わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 弓削牧場♪TOPchoco・tirol ≫ 弓削牧場♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弓削牧場♪

5月26日にお友達と弓削牧場でランチを
してきました。

この牧場は、ちちんぷいぷいで吉本の
あいちゃんがお手伝いに行っていた牧場でその後たくさんの方が訪れるようになったと店員さんが言ってました。

カメラで撮る余裕もなくわらわらとランチ開始~(^^)
まろん家が予約を入れていてくれたのでのんびりランチできました。
いつもありがとう(^^)



スタイル抜群のらんちゃん



COCO&JEAN&LULUちゃん


覗き込んだ顔が可愛いシオンくん


カートで大人しくしてくれたtirol~


楽しいお顔のchoco~



ホエイシチュー、いつものシチューではなく水を使用せず作っているそうです。


サラダもここで作られてるお野菜等。
ちょっと苦味のあるハーブがあったりお花も食用って。

テラスでまったり~で、ここで


JEANくん6歳のお誕生日です。

みんないっきにぼくたちのケーキだぞ~って感じでした。
お誕生日おめでとう(^^)
いっぱい遊ぼうね。

スマホアップになれてしまって写真撮るのも忘れてるし~。

ここから念願の六甲山のドッグランに移動~(^^)
ランでの写真は撮ったはず。

みんな写ってるかな~^^;

Comment

No title
編集
意外なhiroさんがブログ1番乗り(失礼!^_^;)

長年の六甲で遊ぼう会が実現できました~パチパチ
お天気の恵まれて、おいしいランチして、
丸1日ずっと笑ってましたよ♪
つづきも楽しみです(←他人任せですんませーん)
2013年05月28日(Tue) 22:19
No title
編集
きゃ!!アップしてる!!
楽しかったね~
いいお天気でよかったね~
私 やっと写真取り込みました
さぁ これから何日??(笑)
2013年05月28日(Tue) 23:44
No title
編集
早~~いw
やっとこさ念願かないましたね~
楽しい一日をありがとうございました(*^^)v
chocoちゃんいい顔~(*^_^*)
2013年05月29日(Wed) 18:45
No title
編集
良いお天気の中楽しかったですねぇ~♪
美味しかったし(。ゝ∀・)b
ワン達もこのメンバーだと落ち着くのか
良いお顔してますね
2013年05月29日(Wed) 19:57
No title
編集
先日は楽しい一日ありがとうございました~。
いい天気のなかとっても楽しかったです。
JEANのお誕生日の心のこもったお祝いもめちゃ嬉しかったです(*^。^*)

スマホからのアップって便利ですよねー。
私も結構活用してるよ。(最近さぼってるけど(^_^;))

ひょえ、私も早くupしなくっちゃー。
2013年05月30日(Thu) 12:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

