わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きなお友達のお誕生日♪TOPchoco・tirol ≫ 大好きなお友達のお誕生日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きなお友達のお誕生日♪

最近ほんと寒いです・・・・チロル震えております・・・(._.)



先日・・・ん~っと(みんなアップ終了してますし。)


11月25日に大好きなお友達とお出かけしました(#^.^#)


10時頃に神戸市立フルーツフラワーパークに集合ね♪って。


まずみんなが到着する1時間前くらいに我家到着してランランしました♪



2012-12-10-7.jpg


ボール待ち中~♪
chocoうさぎに変身中~
とっても楽しそうにランランしてました♪


2012-12-10-9.jpg


一応エンジンがかかるのが遅いtirolも




2012-12-10-10.jpg


でも~走るより



2012-12-10-8.jpg

いいお顔で待機中~が多いです。

たくさん遊んでいたら到着したよメール(#^.^#)



みんなで本当はランランしたかったんだけど大きなわんこがたくさん居て

危険だったので移動しました(._.)



今日集まったお友達は~



2012-12-10-11.jpg

ライム君・てぃちゃん・みかんちゃんまろんちゃん・ももちゃん

らんちゃん・もかちゃん・tirol・choco・ウルスちゃん・シオン君です♪

みんないろんな場所で撮影タイムです(#^.^#)




2012-12-10-12.jpg

ちょっとななめってるし・・・




2012-12-10-13.jpg

この日はほんとお天気がよくて暑いくらいでした~

さて・・・ここから本日のメインイベントへ移動です~(#^.^#)

Comment

No title
編集
chocoちゃん、楽しそうに走るんですねー(^^)
こういう姿見ると寒さも吹っ飛びますよね。
集合写真、みんな同じように抱っこされて、よりいっそう仲良し度アップ!だね(^_-)-☆
2012年12月12日(Wed) 12:59
No title
編集
早く着いて ランランだったのね~
hiroさんから渋滞情報もらって ん???今どこ???やったもん(笑)

楽しかったですね お天気もよく暖かかったし・・・・のわりに みんな覚悟の防寒着(笑)
2012年12月12日(Wed) 14:39
No title
編集
わぁ~1時間早く着いてたらこんなにランランできたんですね
chocoちゃん気持ちよさそうに走ってる(*´∀`*)

この日はホントあまり寒くもなくお天気良くて良かったですよね♪
2012年12月12日(Wed) 17:46
No title
編集
まろんのお誕生会企画、ありがとうございました<m(__)m>
さすがに大型犬が走る横では怖いもんがありましたね
この日だけは暖かくて最高でした!(^^)!
まろんはお散歩大好きなので満足だったでしょう

これからもママが抱っこのこのスタイル継続やね!


RIANさんの餃子食べたいよぉ~~
特にまろんママは餃子好きなんです(笑)
2012年12月12日(Wed) 18:54
No title
編集
早く到着してればchocoちゃんのうさぎ姿が見れたのねー
何回も会ってるのにまともにランできたためしがない(>_<)

初フラワーパーク、ナビに従ったら1周させられたけど(驚)、
らんママさんや他の人のブログで見てた場所に行けたからよかったです
お天気もよくて暖かったしね!
2012年12月12日(Wed) 21:41
Re: No title
編集
コメントありがとうございます♪

chocoほんと走るのが大好きで楽しそうに♪
tirolはエンジンかかるのが遅くていつも僕はいいの・・・
って感じです(#^.^#)

集合写真みんなで撮ったんですが・・・残念な結果に(._.)
抱っこは重いですがやっぱりこれが一番♪
2012年12月14日(Fri) 13:37
Re: No title
編集
コメントありがとうございます♪

貸切状態でランラン楽しかったですよ~!(^^)!
chocoが嬉しいお顔してくれるんで早起きも苦じゃない♪

楽しかったですね~暖かくて♪
2012年12月14日(Fri) 13:39
Re: No title
編集
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~誰もいないかな~って思って
早くに出てchoco走らせました(#^.^#)

2012年12月14日(Fri) 13:40
Re: No title
編集
コメントありがとうございます♪

早くに来てランランできました~(#^.^#)

サプライズではなかったんですが喜んでもらえてうれしいです♪

集合写真・・やっぱり難しいですね~ま、ママも写ってでOK♪


餃子すきなんですね~私得意ですよ(#^.^#)
RIANさんには負けますが・・・
2012年12月14日(Fri) 13:43
Re: No title
編集
コメントありがとうございます♪

ほんといつも一緒なのにランできてないね~。
chocoはひとりはりきって走ってたよ♪
tirolはマイペース・・・(._.)

人は少なかったのにわんこが・・・残念でしたよね~
遊びましょ♪
2012年12月14日(Fri) 13:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

