わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸へ♪TOPchoco・tirol ≫ 神戸へ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸へ♪

この日は用事があって神戸へ行ってまいりました(#^.^#)


しかし・・この日は私だけでchocoとtirolを連れてランチまでするという(._.)



ご一緒してもらったのは~ここのところ毎週会っている




2012-12-10-37.jpg





2012-12-10-36.jpg


まろん家です~♪


大人しくて可愛くて癒されます☆☆

2012-12-10-35.jpg



2012-12-10-33.jpg


ランチをしたのはこの日満員御礼のぱんさんです♪

(予約をいれておいて正解でした。)


美味しいランチを食べて~♪
しかし大きなわんこが来店されてchocoもtirolもわんわんに忙しい(._.)

2012-12-10-34.jpg


ぱんちゃんにクリスマスコスチュームをしてもらって記念撮影。

なんだかうまく撮れてないし・・・。


ま、こんな感じでぱんちゃんを後にして


用事があった場所へ移動です(#^.^#)



Comment

No title
編集
まろん家がご一緒なら・・・・チロルくん里子にだしても大丈夫ね(笑)
この日ね 例の素敵な親バカグッズ受け取りに行かれた日??
来年は我が家も~(笑)
2012年12月17日(Mon) 13:03
No title
編集
まろんちゃんももちゃんみかんちゃんと
チロル君とっても仲よしさんですねー(あっ特にみかんちゃんね(^_-)-☆)

クリスマス写真のぱんちゃんすごい大きっ(@_@;)
実物も大きいのかな?

日曜日は楽しい時間をありがとうございましたー(^O^)
また、いっしょに遊んでくださいねー。
2012年12月18日(Tue) 01:57
No title
編集
毎週のお付き合いありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで、パンさんでゆっくりできました!!
チロル君固まってるような感じですね(笑)
2012年12月18日(Tue) 18:54
No title
編集
ショーンです
こちらの記事と関係ないコメントになります
ごめんなさいね
cabuママさんのクリパ、よく参加されましたね
一人で勇気が要ったでしょ
でも、馴染んでしまえば、ホントに居心地のいい
空間、気配りすごい素敵な方たちです

hiroさんとちょこっと喋ってて、あっイヴだ、テンと
出逢った記念の日だ、その日に最初に会ったのが
hiroさんだったって思い出しました
思い出しても幸せな気持ちになれます
2012年12月27日(Thu) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

