わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ chocoのケーキ♪TOPchoco・tirol ≫ chocoのケーキ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

chocoのケーキ♪

今日で1月最終日・・・

アップしていなかった1月の記事をどどっと



fc2blog_201301121326454ea.jpg

またまた似顔絵ケーキ!(^^)!

そっくり~でもchocoとtirolで美味しくいただいておりました♪






1月17日恒例のできる女の日帰りバスツアーに行ってまいりました!(^^)!


去年と同じ「なばなの里」ですが去年は入園するなり地ビールにやられまして

全然見れてない・・・って事で




2013-1-30-1.jpg







2013-1-30-3.jpg



2013-1-30-4.jpg





2013-1-30-5.jpg


僕たちはお留守番でした・・・by tirol



気の合う仲間・・・元職場仲間ですが毎年いろいろあった事をバスの中から話し

笑い笑い食べ買い・・・楽しい一日でした♪





1月27日


くれあ君に会いたくて行ってまいりました!(^^)!


「コパンの森」さんは日曜日だとお昼から店内OKということで♪



はじめまして・・・




2013-1-30-11.jpg


ブラウンの可愛い男の子♪

ほんととっても可愛い~仕草にやられました(#^.^#)


そしてあんずちゃん♪

2013-1-30-7.jpg


急にやってきたくれあ君にママを取られちゃってとまどってるんよね♪

とっても穏やかな表情を何度も見せてくれました(#^.^#)



そしてお久しぶりな、もずくちゃん♪


2013-1-30-9.jpg


なんだかとっても女の子らしくなって~



そして今年は何回ご一緒できるかな~


てぃちゃん&ライムくん


2013-1-30-10.jpg


2013-1-30-12.jpg


コパンの森さんはランチもとっても美味しくて何より

オーナーさんがわんこに優しくてchocoは入ってすぐにペロペロ攻撃してました(#^.^#)


2013-1-30-6.jpg


この日は2わん連れてのランチ・・・疲れました・・・

tirolはカートでまったりしてくれてたんですがchocoは人大好きで落ち着きがなく・・・



2013-1-30-8.jpg

僕はとってもおりこうさんです♪


ゆっくり会ってお話しするのは初めてなあんずママさん

悩みは同じ・・・またお話ししましょうね(#^.^#)



帰ってからバルビーさんでお願いしたお洋服を着て撮影~



2013-1-30-13.jpg


やっぱり2わんだと写真撮れない・・・残念。


2013-1-30-14.jpg

可愛いtirolのアップでも・・・


これにて1月はおしまいです(#^.^#)


さ~2月は何処にお出かけしようかな♪

Comment

No title
編集
ショーンです
ふふふ、27日コパンの森だったんですね
我が家は28日でした
見事なニアミス・・・
翌日も会いたいブロ友さんとスレ違いでした
今はそんなめぐり合わせなのかな

似顔絵ケーキ、見事ですね、3Dなんだ
2013年01月31日(Thu) 22:21
No title
編集
ケーキ凄いね~ 合成したかと思った(笑)
めっちゃリアルやね~お顔は食べれるの?

カウント2(笑) 1カ月2回なら24回やけど・・・・もっと増えそうやね~
コパンの森さん居心地よかった~常連さん希望しようかな?
シッポさんとこ無くなって・・・かなり困ってたし~
春になったら、花見もお散歩も便利よさそうやしね

ライムの落ちる瞬間激写(笑) 白眼むいてなくてよかった~
2013年02月01日(Fri) 13:11
No title
編集
おぉ!初・2わん1人連れ!!
アルパカのままさんも頑張ってますね

一月からあちこち楽しんでるご様子!(^^)!
「コパンの森」さん、要checkですね。ふむふむ
2013年02月01日(Fri) 20:41
No title
編集
かわいいケーキ♪
食べるのもったいなくなっちゃいますね( 艸`*)

1人で2ワンのお出掛けは大変でしたか?
うちは1度だけしたことあるけど
その頃はまだもかがあそこまでバタバタしてなかったので良かったけど
今のもかだと無理だわぁ( ̄- ̄;)
2013年02月02日(Sat) 14:33
No title
編集
この日は楽しい時間を過ごさせて頂いて
ありがとうございました(*^_^*)
hiroさんには感謝をしてます。
同じ思いだと知り嬉しいです♪
くれあを抱っこしていて写真が無いことに家に帰ってから
気付いて(笑) 
是非またお会いしたいですね
そして もっとお話しもしたいです(*^^)v
2013年02月02日(Sat) 22:50
No title
編集
似顔絵ケーキ、すっごいですね!
食べるのもったいない~(>_<)
バルビーさんのお洋服、どのお洋服もかわい~♪

あっ、3月にアルパカのままに石けんお渡しするんです。
多分・・・(^_^;)
実はまだご本人と何も決めてない(笑)
また女子会しましょ~♪♪
平日無理なら土曜日お休み取りますんで~
2013年02月04日(Mon) 10:14
No title
編集
似顔絵ケーキ、とっても可愛い♪
物凄くリアルですね!
うちのは地味~なケーキでした(^^;

お洋服、いつもながらとってもお似合いですよん♪
2013年02月06日(Wed) 15:19
No title
編集
かわいいケーキ
食べるのもったいないくらいですねー。
でもおいしそうだし食べちゃうね^m^

コパンの森さん行ってみたいなぁ。
いや行きます。(*^^)v

1月もたくさんのお出かけだったんですねー。
フットワーク軽いなぁ。
私最近めっちゃ重くなってます・・・。
いかんいかん(^_^;)




2013年02月12日(Tue) 00:28
No title
編集
こんばんは

近頃PCから遠のいていてお友達のブログ訪問もすっかりご無沙汰してしまいました。

ケーキ、なんて可愛らしいんでしょう♪♪
近くにそんなデコレーションをして下さるお店があったらいいのになぁ~

コパンさん居心地いいですよね、犬なしでもよくお邪魔しております。
またぜひご一緒くださいませ。
2013年02月28日(Thu) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

