わがままchoco・tirolの楽しい日々

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おでかけ♪TOPchoco・tirol ≫ おでかけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おでかけ♪

3月27日(日)

お誘いいただいて神戸へ♪




神戸のわんこはテラスOKのお店で待ち合わせ(#^.^#)



3-27-2.jpg

凄い行列でしたよ・・・(-_-;)


私たちはテラスなので大丈夫でしたがお店の中でのランチは行列覚悟ですね・・・。




3-27-1.jpg

わんこは抱っこもダメで床の上・・・ちょっぴり寒かったかな。



ランチ終了後にあの綺麗な砂浜へGO♪



3-27-5.jpg


とっても綺麗な砂浜でわんこも大はしゃぎ(#^.^#)


(なぜ写真がないかと申しますと…途中まで設定ミス・・・トホホ)




3-27-4.jpg


みなさん綺麗なお写真撮られてますのでそちらで・・・って事で(*^_^*)



御一緒したのは(#^.^#)



まろんちゃん・ももちゃん
この日まろんちゃんのお転婆姿みました~ビックリ♪

砂浜でのランラン楽しかったのよね~また遊ぼうね(*^_^*)



らんちゃん・もかちゃん
この日初めましてのもかちゃん♪
堂々としていて可愛かったな~砂浜はちょっぴり苦手かな。
らんちゃんはすっかりお姉ちゃん。



てぃちゃん♪
ママとパパと一緒にランラン(#^.^#)
ちゃんと挨拶もしておりこうさん♪


chocoとチロル♪

最近ご機嫌ナナメなお姉ちゃん・・・。

また来ようね(*^_^*)


この後神戸北野をぶらぶら(*^_^*)
よく歩きました♪
素敵なカフェも教えてもらって大満足♪


みなさんありがとうございました♪
3-27-8.jpg

Comment

編集
てぃちゃんママの所でも
見て来ました~~~

素敵な一日だったんですね~

カアチンは神戸が大好きなんです

でも・・・もう一年くらい
行ってない・・・

神戸と言えば「歩く!」ので
いつも運動靴で練り歩きます

仲良しママさんたちと
可愛いワンコたちの一枚
なんかいいな~(*'▽'*)

素敵な一日だったんですね(* ̄。 ̄*)ウットリ

2011年04月04日(Mon) 19:17
編集
楽しかったですね~
hiroさんの写真 鮮やかできれい~
私の写真 な~んかピントが・・・・
何せ老眼な私 やっぱりピント合わせが・・・><

今度は京都で桜~がいいなぁ~
2011年04月04日(Mon) 20:26
編集
楽しい1日でしたね~♪
やっぱりラヴィマーナの砂浜は最高ですよね☆
もうちょっと暖かかったらいつまでも遊んでいそう

次はchocoちゃんも一緒に遊ぼうね(*^_^*)
2011年04月04日(Mon) 20:42
編集
素敵なランチに砂浜ですね~
楽しかったかな?
あ~~~
rubuそっくりなコがいますね^^
ブラウンちゃんに目がいっちゃう*^^*
cabuにお祝いコメ♪ありがとうございました。
又遊んでくださいね^^
2011年04月04日(Mon) 23:48
編集
楽しい一日、ご一緒して下さりありがとうございました
神戸ツアーわんこにもちょうどいい感じで良かったですね
(もう少し暖かくなって欲しかったけど)
まろんの破天荒な姿初見でしたね^^;
飼い主もびっくりでした(笑)

chocoちゃんも今度一緒に歩こうね~
2011年04月05日(Tue) 09:30
編集
ショーンです
ラヴィーナ神戸、よく雑誌とかで紹介されてましたね
すっごいおしゃれなとこ、さすが神戸です
北野の異人館あたりも雰囲気ありますね
潮風が吹いてるだけでもうっとりの奈良県民(笑)
2011年04月06日(Wed) 22:35
編集
ご無沙汰してます

お引越しされたんですね♪
同じFC2^^
リンク変更させていただきました♪
今後ともよろしくお願いします
2011年04月07日(Thu) 16:06
編集
素敵なランチにキレイな砂浜!
みんな大ハシャギだったみたいですね♪
北野周辺も散策して楽しい1日でしたね(*^_^*)
神戸はやっぱりオシャレだなぁ~!(^^)!
2011年04月07日(Thu) 18:49
編集
お洒落なカフェがよく似合ってます(*^^*)
砂浜で楽しんでくれるんですね♪キャンディは、海が大嫌いなんです・・・はめた記憶はないんですが・・・。
土曜日はレッスンお疲れ様でした!!携帯を持っていくのを忘れ写真が撮れずでしたo(><)o
また楽しみにしています♪

もしよかったら、5月4日のBBQ来て下さいね♪♪
2011年04月11日(Mon) 15:57
cabuママさん♪へ
編集
この砂浜ほんとに綺麗で横では結婚式が♪

ブラウンのパピーもかちゃんです(*^_^*)
可愛い小さいおちゃめな女の子ですよ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
2011年04月11日(Mon) 17:49
まろんパパさん♪へ
編集
神戸ツアーありがとうございました(*^_^*)
お洒落な神戸やっぱりいいな~♪

まろんちゃんの凄い光景も見れたし♪
また行きましょうね(*^_^*)

コメントありがとうございました(*^_^*)
2011年04月11日(Mon) 17:51
ショーンさん♪へ
編集
ほんと神戸はおしゃれ~な場所(*^_^*)
凄い人でしたがわんこOKのカフェいい感じでしたよ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
2011年04月11日(Mon) 17:53
ゼロ♪ママさん♪へ
編集
そうなんです~お引っ越ししました(*^_^*)
でもイマイチわからん♪頭がかたいんでしょうか・・・

よろしくお願いします♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
2011年04月11日(Mon) 17:55
シェラリスさん♪へ
編集
この砂浜ほんと綺麗でゴミもなくていいですよ~
横では幸せオーラ満開の結婚式も♪

是非行きましょ~(*^_^*)

コメントありがとうございます(*^_^*)
2011年04月11日(Mon) 17:56
敬子先生♪へ
編集
神戸大好きな場所です(*^_^*)
いつもトリミングで神戸には行ってるんですが
なかなか寄り道できずに・・・

躾け教室・・・チロルの頑固さにビックリしましたが
お家に帰ってから復習をしたら出来てました(*^_^*)
毎日数分でも復習します(*^_^*)

コメントありがとうございます(*^_^*)
2011年04月11日(Mon) 17:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

