わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ビックリの頑固もの・・・TOPchoco・tirol ≫ ビックリの頑固もの・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビックリの頑固もの・・・


4月9日月1回の躾け教室です。

4-9-1.jpg



この方TAILSさんに着いたとたん・・・



4-9-2.jpg

おおきな光ちゃんにわんわん・・・(-_-;)

チロルは大きなわんこ苦手で置物のわんこにもビビリなのでわんわん・・・

ごめんね・・・光ちゃん。




4-9-3.jpg


次に来られたキャラメルくん・・・このこにはわんわんなし♪

基準がわかりません・・・。



4-9-7.jpg


そしてそして毎回プロレス?ダンス?ガールフレンドのNICOちゃん(*^_^*)




たくさん遊んでると・・・

お相手のてぃちゃん登場(*^_^*)



4-9-8.jpg



今日も可愛いてぃちゃん(*^_^*)

みんなに大歓迎されてました♪




そして~敬子先生の助手のキャンディーちゃん(*^_^*)


4-9-5.jpg



さ~教室の始まり始まり・・・

てぃちゃん今日はいつもよりやる気が凄い(#^.^#)

どんどんできてます☆☆




そして今日のチロル・・・やる気なし(-_-;)

教室前にたくさんおやつを貰っていてお腹満腹・・・


コマンドききません・・・

しかし先生がするとします・・・完全になめられました。


もう今日は無理です・・・。

教室が終わってママは沈没・・・チロルはまたまた


4-9-9.jpg

ハイテンション・・・

てぃちゃんは・・・大好きなボールを



4-9-4.jpg

ずっとしてたね~♪



今度はちゃんとお勉強しようねチロル・・・(-_-;)


Comment

編集
ショーンです
テンもね、1歳になったあたりから
ワンワン吠える犬が出てきました
大きさ関係なし、犬種も関係なし
どうも好き嫌いがあるようで・・・
自我のめざめ?大人への道?みたいな
2011年04月17日(Sun) 22:38
編集
好き嫌いは匂いとも聞きますが・・・・・
苦手なおおきさの基準はどこなんでしょうね
光ちゃんは確かに大きい
でも キャラメルくんもキャンディちゃんも
チロルくんよりはかなり大きい
白は膨張色??なんて(笑)
2011年04月17日(Sun) 23:56
編集
昨日は良いお天気でロング散歩も楽しかったですね^^
ほんとチロル君の苦手わんこの基準はどこなんだろう?(笑)
またご一緒お願いしますね
2011年04月18日(Mon) 10:17
ショーンさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんとビビリなんです・・・大きなわんこと挨拶と
思って近づけると凄い鳴き方をしてしまって・・・。
よっぽど怖いのかな・・・。
パピーと思っていても成長してるんですよね♪って事で☆☆
2011年04月18日(Mon) 10:59
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと基準が分からないチロル・・・。
ただ大きなわんこはほんと怖いみたいです。
散歩中もいつも確認確認・・・目ざとく見つけては
わんわん・・・。
2011年04月18日(Mon) 11:01
まろんパパさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと暑いくらいで7500歩歩いてましたよ♪
楽しい時間ありがとうございました。

まろんちゃん・ももちゃんは大人しいから
チロルが目立っちゃうじゃないですか~わんわん。
びびりんちょチロル治るかな・・・。
2011年04月18日(Mon) 11:03
元気が何より☆
編集
こんにちは。
うふふ、良いじゃないですか☆
 
momoは私がかなり厳しく躾けをしたので、とっても楽に今日まできました。
でもね、昨日で11歳になったmomoをみていると
健康でさえあれば多少のことは、もう良いっかなぁ~って感じています。
 
チロルくん、楽しかったんだよね(^_-)-☆
お友達と元気に遊べて、それだけで偉いですよv-238
 
今度、chocoちゃん&チロルくんのポストカードを私のブログで紹介させてもらえますか?
2011年04月18日(Mon) 14:12
momoママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

chocoは厳しい躾け教室&楽しい躾け教室を経験して
それなりにコマンドはできるんですが・・・なんせ
遊びたいさかりで・・・。
待て だけはちゃんと理解させていたら危ない目に
遭わないかと・・・♪

ポストカードぜひぜひ♪嬉しいです☆☆
2011年04月18日(Mon) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

