わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ メインイベント♪TOPchoco・tirol ≫ メインイベント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メインイベント♪

フルーツフラワーパークを後にして移動した場所は・・・


chocoとtirolが大好きな場所です(#^.^#)


前からまろんちゃんのお誕生日をここでお願いしてみんなを

招待したかったんですバルビーさんへ♪

(まるで店員さんのようにお店を案内してお洋服のサイズやらも・・・)





2012-12-10-20.jpg

まずは私たちのランチです♪

人さま10人で伺うために貸切にしてくださっていました(#^.^#)

美味しいランチをいただいて~この時まではわんこたちまったりでしたが~




2012-12-10-18.jpg






2012-12-10-19.jpg


急に目がキラ~キラ~



お願いしておいたまろんちゃんの誕生日ケーキ登場~




2012-12-10-22.jpg


まろんちゃん視線外さずガン見ですよ~



もちろんこの方たちも




2012-12-10-21.jpg




2012-12-10-23.jpg





2012-12-10-24.jpg


みんな美味しそうに食べてました♪


まったりして~そろそろ移動かな~って事で


バルビーママさん・パパさんありがとうございました(#^.^#)


2012-12-10-25.jpg



ここからハーバーランドへ行きましたが・・・


大きなツリーがなくて残念でした(._.)




2012-12-10-14.jpg


可愛いツリーの前で




2012-12-10-15.jpg



昼間は暖かかったんですがやっぱり夕方になると風が冷たく・・・

でもやっぱり神戸は好きだな~





2012-12-10-16.jpg



いろんな場所でみんな撮影タイムでした♪




2012-12-10-17.jpg





今日一日みんな過ごせて楽しかったね~


まろんちゃんお誕生日おめでとう♪

いつもtirolが紛れ込んでも怒らず・・・優しくしてくれてありがとうね(#^.^#)



またみんなでお出かけしようね♪






たくさん写真を撮ったつもりがやはりブレブレでした・・・(._.)

Comment

No title
編集
メイインイベントのセッティングありがとん!
みんなバルビーさんで楽しんでたね~
わんこもウマウマGET!!で
まろんの4歳イベントは今年もとっても楽しい
思い出になりました
ありがとうございました<m(__)m>

afterのどこに移動?には...
次はどこかなって、期待してたのに(笑)
2012年12月14日(Fri) 13:13
No title
編集
バルビーさんはchocoちゃんtirolくんの第二の我が家ですもんね
どうりでリラックスムードなわけだ!
それにどのわんこも目がウルウルでかわい~❤❤
常連のhiroさんのおかげで貸し切りにしていただき、ゆっくりできました(^^♪

わんこ軍団の通ったあと「なになに?」ってどよめく周囲の人の姿にニンマリ
だってー わん友のいなかった数年前は見てる側だったから・・・
2012年12月14日(Fri) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

