わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月の出来事♪TOPchoco・tirol ≫ 12月の出来事♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月の出来事♪

あっという間にもう12月31日です。

今年はいっぱいお出かけしたかな~(#^.^#)


12月一気にアップです♪
(なんせ年末ちょ~忙しかった・・・・仕事がね。)



まず~バルビーさんに出来上がったカレンダーを取りに♪



8.jpg




7.jpg



5.jpg



4.jpg



3.jpg



2.jpg



1.jpg


表紙も入れて7パターン可愛く出来上がりました(#^.^#)


そしてA2ポスターにしてもらったのが




6.jpg


こちらの要望通りにシャッターをきってもらえて自然な感じで出来上がりとっても
満足でした(#^.^#)
また来年もお願いします。




そして~16日は大好きなお友達の誕生日会をドッグカフェこふみで開催でした。




2012-12-30-16.jpg

まずはみんなが来る前に偵察です(#^.^#)

ここには室内ランがあってとっても清潔でよかったです♪
ただやっぱり清潔ということもあってオムツ&マナーバンドがきまりでした。
tirolは慣れているんですがchocoはやっぱりお気にめさず・・・




2012-12-30-17.jpg

この通り固まってしまいます(._.)



2012-12-30-18.jpg
その分この方遊んでました(#^.^#)



2012-12-30-19.jpg



2012-12-30-20.jpg


みんながやってきました(#^.^#)


2012-12-30-21.jpg



2012-12-30-22.jpg



2012-12-30-23.jpg


みんなそれぞれに遊び・・・やはりtirolはなでてもらいに放浪の旅に・・・♪



2012-12-30-24.jpg


で、ここでランチをいただきました(#^.^#)
ボリュームもあってお値段もお得で美味しかったです♪
そしてお待ちかねの・・・



2012-12-30-25.jpg



2012-12-30-26.jpg


てぃちゃんとはずっと一緒だね~(#^.^#)
優しいてぃちゃんだからchocoもご一緒できたしありがとうねてぃちゃん(#^.^#)
これからもよろしくね(#^.^#)

2012-12-30-27.jpg

シオンくんは止まっている時にしか写真が・・・でもとっても可愛いの♪


2012-12-30-28.jpg

お姉ちゃんのウルスちゃん♪
ママに抱っこされてまったりです(#^.^#)




また上でランランしたり~
さて記念撮影ですがどうにも全員おさまらず・・・


2012-12-30-29.jpg

遠いけど頑張ったね~

でこの3わんくっついて可愛い~


2012-12-30-30.jpg

一緒の時間がたくさんだとこんなにくっついても大丈夫だね(#^.^#)

またみんなでパーティーしようね(#^.^#)

その帰りにちょっと寄り道しました♪

まずは大阪城


2012-12-30-31.jpg


ヴィソラ


2012-12-30-32.jpg


2012-12-30-33.jpg

ん~撮れないな・・・。



22日
cabuママさん主催のパーティです。


2012-12-30-34.jpg

可愛いコスチュームのcabuママさん♪
いつもありがとうございます(#^.^#)


2012-12-30-35.jpg

横に座って男の子の可愛さをずっとお喋りしました~
レーベンママさんありがとう(#^.^#)



2012-12-30-36.jpg


2012-12-30-37.jpg


2012-12-30-38.jpg


2012-12-30-39.jpg


2012-12-30-40.jpg


2012-12-30-41.jpg

いろんな方が・・・え・・ショーンさん・・・ビックリでしたが。
男前のラピさんがまたお似合い♪

みなさん優しくしてくれてありがとうです(#^.^#)


tirolはここでもなでて~攻撃でした。

最後に記念撮影
さ~何わんいてたのかな~

2012-12-30-42.jpg

楽しい企画に誘ってもらえてほんと嬉しかったです~
牡蠣ツアー期待してます(#^.^#)



24日最後のお出かけは・・・



2012-12-30-44.jpg

ここへ~極寒でした・・・


入口塞いで~ストーブ欲しい☆☆って何度叫んだか。



2012-12-30-45.jpg

3わん抱っこ可愛いでしょ~(#^.^#)
ライムくんもtirolに慣れてくれてありがとう♪



2012-12-30-46.jpg

じ~っと待つスウプ嬢



2012-12-30-47.jpg

クルトンも~(#^.^#)


楽しい一年だったな~
来年もみなさん遊んでくださいね♪


最後に



2012-12-30-1.jpg


2012-12-30-2.jpg


2012-12-30-3.jpg


2012-12-30-4.jpg


2012-12-30-5.jpg


2012-12-30-6.jpg


2012-12-30-7.jpg


2012-12-30-8.jpg


2012-12-30-9.jpg


2012-12-30-10.jpg


2012-12-30-11.jpg


2012-12-30-12.jpg

来年はもうちょっと頑張って忘れないうちにアップが目標だな(#^.^#)








