わがままchoco・tirolの楽しい日々

2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モデルさん♪

PEPPY 冬特別号にて





2ショット~





遊び担当です。

美味しいディナー&誕生日会♪

さてさて飛行機も見たし~お待ちかねのディナーです!(^^)!

まろんパパさんが予約をしていただいたおかげでゆったりディナーです♪




2013-10-13-13.jpg

俺のか~てきなシオンくん♪



2013-10-13-15.jpg


私のでしょ♪



2013-10-13-16.jpg


この時からず~っとみかんちゃんは助手お気に入りになったもようです(#^.^#)

まず、前菜~
そう今日はコース料理なのです♪

2013-10-13-14.jpg

乾杯の写真がない・・・あ、この日私がカメラパシャパシャ係り・・・

2013-10-13-18.jpg


2013-10-13-19.jpg



2013-10-13-20.jpg

なが~いテーブルだったので・・・食べだすと動くのが嫌なので
まろんパパさんにカメラをたくしました(#^.^#)



2013-10-13-21.jpg

ここで
わんこ達待ってました~♪


ウルスちゃん12歳・もかちゃん3歳・COCOちゃん8歳のお誕生日~

おめでとう~!(^^)!

主役の写真が撃沈でした・・・。



2013-10-13-22.jpg

しかしこんな可愛いこは撮れてました(#^.^#)
みんなお待ちかねよね~


2013-10-13-24.jpg

tirolもこの後すぐに目覚めました♪



2013-10-13-25.jpg


ウルスちゃんの元気いっぱいがっつくクッキー(#^.^#)
12歳の一年も元気で癒し系姉さんでいてね♪♪



2013-10-13-26.jpg

目覚めたtirolでした♪



2013-10-13-23.jpg

最後にデザートをいただいてごちそうさまです(#^.^#)
お店の方も優しくてお料理は抜群に美味しくて・・・満腹☆

今日一日長い長い一日でも
みんなでわいわいがやがや楽しい楽しい♪

会話が尽きることなく  
さ~来年の旅行計画しなきゃね~!(^^)!

今回も何から何までまろん一家ありがとう♪♪




2013・ササヤマルシェ♪

去年も行ったよね~ササヤマルシェ!(^^)!

そう2013年も行ってまいりました。


まず~チェーンメール・・・脅迫メール・・・

いやいや心優しいまろんパパさんのメールで・・・

丹波篠山口出口はこの期間中混みますから

何がなんでも・・・横入りしてでも・・・


気がよわ~いわたくしはそんな事できません・・・だから去年同様6時30分出発~





2013-10-8.jpg


みんなちょっぴり眠たそう~

駐車場には8時過ぎかな到着しまして~でもほどなく集合しました!(^^)!

てくてく歩いてマルシェがある場所まで♪



2013-10-13-1.jpg

古い町並みに若い店主さんがいろんなお店を出していたり
おばーちゃん達もね・・・そこで、栗のおはぎに目がとまり購入したんですが
予想では中に栗あん・・かと思いきや外かよ♪
って、でも甘さ控えめで美味しかったです(#^.^#)



2013-10-13-2.jpg

それぞれ購入した物を食べ歩き~
わんこ達はスリングだったり歩いてたりもちろんtirolは社長乗りでカートでした(#^.^#)



2013-10-13-3.jpg

去年も同じ場所で撮った記念撮影

いつものメンバーですのでもうお名前省略で・・・(また、突っ込まれそう・・・)
もかちゃん・らんちゃんが揃ってゼロ吉さんをガン見しているのが笑えるんですが・・・



2013-10-13-4.jpg

このお顔はソフトクリームを食べた後だったかな~chocoの満足な顔


さ~移動して味まつりの会場へ~
って、またぞろぞろてくてく歩いておりました・・・
(たぶん私ぼ~っと歩いてた)
「hiroさん・・・」って声で固まり・・・
数秒後・・わんこ確認で「ニコちゃん♪」

2013-10-13-5.jpg

まだchocoだけの時にchocoのボーイフレンドのぴっちくん繋がりで
京都で会った滋賀在住のニコちゃんでした。
ニコちゃんあれから会ってなかったんですが病気してたんです。
今も薬とお付き合い・・・元気で可愛いニコちゃんに会えて嬉しかったです。
念願のtirolも抱っこしてもらって嬉しいサプライズでした(#^.^#)

