わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2日目~♪TOPchoco・tirol ≫ 2日目~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2日目~♪

爆睡してしまった~
さ、2日目~寝すぎでダルい~という助手・・・(._.)



朝一でちょっとラン



2013-9-22-9.jpg

どよよ~ん可愛いももちゃん(#^.^#)




2013-9-22-8.jpg


まだ眠たげなまろんちゃん

なんでかみかんちゃんの写真がない・・・。



2013-9-22-11.jpg


で、豪華すぎる朝食~
これって夕食でも通用するし~って話しながらいただきました♪




さ、お宿とばいば~い


2013-9-22-13.jpg


なんだかいつもchocoはいばってる感じ~なんせ女王さんなんで(#^.^#)




2013-9-22-14.jpg


車を走らせて鍾乳洞へ♪

むちゃくちゃしんどかった~中で撮った写真が怖い怖い・・・
まるで心霊写真のように私写っておりました。


朝食でお腹いっぱいなんで昼食は飛ばして~

コキアパークへGO



2013-9-22-15.jpg


リフトで頂上まで行き~
このリフトむちゃ怖くて写真撮る余裕すらなくビビッておりました。

何年か前までスキーに行った時には乗ってたのに・・・



みんないいお顔だな~
(みんな写ってないし・・・)




2013-9-22-16.jpg


みんな頑張って歩きましたよ~


2013-9-22-17.jpg






2013-9-22-18.jpg





2013-9-22-19.jpg


楽しい楽しい飛騨高山わん友の旅

みんなで行った事絶対忘れない♪

みんな~大好きだよ~(#^.^#)


さ~今度は
毎年恒例行事になりつつある

あの場所へ~GO


Comment

No title
編集
パパさん相当疲れてたんだね~
(今後のスケジュール考える必要あり?)
いやいや、まろん家は夜中出発で行きますよん(笑)

経過がめっちゃ早いやん~、ププッ
コキアパークの下りは応えたゎ
みんな筋肉痛に泣いてましたね!!

次回予告までしてあるし~~~
2013年10月11日(Fri) 18:32
No title
編集
さっぱりすっきりブログ^m^
ももちゃんの下げ下げな顔~~ウケた\(^o^)/

わんこも歩いたけど、飼い主がんばったよね!
筋肉痛はわたしだけじゃなかったんだ よかった。

わんこのおかげで、こんなお付き合いができることに感謝です

2013年10月11日(Fri) 23:56
No title
編集
大鍾乳洞っていうだけあって、歩きましたねえ。
入った時は寒って言ってたのに、歩いて行くうちに暑くなっちゃって(驚)

コキアパーク気持ちよかった。
もう何年もあんなとこ行ってなかったきがするぅぅ。
2013年10月12日(Sat) 00:58
No title
編集
先日はお会いできて、chocoちゃん・tirol君に会えて嬉しかったです(^^)/

楽しそうな旅行でしたね!
今回泊まられたお宿、お料理も美味しそうでnicoriさんともいいね♪と言ってました。
来年ぐらいに、行ってるかも(^^ゞ
2013年10月16日(Wed) 17:53
編集
コメントありがとうございます♪

毎年のイベントでお願いしますね~楽しい旅行!(^^)!
企画して実行してくれる方がいてくれるのでついていきますよ。

寝ずに走れるとこまで・・・ってのに今度から(#^.^#)
2013年10月24日(Thu) 15:49
編集
コメントありがとうございます♪

ぶっ飛びブログ、みんながいるからね♪

ほんと足腰ガクガク・・・運動不足が、いや年齢が・・・

楽しい楽しい旅行毎年楽しみ~
2013年10月24日(Thu) 15:51
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと寒い寒い・・・って言ってたのに
途中から暑いはしんどいは・・・でも
ほんとわんこに優しい飛騨高山でよかった~

コキアパークでのリフトにビビりまくりな私でした。

毎年この旅行企画楽しみですね~
2013年10月24日(Thu) 15:53
編集
コメントありがとうございます♪

この旅行もまろん家が企画をしてくれて付いていくだけの
楽しい旅行でした(#^.^#)

お宿もよくてお料理は満腹で2日目は昼食なしでしたよ♪

仲良しわんこと一緒はほんと楽しいですよね♪
2013年10月24日(Thu) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

