わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月のお出かけ・・・②♪TOPchoco・tirol ≫ 2月のお出かけ・・・②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月のお出かけ・・・②♪

2月16日はtirolデンタルケア2週に一度の日です(#^.^#)

MAKIさんの所へ行くと誰かに・・・いや~毎回いや~月に何度会う♪

ってくらい会うまろんちゃんファミリー(#^.^#)


この日はランチへGOでした♪






いつ見ても可愛い家族♪


最近tirolがみかんちゃんに強いぞオーラ出して・・・ごめんね(._.)

2013-2-26-8.jpg

宝塚にあるOKINAさんです。

すっごく優しいママさんでテラスですがとっても暖かいしインナーテラスなんで

扉を開けると風が入るしゆっくりできるお店でした。



2013-2-26-9.jpg

まろんちゃんもママに抱っこでまったりね。


2013-2-26-11.jpg


カフェへ来ると気配を消す大人しいももちゃん。



2013-2-26-10.jpg

パパ大好きっこのみかんちゃん。


楽しい計画いっぱいで今年もよろしくねまろんパパ&ママ!(^^)!


Comment

No title
編集
なるほど こちらで企画会議が行われたのですね(笑)
日当たり良くて心地よさげなお店で・・・要checkですな
2013年03月01日(Fri) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