一緒に来ていたこちらもニコちゃん

2013-10-13-6.jpg

Wニコちゃんに会えて嬉しかったです(#^.^#)
こちらのニコちゃんは大好きなブログの妹ちゃんです♪
とっても仲良しの兄妹で可愛いニコちゃん♪

また会おうね~って(#^.^#)バイバイしました。


2013-10-13-8.jpg

味まつり会場は去年よりも凄い人出でしたがこれこれ
去年食べ損ねた 牛とろ丼 おいしかった~
来年は丸焼きに並ばなきゃね、空パパ♪

その後ぶらぶら街を歩き・・・


2013-10-13-7.jpg

tirolは何度道行く方にカートの社長乗りで笑われた事か・・・

可愛い~可愛い~プードルのイベントですか?って何度も。
可愛い~の声にはもちろん笑顔で答えておきました(#^.^#)

さ~ここからちょこっとわんこの散歩がてら初めての場所へ


2013-10-13-12.jpg


かわいいこちゃんにモデルを♪

伊丹スカイパークです(#^.^#)

2013-10-13-9.jpg

珍しいパパさんずです(#^.^#)
この時にそないにみんな嬉しいか~ってくらいの笑顔を人間が・・・。
M男さんナイスでしたよ♪♪

2013-10-13-10.jpg

さてさて楽しい一日の半分が終了~
この後は楽しい宴です(#^.^#)

2日目~♪

爆睡してしまった~
さ、2日目~寝すぎでダルい~という助手・・・(._.)



朝一でちょっとラン



2013-9-22-9.jpg

どよよ~ん可愛いももちゃん(#^.^#)




2013-9-22-8.jpg


まだ眠たげなまろんちゃん

なんでかみかんちゃんの写真がない・・・。



2013-9-22-11.jpg


で、豪華すぎる朝食~
これって夕食でも通用するし~って話しながらいただきました♪




さ、お宿とばいば~い


2013-9-22-13.jpg


なんだかいつもchocoはいばってる感じ~なんせ女王さんなんで(#^.^#)




2013-9-22-14.jpg


車を走らせて鍾乳洞へ♪

むちゃくちゃしんどかった~中で撮った写真が怖い怖い・・・
まるで心霊写真のように私写っておりました。


朝食でお腹いっぱいなんで昼食は飛ばして~

コキアパークへGO



2013-9-22-15.jpg


リフトで頂上まで行き~
このリフトむちゃ怖くて写真撮る余裕すらなくビビッておりました。

何年か前までスキーに行った時には乗ってたのに・・・



みんないいお顔だな~
(みんな写ってないし・・・)




2013-9-22-16.jpg


みんな頑張って歩きましたよ~


2013-9-22-17.jpg






2013-9-22-18.jpg





2013-9-22-19.jpg


楽しい楽しい飛騨高山わん友の旅

みんなで行った事絶対忘れない♪

みんな~大好きだよ~(#^.^#)


さ~今度は
毎年恒例行事になりつつある

あの場所へ~GO

今年一番のお楽しみ♪

去年は鳥取~今年は飛騨高山への旅をリクエストして
それに快く答えていただきました(#^.^#)

まろん家プロデュースわん友の旅♪♪




データーを落としてみてビックリ・・・写真少ない・・・
(今年の旅はカメラを撮るという行為を自粛してたんだ~
  そうそう・・・)って事で一気にアップします。




2013-9-22.jpg


今回の参加メンバーが写っております(#^.^#)
詳しくはまろん家かウルス家か空パパ家のブログ参照してください。

2013-9-22-3.jpg


車中tirolは爆睡~chocoはやっぱり寝てくれないので終始目が開いてないかも・・・




2013-9-22-1.jpg


観光客~外人さんたくさんでした。
アジア系の方でもやっぱりこんな風景は珍しいのか
いい状態で残っているってのも魅力なんでしょうね(#^.^#)

バックに写っている橋・・・むちゃ揺れて私気分が・・・・・。



2013-9-22-2.jpg



そこから~いやいや昼食の場所での写真がない・・・なんでだ~助手~
まろん家が予約をしっかりしてくれていたので美味しい美味しい
飛騨牛のにぎり・・・・またまた、みんなのブログ参照で♪




さんまちへ移動してchoco&tirol初のソフトクリームをちょびっとあげました♪

ぶら~ぶら~と散策して~可愛い可愛いと言われ~
そうでしょ~そうでしょ~と答えて楽しかった~(#^.^#)
tirolは相変わらず態度デカイ乗り方で。


ここから今回の宿へ移動して~


2013-9-22-12.jpg




ランで遊んだり~

2013-9-22-10.jpg


このかたもう眠いの限界でして・・・・

2013-9-22-4.jpg

少ししたら~待ってました夕食です~

ボリューミーで美味しいビールで乾杯して

2013-9-22-6.jpg


こんな可愛いシオンくんに見つめられ~



食べて飲んで~いや今回の旅出だしが夜中だったのですぐに爆睡モードになりました~(._.)
毎回飲み明かそう~と思いながら爆睡です・・・。


一回でかっ飛ばそうと思っていたのに~時間が・・・・
2日目はまたのちほど・・・。
