わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月最後のおでかけは♪TOPchoco・tirol ≫ 2月最後のおでかけは♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月最後のおでかけは♪

2月23日ちょっぴりお天気悪し・・・ですが



ならまちへ行ってきました(#^.^#)





chocoも連れて行こうと思ったんだけどね・・・お姉ちゃんとお留守番。




2013-2-26-14.jpg


まずは くんくんさんへ行ってきました。

ちょこっとおやつを買って~


ランチを先に



2013-2-26-15.jpg


久しぶりに美味しいお野菜を食べてきました。

スムージーはあまりの寒さで我慢(._.)



2013-2-26-16.jpg

とっても可愛い甘えたちゃんと





2013-2-26-18.jpg


仲良しだな~てぃちゃん&ライムくん(#^.^#)



もちろん可愛い


2013-2-26-17.jpg

チロルもね♪



ランチの後でABCドッグさんとCOCOROさんへ行って


オーダーお願いしてきました(#^.^#)


名刺入れと晴れ着です♪


出来上がりが楽しみ~♪



移動してコパンの森さんへまたまたGO




2013-2-26-19.jpg


美味しいケーキを食べてまったりしていると




2013-2-26-20.jpg


りーらーママさん♪
かわいい仔ちゃんにも会えて嬉しかった~(#^.^#)


ならまち可愛い物もあるし美味しい物も

2月最後のお出かけは楽しい日になりました!(^^)!


いつも遊んでくれてありがとう・・・てぃちゃんママ&パパさん

Comment

No title
編集
しばらくPCから遠のいてたら・・・いっぱいUPしてる!!

2月10日に奈良方面に行ってコパンの森さんでランチを企んだんですが
いっぱいで諦めましたー
人気のお店ですね♪

hiroさんも晴れ着オーダーしたんですね
(すでに何枚も持ってそうなのに)
どんなだか勝手に楽しみ~^m^
2013年03月01日(Fri) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

