わがままchoco・tirolの楽しい日々

2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弓削牧場♪

5月26日にお友達と弓削牧場でランチを
してきました。

この牧場は、ちちんぷいぷいで吉本の
あいちゃんがお手伝いに行っていた牧場でその後たくさんの方が訪れるようになったと店員さんが言ってました。

カメラで撮る余裕もなくわらわらとランチ開始~(^^)
まろん家が予約を入れていてくれたのでのんびりランチできました。
いつもありがとう(^^)



スタイル抜群のらんちゃん



COCO&JEAN&LULUちゃん


覗き込んだ顔が可愛いシオンくん


カートで大人しくしてくれたtirol~


楽しいお顔のchoco~



ホエイシチュー、いつものシチューではなく水を使用せず作っているそうです。


サラダもここで作られてるお野菜等。
ちょっと苦味のあるハーブがあったりお花も食用って。

テラスでまったり~で、ここで


JEANくん6歳のお誕生日です。

みんないっきにぼくたちのケーキだぞ~って感じでした。
お誕生日おめでとう(^^)
いっぱい遊ぼうね。

スマホアップになれてしまって写真撮るのも忘れてるし~。

ここから念願の六甲山のドッグランに移動~(^^)
ランでの写真は撮ったはず。

みんな写ってるかな~^^;

トリミングDay

今日はいいお天気(*^^*)

トリミングDayにはもったいないお天気



まずはランチを



いつも美味しいんだな~ごちそうさまです。


待つ間、今日は看板犬が、、
チロルのおじいちゃんのシエルくん
10歳です。
鳴き方や仕草がやっぱり似てるんだな~


座っていると前足でツンツンて(*^^*)
可愛い~。


さて、出来上がりです。




ぼくのおじいちゃん可愛いでしょ(*^^*)
もちろん僕が一番だけどね。

可愛い洋服

チロルの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました(*^^*)

なかなかPCからのブログアップが進まず、、。
また、アップしていきたいと思っております。


さて、先日奈良のコパンの森さんで
てぃちゃん家とランチ

そこでママさんからこんな可愛いお洋服を(*^^*)








背中はこんな感じで~要望通り。

ありがとうございました(*^^*)

次はチロルのシャツ~お願いします。

