わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ コパンの森♪TOPchoco・tirol ≫ コパンの森♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コパンの森♪

2月11日のお出かけがとんでた・・・のでアップ♪


この日はてぃちゃんママ風邪のため欠席でした~寂しい(._.)



この日ご一緒したのは

2013-2-26-3.jpg

はい、いつも可愛い~仲良しさんの
まろんちゃん・ももちゃん・みかんちゃん♪



2013-2-26-4.jpg

りーらーママさんちの
ららちゃん♪
とってもおとなしい可愛い女の子です。





2013-2-26-5.jpg


そして~tirol♪♪

きゃ~可愛いんだから(#^.^#)


みかんちゃんパパに遊ばれてるし~



で、この日はコパンさんでお友達に会う会う♪




2013-2-26-6.jpg


席について早速モコちゃん&モグくん♪
(モコちゃん撮ったつもりが・・・撃沈でした。)


いっぱいお話させてもらって楽しかった~ありがとうございました♪


そして~とっても可愛いくれあくん(#^.^#)

~2013-2-26-7.jpg

あんずちゃんのお写真がない・ない・ない・

お話に夢中になってて撮れずでした。
今度ゆっくりね♪

青はちさんとチビくんも(#^.^#)

またまたtirolがワンワン・・・すみません(._.)
またおやつ攻撃で横に座れるようになったら嬉しいです♪


この日もコパンさんは大盛況でした。

居心地がいいカフェほんとリピですね♪

ママさんいつもありがとうございます(#^.^#)


りーらーママさんたくさんお話ができて楽しかったです♪

まろんパパ&ママいつもありがとう(#^.^#)








Comment

No title
編集
ほんとだ!!抜けてたね(笑)
私撃沈でした
無理して行って 楽しすぎて 翌日の会議すっぽかすわけにはいかず
泣く泣く・・・・
ワンともオンパレード楽しかったでしょうね~イイナイイナ
2013年03月01日(Fri) 12:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

