わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あらら・・・♪TOPchoco・tirol ≫ あらら・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あらら・・・♪

きゃ~もう12月入ってるし・・・一年ほんと早いな(._.)




え~とまずアップしていなかった11月18日の事です。(もう1ヵ月ほど前です)


この日はキャロルさんのカレンダー撮影会でした。


今回は私一人で参加・・・むちゃ不安。


しか~しカリスマスタイリストのcabuママさんmayママさんのおかげで

撮影に集中できました♪


今月22日に恒例の親ばか自慢大会があるのでその時にカレンダーは(#^.^#)




で、この日てぃちゃん家とランチに行きました。



2012-12-10-5.jpg


わんこ達頑張ってモデルさんをしたので馬肉焼売です(#^.^#)


がっついて食べてました♪




2012-12-10-6.jpg
で、私も

やっとありつけた餃子~むちゃ具いっぱいで美味しかった~(#^.^#)




2012-12-10-4.jpg


このかたここへ来るといつもママさんを目で追っております(#^.^#)

そのおかげで私はゆっくりランチできました~☆




2012-12-10-3.jpg


チロルはこのカートではゆっくりまったりしてくれるのでよかった~
(ここだと2わん大丈夫かも・・・)



2012-12-10-2.jpg

ライムくんもカートで・・・しかしやっぱりママさん大好きなので抱っこだったかな~




2012-12-10-1.jpg

わたくしはママのお膝なのよ~てきな、」てぃちゃん(#^.^#)


またおでかけランチしようね~

今日一日でchoco~tirol~と何回叫んだか・・・

疲れました~(._.)

Comment

No title
編集
ワンコたちより 飼い主が数倍疲れるカレンダー撮影(笑)
お疲れ様~ 
体力勝負だよね~
まぁ 宇宙一可愛い我が子のカレンダーができあがるので ヨシとしましょうか
我が家 微妙やけど・・・・・><
2012年12月11日(Tue) 12:25
No title
編集
2ワンと行動できるhiroさん
すごーい。
うちのCOCOJEANひとりで連れてお出かけって、ぜったい無理ですもん(^_^;)
それに、また、くわえて、あのLULUでしょ。
2人でもヒーヒー言ってます(^_^;)
2012年12月11日(Tue) 13:00
No title
編集
私、一人であの撮影会は絶対無理だわ~(>_<)
だってうちのは旦那の言うことしか聞かないし・・・
馬肉しゅうまいめっちゃおいしそう♪
私が食べたいです(笑)
2012年12月11日(Tue) 14:01
No title
編集
1人で2ワンは大変ですよねぇ~
うちはもかがあの通り落ち着きが無さすぎなもんで
無理やわぁ(≧Д≦)
りあんさんずいぶん行ってないです。。。
でっかい餃子食べたいなぁ(*´∀`*)
2012年12月11日(Tue) 14:34
No title
編集
むむ?
hiroさんはキャロルさんとバルビーさんとふたつもカレンダー作ってるの?!
忙しい中をパワフルですね~ すごいわ!(^^)!

リアンさんでもカレンダー撮影してるそうです
 ↑てhiroさんなら知ってますよね
(先週末キャロルさんが同一カメラマンだと気付いた私)
私もリアンさんの餃子食べたところ・・・♪おいしいよね~♪
2012年12月11日(Tue) 18:57
No title
編集
こんばんは~。
またまた、choco&tirolちゃんのポストカードのご紹介させていただきました♪
今回はchocoちゃんの笑顔とtirolくんのおちりがめっちゃ可愛いかったですね!

カレンダーも楽しみにしています☆^^
2012年12月11日(Tue) 19:15
アルパカのままさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

ほんと毎回疲れた~を何回発するか・・・(._.)
わんこもお疲れよね~きっと。

どんなカレンダーに仕上がってるか楽しみ~♪

2012年12月12日(Wed) 09:43
ゼロ子さん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

この日はどうしても一人で・・・でも撮影・・・
行くしかなかった(._.)です。

でもRIANさんのランチは食べたいし~ま、chocoママさん大好きで
ゆっくりランチできました。
しかし疲れました(._.)
2012年12月12日(Wed) 09:45
はっぴぃさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

どうしようもなくて・・・でも撮影はカリスマスタイリストさんが居てるので
ほんとスムーズに進みました(#^.^#)

RIANさんのランチほんと美味しいし♪
わんこ用の馬肉焼売もね♪
2012年12月12日(Wed) 09:47
らんママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

うちもよそでは無理~(._.)
RIANさんにはchocoの大好きなママさんが居てるので
ほんとずっと目で追ってますし・・。
tirolの方が大人しいから助かってます(#^.^#)
2012年12月12日(Wed) 09:49
urumaruさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

今年で最後かな~キャロルさん(._.)
楽しいんだけど自然に撮ってくれるバルビーさんに(#^.^#)

知ってるよ~♪RIANさんで撮れたら移動せずにランチできて
いいよね~♪

餃子むちゃ美味しかった~やっと食べれた♪
ていうか~会いませんね~(._.)
2012年12月12日(Wed) 09:51
momoママさん♪へ
編集
コメントありがとうございます♪

いつも可愛いカードをありがとうございます(#^.^#)
ほんとtirolの可愛いおしりが☆☆
chocoもとっても笑顔で♪

またアップさせてくださいね♪
2012年12月12日(Wed) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

