わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月のお出かけ・・・①♪TOPchoco・tirol ≫ 2月のお出かけ・・・①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月のお出かけ・・・①♪

あっという間にもう2月も終了です。

2月はなんだかお仕事で自分の業務以外の事が多かったせいか

平日はお疲れモードでした・・・。


さて2月もちょこっとお出かけはしてました!(^^)!




2013-2-26-1.jpg


2月10日の日曜日に西宮ガーデンズに行きそこのランでストレス発散♪♪
(tirolスタイルいいな~私にもちょびっとわけてほしい。)

しかし見事にブレブレでした・・・chocoも隣のこが気になったり

tirolは相変わらずテケテケ走り・・・。

ショップにはお洋服もたくさんあったりで

また近いうちに行ってみたい場所♪

(毎週TVでやってる「やすとものどこいこ」にも西宮が出ていて
3月には行ってみようって娘も♪


ランランした後は


2013-2-26-2.jpg

ここへ(#^.^#)

chocoはマスターをがん見中・・・

可愛いセットでまた撮らせてもらいましたが・・・tirolはぱんちゃんが気になる様子♪

この日もお店は大繁盛でした♪



この日は近くのshopに寄ったりして最後はやっぱり

バルビーさんで大好きなコーヒーを飲んでchoco達はいっぱい撫でてもらって
帰りました!(^^)!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

