わがままchoco・tirolの楽しい日々

2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は♪

今日はスマホでしか撮影してないので、早々アップしとこ(*^^*)

会社で券をもらったので行ってきました。




しかし、子ども連ればかりでchocoはいつものように、、、




早々に行ってみたかったカフェへ

入る前に確認確認♪

吠えない、他のお客さんの迷惑にならない、匂いはない。

大丈夫ならぜひに(*^^*)と言っていただいて店内へ。

すっごく可愛いカフェでした。



ゆっくりできるな~て
思っていたらまたまた子ども連れが入ってきたので、退散。


車を走らせてここへ



美味しくいただきました。




chocoはママさんを追い続け



tirolは愛想ふりまいてました。

tirol(#^.^#)

6月20日はtirolがやってきた日です(#^.^#)



可愛い可愛いtirol♪


バルビーママさんのおすすめtirolでした。




2013-1-30-5.jpg


みんなと仲良くできるtirol



chocoの事が大好きなtirol



2013-1-15-6.jpg





2012-12-30-33.jpg



遊ぶの大好きtirol



2012-12-30-18.jpg



2012-12-10-8.jpg


私が悲しい時にピタッとくっついてくれたtirol



大好きだよ



元気いっぱい優しいこに育ってくれてありがとう(#^.^#)



