わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのイベント♪TOPchoco・tirol ≫ 初めてのイベント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのイベント♪

今までペット博やペット王国へは行った事があったのですが

今回ショーもあるというイベントへ行ってまいりました(#^.^#)


丁寧に綺麗にお手入れされたわんこがたくさん


それに大きなこが・・・tirol大丈夫か・・・と不安でした。




2012-12-10-26.jpg

ちょっぴり白目が見えているまろんちゃん可愛い~(#^.^#)



2012-12-10-27.jpg

ももちゃ~ん(#^.^#)


2012-12-10-28.jpg

みかんちゃん(#^.^#)


まろん家と一緒だとどこからともなく人が寄ってきます♪
可愛い~可愛い~のオンパレードでした♪



2012-12-10-29.jpg

穏やかなお顔のウルス嬢でございます♪


このイベントはトリマーさんやオーナーさんがたくさんなので

高級ハサミなどたくさん出店されてました。



さ~お腹も減ったことなんで移動~移動~

今日はまだ行った事のないオッターテイルさんへ
(私だけ行った事なかったんです。)




2012-12-10-30.jpg


やっと撮れたシオンくん(#^.^#)



2012-12-10-32.jpg

tirol~

今日は会場で会ったお友達・・・・ひかるちゃんにまたまたワンワン(._.)
ごめんね~



2012-12-10-31.jpg

パスタなんぞいただきまして~お店にあったお洋服やらおやつやら物色しまして~


たくさんまたお話しして~お散歩して今日は終了~!(^^)!


いつもお誘いいただいてありがとうです(#^.^#)

Comment

No title
編集
オッター行ってたの?
しょっちゅう行く御用達のお店です^m^
夏はお散歩途中でここでビール飲んじゃいます♪
MAYママはほぼ毎日コーヒー飲んでますよ。
又 行くとき誘ってください~!!
イベントで何かGET出来ましたか?
2012年12月14日(Fri) 10:57
No title
編集
私行ったことないよ~今度お願いします
あぁ~年末の地区大掃除なかったらな~
雨なら次の週やったけど・・・・雨のお出かけはね(笑)
残念でした
2012年12月14日(Fri) 12:01
No title
編集
オッターテイル、、、聞いたことあるぞ。。。
行ったことあるよな、でも、思い出せない、
どこだったっけー(^_^;)

みーんな可愛いから注目浴びますよねー(^^)
2012年12月14日(Fri) 12:59
No title
編集
何かあれば集まり、毎週ご一緒してますね(笑)
我家も初めてのイベント、楽しかった~
hiroさんのお気に入りメニュー減らすのに頑張らなきゃ
チロル君のワンワン警備隊も楽しかったですよ、ハハハ
今週もよろしくね~
2012年12月14日(Fri) 13:23
No title
編集
おったまビックリな掘り出し物をGETでき、とっても助かってます
(腰がラク~♪)
ペット博より充実の商品で楽しめましたし、
コンテスト出場の優雅なシャナリシャナリトイプーも見れたしおもしろかったです
(↑我が子と同じ犬種と思えない)

あちこちおでかけのhiroさんが古参のオッターテール お初だったとは!

解散後に雨降り出して、お散歩もできたし良い休日を過ごせました
いつもありがとうございます!(^^)!
2012年12月14日(Fri) 18:50
No title
編集
ドッグショー良かったみたいですね
お散歩友達の娘さんもペット博やペット王国より
良かったって言ってました
行けなくて残念(≧Д≦)

んんん。。。
オッターテイルわたしも行った事ありません( ̄- ̄;)
チェックだけはしてるんですが
なかなかチェックしてるお店の制覇ができませんわ(笑)
2012年12月15日(Sat) 19:08
お礼
編集
コメントありがとうございました!
そしてご心配をお掛け致しました・・・。
私も自分が発症してみていろいろ知りましたf(^曲^;)
今はネットがあるからいろいろ調べられますが、PC普及する前だったら本当に調べるのに苦労していたんだろうなぁ、と思いました・・・。

オッターテイルさん行かれたんですね♪
我が家も秋田犬友達と一緒に、来店しましたよ(^▽^)
そういえばあれから行ってないので、また行ってみようかな♪
2012年12月15日(Sat) 20:34
No title
編集
ショーンです
ドッグショー、行かれたんですね
トイプードルのグループはご覧になれたのかな
目の保養ですよね、ホントにふぅたちと同じ品種
とは思えませんもの
2012年12月15日(Sat) 21:10
No title
編集
どんなイベントだったのか、とっても気になるぅ~(笑)

まろん家、あたしもどこかで見かけたら寄ってちゃうと思います。

我が家、自慢じゃないけどそういうイベントに行ったことがないのでございます(笑)
2012年12月16日(Sun) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

