わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013・ササヤマルシェ♪TOPchoco・tirol ≫ 2013・ササヤマルシェ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013・ササヤマルシェ♪

去年も行ったよね~ササヤマルシェ!(^^)!

そう2013年も行ってまいりました。


まず~チェーンメール・・・脅迫メール・・・

いやいや心優しいまろんパパさんのメールで・・・

丹波篠山口出口はこの期間中混みますから

何がなんでも・・・横入りしてでも・・・


気がよわ~いわたくしはそんな事できません・・・だから去年同様6時30分出発~





2013-10-8.jpg


みんなちょっぴり眠たそう~

駐車場には8時過ぎかな到着しまして~でもほどなく集合しました!(^^)!

てくてく歩いてマルシェがある場所まで♪



2013-10-13-1.jpg

古い町並みに若い店主さんがいろんなお店を出していたり
おばーちゃん達もね・・・そこで、栗のおはぎに目がとまり購入したんですが
予想では中に栗あん・・かと思いきや外かよ♪
って、でも甘さ控えめで美味しかったです(#^.^#)



2013-10-13-2.jpg

それぞれ購入した物を食べ歩き~
わんこ達はスリングだったり歩いてたりもちろんtirolは社長乗りでカートでした(#^.^#)



2013-10-13-3.jpg

去年も同じ場所で撮った記念撮影

いつものメンバーですのでもうお名前省略で・・・(また、突っ込まれそう・・・)
もかちゃん・らんちゃんが揃ってゼロ吉さんをガン見しているのが笑えるんですが・・・



2013-10-13-4.jpg

このお顔はソフトクリームを食べた後だったかな~chocoの満足な顔


さ~移動して味まつりの会場へ~
って、またぞろぞろてくてく歩いておりました・・・
(たぶん私ぼ~っと歩いてた)
「hiroさん・・・」って声で固まり・・・
数秒後・・わんこ確認で「ニコちゃん♪」

2013-10-13-5.jpg

まだchocoだけの時にchocoのボーイフレンドのぴっちくん繋がりで
京都で会った滋賀在住のニコちゃんでした。
ニコちゃんあれから会ってなかったんですが病気してたんです。
今も薬とお付き合い・・・元気で可愛いニコちゃんに会えて嬉しかったです。
念願のtirolも抱っこしてもらって嬉しいサプライズでした(#^.^#)

一緒に来ていたこちらもニコちゃん

2013-10-13-6.jpg

Wニコちゃんに会えて嬉しかったです(#^.^#)
こちらのニコちゃんは大好きなブログの妹ちゃんです♪
とっても仲良しの兄妹で可愛いニコちゃん♪

また会おうね~って(#^.^#)バイバイしました。


2013-10-13-8.jpg

味まつり会場は去年よりも凄い人出でしたがこれこれ
去年食べ損ねた 牛とろ丼 おいしかった~
来年は丸焼きに並ばなきゃね、空パパ♪

その後ぶらぶら街を歩き・・・


2013-10-13-7.jpg

tirolは何度道行く方にカートの社長乗りで笑われた事か・・・

可愛い~可愛い~プードルのイベントですか?って何度も。
可愛い~の声にはもちろん笑顔で答えておきました(#^.^#)

さ~ここからちょこっとわんこの散歩がてら初めての場所へ


2013-10-13-12.jpg


かわいいこちゃんにモデルを♪

伊丹スカイパークです(#^.^#)

2013-10-13-9.jpg

珍しいパパさんずです(#^.^#)
この時にそないにみんな嬉しいか~ってくらいの笑顔を人間が・・・。
M男さんナイスでしたよ♪♪

2013-10-13-10.jpg

さてさて楽しい一日の半分が終了~
この後は楽しい宴です(#^.^#)

Comment

No title
編集
ワンコにフィルターかけて・・・・パパさんの満面笑みの顔だしすればよかったのに・・・(笑)
わんこわからないと・・・だれかわからないかもよ(笑)

来年は 牛とろ丼食べます(笑)
ベテラン人に連れてってもらえるの楽しみ~(笑)
2013年10月24日(Thu) 14:48
No title
編集
お遊戯会で「ちゃんとしなさいっ」って
鬼の形相でしかるママの気持ちが理解できたわ・・・
のurumaruです(-_-;)
スカイパークでhiroさんの大爆笑かってたの、うちの旦那だから^_^;

ササヤマルシェ&味まつり、美味しくて恒例イベントだよね
来年の篠山は、いったい総勢何プーになってんのか?!
hiroさん顔が広いからまたブロ友さんに会えるかも・ね♪
2013年10月24日(Thu) 15:24
No title
編集
いっぱい食べていっぱいしゃべって(*´∀`*)
いっぱい「プードルがいっぱい かわいぃ~」って言われて(笑)
楽しい1日でしたね♪

らんもかなんでゼロ吉さんをがん見してたんでしょf(´-`;)
2013年10月24日(Thu) 15:40
No title
編集
chocoちゃんほんわかなのに
チロル君、ちょっと怒り顔!
どうしてだ?
ママからのおやつが少なかったんじゃない?

M男さんはぼかしても笑顔がわかるね~(笑)

今年はお知り合いの柴軍団もオフ会してたみたいで
柴も多かったでしょ
2013年10月24日(Thu) 16:15
No title
編集
美味しいものがいっぱいだから、どれも食べたくなっちゃうよね♪
さすがに全部は食べられないし。。。
来年は、牛の丸焼きに並ぼうかな。
マルシェはパスして、我が家だけで並ぶか、どこかの家族を道連れかな?(笑)

パパさんず、そんなに笑顔でしたか?
M男さんは、メッチャ笑顔でしたね(笑)
2013年10月27日(Sun) 13:57
No title
編集
耳が短い方のニコの飼い主です。
先日は、お会いできてうれしかったです。
かわいいプーちゃんの団体だったので、もしかして!と思ったら、
いつもブログで見てるコばっかりだったので、うれしくて、
テンションが上がってしまいました。
交通量の多い道路の端っこで、足止めしてしまって、すみませんでした。

写真も撮っていただいてたんですね。ありがとうございますー。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

それと、味まつりで必食だったのは、牛とろ丼だったのですね。
知らなかった。。。来年は絶対食べようと思います!^m^
2013年10月28日(Mon) 20:35
編集
コメントありがとうございます♪

なんでかチロル不機嫌ですね~ま、それでも可愛いから(#^.^#)
初めての伊丹スカイパーク♪
下から見たら鳥に見えてしまう飛行機・・

M男さんナイスです♪
2013年11月01日(Fri) 09:59
編集
コメントありがとうございます♪

シャンプーさんでは何度か見かけた事のあったニコちゃん♪
偶然お会いできてこちらこそ嬉しかったです!(^^)!

いつも、まろん家にお任せで金魚のフン状態なんで
毎回楽しませてもらってるんです♪

ぜひ来年は牛とろ丼食してくださいね♪♪

また可愛いニコちゃんとお会いできるのを楽しみにしています♪
2013年11月01日(Fri) 10:12
No title
編集
ニコの写真ものせて下さり、ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで、元気にしてます(^^ゞ

あの後も、飛行場に行ったり、誕生会で楽しまれたんですねー♪♪

久しぶりに、chocoちゃんにも会えたし♪
念願のチロル君も抱っこできて、嬉しかったですぅ~♪
チロル君、やっぱり小さくて軽かった。
とても可愛くて、hiroさんがメロメロなのも分かります(#^.^#)
モデル姿も、めっちゃ可愛い~☆彡

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪
2013年11月02日(Sat) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