Comment

No title
編集
チョコちゃんチロルくんママさんへ

今年もご来店ありがとうございました。
遠いところのご来店大変感謝しています。

来年もよろしくお願い致します。
2012年12月31日(Mon) 13:31
No title
編集
カレンダーどれも可愛い!
chocoちゃん、お姉さんらしい姿がいっぱい!(^^)!
チロルくんも可愛い姿がいっぱい!(^^)!
最後の下を出しだ顔、キュート♪
学ランは、金八先生の時代^m^
楽しませてもらいました♪

お友達がいっぱいで嬉しいね♪♪

良いお年をお迎えください(^O^)/
2012年12月31日(Mon) 21:13
No title
編集
ショーンです
チョコちゃんとチロルくんのポスター
とっても素敵ですね
チョコちゃんの表情が柔らかい♪

ホントだ、ラピさんのサンタ、すごく似合ってたんだ(笑)
牡蠣ツアー、来られるんですね!
どうぞ、どうぞ!ってcabuママさんのイベントでした

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
来年もふぅテンともども宜しくです
2012年12月31日(Mon) 21:15
No title
編集
楽しい事悲しい事てんこ盛りの一年でした
いろんな意味で大変お世話になりました
hiroさんのおかげで乗りきれたかな~
ありがとう

やっぱりカレンダー可愛い~
でも・・・・お洋服も揃えたね~こっちも凄い!!(笑)

最後の極寒もご愛嬌で・・・
来年も宜しくお願いします

iphone交換完了!!
変更は我が家のプロにお任せ
やっぱ SEでご飯たべてるだけある
頼りになる息子と今日だけは思いました(笑)
あとは あの可愛いカバーだけね・・・ほ・し・い
2012年12月31日(Mon) 23:05
No title
編集
今年一年よく遊びましたね~
とっても楽しい時間が思い出されます
ありがとうございました!!
でも、まだまだ行きたい所が盛り沢山ですよね(*^_^*)
もうすぐ新たな年を迎えますが
これからもまろん一家をよろしくお願いします
2012年12月31日(Mon) 23:29
No title
編集
今さらながらのコメですが・・・
2012年は一緒の時間が増え
「会って楽しい・帰宅後家族団らんで話して楽しい・写真で思い出してまた楽しい」
の一粒で何度もおいしいお誘いをありがとうございました♪
hiroさんのフットワークの軽さはマネできないけど
しっぽ振って2人と2わんついて行くのでよろしくお願いしまーす(^^♪

p.s.しかし、チロルくんは どこの子にもなれますね~(どこでも馴染んでる)
  おっとりしてて良い性格だ!
2013年01月03日(Thu) 22:49
No title
編集
今更のコメントですみません^^;
色んな事が有った昨年。

しめくくりがあんなパーティーですみませんvv
楽しんでもらえましたでしょうか?
今年もやるぞ~~~!!
新年のあいさつは次の記事で^^v
2013年01月06日(Sun) 02:43
Re: No title
編集
コメントありがとうございます♪

大好きなバルビー・・・来るな~っと言われても通いますよ!(^^)!
2013年もよろしくお願いします♪
2013年01月11日(Fri) 14:57
Re: No title
編集
コメントありがとうございます♪

毎年恒例のカレンダーです!(^^)!
ほんとは被り物満載だったんですが・・・。

chocoすっかりお姉さま・・・怖い時も・・・。
2013年01月11日(Fri) 14:59
Re: No title
編集
コメントありがとうございます♪

自然な感じがとても素敵でポスターにしました!(^^)!

クリスマス会楽しかった~人見知りの私・・・行く前はドキドキ・・・
でもショーンさんが話しかけてくれて嬉しかったです!(^^)!

ぜひ高齢者の会・・・・予備軍で参加お願いします♪
2013年01月11日(Fri) 15:01
Re: No title
編集
コメントありがとうございます♪

いろいろあった2012年・・・2013年は楽しさ倍増で♪
大好きなアルパカファミリーだもんずっと一緒にね!(^^)!

カレンダーよかったですよ♪
予約入れておきましたよ!(^^)!
2013年01月11日(Fri) 15:03
Re: No title
編集
コメントありがとうございます♪

2012年楽しい企画ありがとうございました!(^^)!
2013年もいっぱいね♪
リストは増える増える・・・関西脱出計画も♪
2013年01月11日(Fri) 15:04
Re: No title
編集
コメントありがとうございます♪

フットワークだけで無計画なんです・・・(._.)
2012年ほんとたくさんの笑顔であふれましたね~
urumaru家がいてほんと楽しかった♪

チロル~ほんといい性格!(^^)!おまえが言うな・・・ってね(#^.^#)
お里かしら~ジルパパと同じ性格みたい(#^.^#)
2013年01月11日(Fri) 15:07
Re: No title
編集
コメントありがとうございます♪

クリスマス会参加してよかったです(#^.^#)
一人なんですごく心配だったんです・・・。

みなさん優しくて話ししてくれてcabuママさんのおかげです(#^.^#)
2013年01月11日(Fri) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

