jpg

しかしこんな可愛いこは撮れてました(#^.^#)
みんなお待ちかねよね~


2013-10-13-24.jpg

tirolもこの後すぐに目覚めました♪



2013-10-13-25.jpg


ウルスちゃんの元気いっぱいがっつくクッキー(#^.^#)
12歳の一年も元気で癒し系姉さんでいてね♪♪



2013-10-13-26.jpg

目覚めたtirolでした♪



2013-10-13-23.jpg

最後にデザートをいただいてごちそうさまです(#^.^#)
お店の方も優しくてお料理は抜群に美味しくて・・・満腹☆

今日一日長い長い一日でも
みんなでわいわいがやがや楽しい楽しい♪

会話が尽きることなく  
さ~来年の旅行計画しなきゃね~!(^^)!

今回も何から何までまろん一家ありがとう♪♪





Comment

No title
編集
う~ん おいしそう!!
お昼といい 晩といい!! 贅沢すぎます!!(嫉妬心メラメラ)
来年このコース再現でお願いします
2013年10月25日(Fri) 16:06
No title
編集
「料理の撮り方」にのっとって、
美味しそうなコース料理になってますやん!(^^)!
最後の晩餐みたいな長テーブルもきれいに写ってるし

そうそう、パパっ子みかんちゃんが
ディナータイムは助手さんにLOVE注入でしたね
あんな眼で見つめられたら・・・お持ち帰りしたくなるわ

みんなの愛情、ウルスはしっかり受け止めましたよ!
お口と胃袋でね!(笑)
2013年10月25日(Fri) 23:52
No title
編集
お料理美味しかったですねぇ~
ランチも行ってみたいので絶対にリピ決定です!

ワンズもやっとケーキの時間だぁ~って
むっちゃ喜んでましたね( 艸`*)
2013年10月26日(Sat) 12:15
No title
編集
みかん、パパさんにロックオンでしたね
(笑えました~)
チロル君の寝起きかわいい~~
これぞhiroさんの心をわしずかみ~やね

ほんと、朝から晩まで食べつくしで
楽しい一日でした(*^^)v
2013年10月27日(Sun) 03:00
No title
編集
お酒を飲みながら食べたいお料理でしたね♪
車の運転がなければ飲んじゃうんだけどなぁ~

ワンズ、みんなケーキに夢中でしたね♪
眠たくっても、美味しいものには敵いませんね。
いっぱい歩いて、いっぱい喋って、いっぱい食べた一日でしたね♪
2013年10月27日(Sun) 14:02
No title
編集
ほんとにおいしかったね~(^^)
忘れられないわ~。
ぜーーったいまた行きたいっ!て思いましたよ。マジ!(^^)!
とってもおいしそうな写真がいっぱい。(実際おいしかったんだけどー)
おいしそうに撮るってむずかしいのよね。

今回も私お料理の写真没でした。
食べるのに夢中ってこともあるし・・・。
どうも苦手(ToT)(ってか写真全体苦手で全部ゼロ吉さんまかせだけどね^m^)




2013年10月29日(Tue) 13:04
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと充実した一日でした(#^.^#)
ぜひ来年こそは行きましょう~
飽きることなんてないイベントです♪

そうそうM男さん一家はほんといい味です♪
2013年11月01日(Fri) 10:01
編集
コメントありがとうございます♪

M男さんナイス~ほんと面白かった~
幸せオーラでてたし♪

食べて食べての一日でしたが来年もまた
まろん家にくっついていきましょう~(#^.^#)

はなまるマーケット風に撮ってみました~
なんかおいしそうかな(#^.^#)

ウルスちゃんのくらいついて食べる姿
12歳ばんざ~い!(^^)!
2013年11月01日(Fri) 10:04
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと楽しい一日で来年もぞろぞろと行きましょうね(#^.^#)

毎回わんこ達はお利口に待ってわんこケーキ登場とともに
みんな起きるという・・・面白い光景ですよね♪
2013年11月01日(Fri) 10:07
編集
コメントありがとうございます♪

長い一日でしたがほんと楽しい一日でしたね♪

来年は丸焼き並びお願いします!(^^)!
ほんと昼も夜も美味しい物を食して
わんこも一緒にあんなコース料理いいですよね~
同じく飲みたいです♪
2013年11月01日(Fri) 10:09
編集
コメントありがとうございます♪

味まつりも夜のお店もほんと美味しかったね~!(^^)!
味まつりは一年めはこつがつかめないんで来年もぜひ
行きましょうね!(^^)!チェーンメールきますよ♪

料理写真の撮り方は偶然「はなまるマーケット」でやってたんです♪

今回はその撮り方で・・・いやほんとは光を入れないとダメみたいですが・・・。
2013年11月01日(Fri) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

