わがままchoco・tirolの楽しい日々

2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年のクリスマス♪

もう明日で今年も終わり・・・


今年はいろんな事がありました・・・。



とりあえずアップしとかなきゃって事をまず。




2013-12-25-12.jpg

お友達と参加したクリスマスのイベントでカメラマンさんにパチリとしてもらったり!(^^)!

ひゃ~やっぱり横にchocoがいないとこの方動いてしまいます・・・・。



2013-12-25-11.jpg


3ショット仲良しですね~バッチリです♪




2013-12-25-13.jpg


22日にはトリミング後に大好きなりあんさんでクリスマスをしました~

急に誘ってもOKだったウルス家と一緒にね♪♪




2013-12-25-14.jpg


ディナー前にお散歩したかったんだけど寒すぎ~

いやいやこの方(いつも元気な俺俺シオン君はダッシュしたり写真にはないんですが
chocoと並んで走ったりしてました・・・もう感激でしたよ♪)



2013-12-25-15.jpg


たぶん初めてのチキンの丸焼きディナークスクスという謎のものと一緒に食べて~お腹いっぱいでした♪

やっぱり、りあんさんの食事は美味しい~!(^^)!




2013-12-25-16.jpg


私たちだけじゃかわいそうなんでわんこケーキもお願いしてまして~




2013-12-25-17.jpg


同じポーズでじっと見ている姉弟が可愛かった~




お喋りしながら・・・とっても楽しいクリスマスが過ごせて大満足でした(#^.^#)





2013-12-25-18.jpg


今年一年たくさん遊びにいったり旅行も行ったり

この子たちと過ごせてよかった~いつまでもいつまでも一緒に過ごしたい・・・

本当にしみじみそう思います・・・。



今年は最高の最愛の友が逝ってしまった年でもありましたが

chocoやtirolやたくさんのお友達のおかげで前を向いて過ごせています。


いつ更新するかわからないこんなブログでも覗いてくれている方がいらっしゃったり
(ほんとビックリでしたが・・・りあんさんであったマロンママさんありがとう♪)

来年はすぐに更新を目指して・・・たぶん去年も言ってたような・・・

chocoとtirolの成長をのこしていきたいと思います♪

みなさんにとって幸せな一年の幕開けとなりますように・・・♪♪




2013-12-25-5.jpg

chocoちゃん凄いでしょ・・・by.tirol



fc2blog_20130910223242ed5.jpg



この一年ありがとう~choco&tirol

12月の事♪

今日で仕事納めの方もいらっしゃるんですよね・・・

私は31日の午前中まではみっちりと仕事です(._.)

しかし31日にはお正月用のお花やハムやらみかんやら
会社からもらえたりするんで・・・



さ~てと
やっと12月です。

1日に箕面キューズモールであった「わんわんカーニバル」?だったかな・・・






2013-12-25-8.jpg


いつものメメンバーで(#^.^#)

箱乗りシオン&tirol




集合写真も撮ったのにない・ない・ない・・・・・


ま、つぎつぎ・・・

この日とっても会いたかったわんこに会えた~




2013-12-25-9.jpg


空ちゃん・・・(#^.^#)
もうほんと可愛くて男の子の魅力が満載♪♪

tirolと撮ってもらいましたよ~空ちゃんありがと♪



2013-12-25-10.jpg

花ちゃん・・・花ちゃんは人大好きみたいでお写真可愛く撮れず・・・ごめんね。

急に声をかけてしまってすみませんでした。


この日はたくさんのわんこでにぎわってました~

で、お友達に誘われて・・・tirolの声を聴いてみました。



chocoちゃんとの関係

tirolはchocoちゃんは怒りん坊だけど僕は男の子だから
我慢してあげてるの・・・でもchocoちゃんは大好きだから
大丈夫だよ♪♪って。

僕は黄色のフードボールに入ったご飯が大好きなんだ!(^^)!
ママ・ご飯美味しいよ♪
って。
涙が溢れそうでした・・・

大きなわんこは僕苦手なんだ~だから僕を抱っこしてね。
ママの抱っこ大好きなんだ♪って。

心の声は聴かないでいよう・・・って思ってたんですが
(ちょっと信じれなくて・・・でも聞いてよかった♪)

今度はchocoの心の声を聴いてみようかと・・・思ってみたり・・・

ま、そんなこんなお出かけしました!(^^)!

まだまだ続く♪

まだまだお出かけやらしてたんだ~ってくらいありましたありました。


来年こそはすぐにアップするぞ!(^^)!



2013-12-25-1.jpg

写真も真っ暗・・・でも載せておこう♪♪


この日はコパンさんでランチしました(#^.^#)



クレアくん
やっぱり男の子でしょ~可愛い♪♪
2013-12-25-2.jpg



あんずちゃん
大人しくカートinでした♪
2013-12-25-4.jpg



てぃちゃんにべったりなライムくんと
少し迷惑そうな・・・てぃちゃん

2013-12-25-3.jpg


ランチ食べたのに写真なし・・・
言い訳その①
それは・・・chocoとtirolと私だけだったから~

なんせchocoはヒャンヒャンうるさいのです(._.)



2013-12-25-7.jpg


コパンさんでのクリスマスでポーズ(#^.^#)

24日で営業が終わってしまったコパンさん・・・

次の場所は私の家からは近いらしい・・・楽しみにしています!(^^)!

お出かけ♪

今年のお出かけは今年のうちにアップしなきゃ・・・



11月のカレンダー撮影後に明石にあるカフェへ行ってきました(*^_^*)


2013-12-24-2.jpg




2013-12-24-3.jpg


いつものメンバーでランチしました。

すごく居心地がよくてお料理も美味しかった~
(お料理の写真が撃沈でした・・・)




2013-12-24-1.jpg



てぃちゃんとライムくんは先にバイバイでしたが・・・

集合写真

なんとか撮れたかな♪




それから~


11月のお出かけで・・・

わんこと一緒のBBQとしいたけ狩りに行きました~





2013-12-24-4.jpg


ビニールハウスの中には入れないけど味覚狩りはなんだか楽しい~



で、採った椎茸とお肉もろもろ・・・



2013-12-24-5.jpg


椎茸は肉厚だったしお肉も美味しかった~

手ぶらで行けるのがほんといい♪♪




2013-12-24-6.jpg


で、この日は まろんちゃんの5歳のお誕生日をしましたよ(*^_^*)

とっても可愛いまろんちゃんいつも大きな目で見つめてくれるまろんちゃん

5歳の一年もたくさん遊ぼうね♪♪



そしてここからわんこのお散歩が出来る場所・・・勝尾寺に行きました。




2013-12-24-7.jpg


お友達を待っている間ちょこっと写真を撮ったり

こうやって抱っこして写真を撮れるなんて最初は思ってなかったな~
(本気でchocoは怒ってたから・・・)


2013-12-24-8.jpg


揃ったので集合写真・・・しかしなんでこんなにも歪んでるんだ助手~



2013-12-24-9.jpg


だるまは上手に撮ってんじゃん・・・なんだかな~

な、お出かけでした(-_-;)

もうすぐXmas☆

あっと言う間にもうXmasですね。

いっぱいUPしたい事あるのに~(^^;;

とりあえず今日は

