わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年会&choco誕生日TOPchoco・tirol ≫ 新年会&choco誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年会&choco誕生日

毎日寒いですね~寒い寒いを毎日何回言っているか・・・



1月13日にまろん家主催・・・新年会&chocoの誕生日会をしていただきました(#^.^#)



写真はもちろん撃沈・・・・ま今年もこんな感じでchoco&tirolとの生活を綴ります♪♪



総勢16人&19わんこ

みんなプードルですよ~凄いな(#^.^#)

2013-1-15-4.jpg



靭公園での散歩ではみんなが振り返り可愛い~というお声が♪

もちろん可愛いもんね♪

わんこだけの集合写真は広がりすぎてカメラでは小さい小さい・・・

やっぱりママに抱っこはいいね~(#^.^#)

2013-1-15-5.jpg


ライムくん&てぃちゃん☆choco&tirol☆もかちゃん&らんちゃん



みかんちゃん&まろんちゃん&ももちゃん☆らんくん&ろぜくん&るいくん


シオンくん&ウルスちゃん☆COCOちゃん&JEANくん&LULUちゃん☆べるちゃん&てんちゃん


あってるかな~(#^.^#)


それぞれお散歩してカフェへGO


2013-1-15-6.jpg



カフェ内では写真が・・・とんでもなく撃沈撮れてないし・・・




2013-1-15-7.jpg



chocoの誕生日もお祝いしてもらいました(#^.^#)


こんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらってchocoはとっても幸せです♪


2013-1-15-8.jpg


tirolちょっとふてくされてる?

いいの~それでも可愛いから(#^.^#)


chocoとtirolは性格は全然違うしchocoはわんこは・・・・


でもみんながいてくれるからこんな会にも参加できてほんとにみなさんに感謝です。


カフェではほらね全然わんこ足りないし・・・(._.)

また今度腕を磨いて・・・いやレンズが悪いんだ・・・♪


2013-1-15-3.jpg




2013-1-15-2.jpg


みなさんからたくさんのプレゼントいただきました~

ほんとにありがとうございました(#^.^#)


また今年一年たくさんの思い出を一緒にね♪♪



Comment

No title
編集
アップしたのね~私がトリか~(笑)
写真選び苦慮してます モチ!!使えないのがいっぱいありすぎて・・・(笑)
カメラいいのにしたら腕上がるかな????

楽しかったですね 
19わんもいたのに静かで~みんなお行儀よくて・・・
場所さえあれば いつでも行けますね~
chocoちゃんの6歳も楽しいことでいっぱいになりますように・・・

2013年01月16日(Wed) 13:58
No title
編集
室内のカメラ撮影には苦労しますね( ̄- ̄;)
わたしも絶対ボケボケ写真ばかりだろうと思って
とりあえずいっぱい撮ってみましたが
やっぱりダメでしたぁ。。。(≧Д≦)
きれいに撮ってる方に教えてもらいたいです

19ワンに囲まれて楽しい時間でしたね
またご一緒できるの楽しみにしてますね
2013年01月16日(Wed) 14:48
No title
編集
ショーンです
chocoちゃん、おめでとう♪
総勢16人&19わんこ、ホントに盛大にお祝い
してもらって、chocoちゃん幸せ者だね
chocoちゃん、ホントにレディになったねぇ♪
2013年01月16日(Wed) 21:29
No title
編集
わんこに優しいお店で、おもいきり寛げましたね♪
靭公園わらわら散歩も楽しかったし♪
「どこのわんこも大事にされてるんだなぁ、、、」と愛情を「見て」
ジワ~と幸せな気分に包まれました
(↑我が家のシオンへの愛はつっこみ漫才風ですから。アホボケカス=好っきやで~)
CMになりそうなくらい良い画でした

chocoちゃん、プレゼント写真撮影 おつかれさま。
また遊ぼうね(^o^)丿
2013年01月16日(Wed) 21:37
No title
編集
楽しい仲良しの集まり、わんこ達も仲良しで
19わんでも喧嘩なしですもんね!
chocoちゃんのケーキを見た時の主張と
カットの為に下げた時の表情が真剣で笑えました!(^^)!
みんな自分の分って、わかってるのかなぁ
チロル君、僕のは~?の顔がまたいいね!!

2013年01月17日(Thu) 00:46
No title
編集
先日は楽しいお時間をありがとうございました

カアチンブログには
ケーキを前に
ぺろりんちょしているchocoちゃん写真のアップでした(笑)
美味しい物って分かってるんですよね~ははは

公園を歩いている時
後ろから誰か撮影するかも(>_<)と思って
モデル歩きしておったのに・・・・
そのモデル歩きカアチンの隠れショットではありませんか~

なーんてうそです
近頃スリ歩きになったのか?
つまづいて困ってるカアチンですが
19ワンコにかこまれて幸せでした
また遊んでくださ~い\(*T▽T*)/
2013年01月17日(Thu) 13:17
No title
編集
楽しかったね~(*^。^*)
chocoちゃんの「あっ私のケーキ持っていくの~?」って顔が
忘れられないよー♪可愛かったぁ。

わんこの集まりで写真を撮るのってムズカシイです。
話はしたいし、わんこは見たいし、わんこ触りたいし、写真も撮りたいし
おいしいものは食べたいし、だもん^m^
専属カメラマン欲しいですよねー(^v^)←何様発言(爆)

2013年01月17日(Thu) 18:35
No title
編集
たくさんのお友達にお祝いしてもらって良かったね❤
幸せ*^^*
これからもいっぱいのお友達といっぱい笑おうね^^
おお~プレゼントいっぱいだぁ~!!
2013年01月18日(Fri) 00:27
No title
編集
コメントありがとー☆
chocoちゃん、tirolくんを遠目で見守ってるんだー^m^
そういうのん見ると嬉しくなるでしょー。
一緒に住んでいると、やっぱり仲間意識って生まれてくるんですよね。
2013年01月18日(Fri) 12:43
No title
編集
ショーンです
ふぅのうちの子記念日に温かいコメント、
ありがとうございます
ふぅにはキレて当たったりすることもあるんです
でも、ふんって聴き逃してくれます
大好きです、ふぅ♡
2013年01月19日(Sat) 22:12
No title
編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ママさんが席を立つとキュンキュン
ママが戻るまで心ここにあらず・・
そんな子、多いですよね
まさか、ふぅもそうだったなんて!
つい最近まで知りませんでした
なんて可愛いヤツ♪
2013年01月25日(Fri) 00:02
No title
編集
chocoちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~v-315
こんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらったなんて、
chocoちゃん幸せだね♪嬉しいねe-266
素敵なバースデーケーキ☆彡!(^^)!

これからも、素敵な思い出いっぱい作ろうねv-353(*^_^*)
2013年01月27日(Sun) 21:10
No title
編集
COCOのうちの子記念日に
お祝いコメありがとーっ。

おやつにたかってしまう食いしん坊(^_^;)
&がうがう女子のCOCOですが
また、いっしょに遊んでね~(*^。^*)
2013年01月30日(Wed) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

