わがままchoco・tirolの楽しい日々

2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日常♪

一日があっという間に過ぎる最近。

今を大切に。



chocoとtirolが居てくれて本当によかった。

前に進んでいかなきゃ。

トリミング♪

やっとサッパリしました。













可愛いな~^_^

悲しい。

昨日、私の大切な大切な妹みたいな彼女が44歳という若さで逝ってしまいました。

彼女は最初ワンコが苦手でしたがchocoの熱烈歓迎で抱っこしてペロペロしても大丈夫になりました。

彼女はとっても頑張りやさんで弱音なんて吐かない。
その彼女が私に もう終わりにしたい。
頑張りましたよね。って、火曜日にさよならをして自らえらんだ眠りにつき
14日永眠しました。

音楽が大好きな彼女だったので大好きな曲でお見送りしたいと思います。

ありがとう、、、。

大好きバルビーさん♪

今日はバルビーへ行ってきました。

明日またペピイの撮影があるため少し顔まわりをカットしてもらいたくて
(*^_^*)


まずはランチ



ランチプレートも好きだけどオムライスほんと美味しいの♪♪




このかたたちはおやつ待ち中(*^_^*)

ママさんにいつもなでなでしてもらってほんと大好きよね~(*^_^*)


今日はブラッシングの仕方をちゃんと教わって~
chocoの足やっぱり毛が貧相なんで。

いつもありがとうございます*\(^o^)/*

マイブーム♪

最近のtirolのマイブームは(*^_^*)





これでハミガキしてはります。


そしてこんな遊びも




ブレてますが楽しそうです*\(^o^)/*

2月最後のおでかけは♪

2月23日ちょっぴりお天気悪し・・・ですが



ならまちへ行ってきました(#^.^#)





chocoも連れて行こうと思ったんだけどね・・・お姉ちゃんとお留守番。




2013-2-26-14.jpg


まずは くんくんさんへ行ってきました。

ちょこっとおやつを買って~


ランチを先に



2013-2-26-15.jpg


久しぶりに美味しいお野菜を食べてきました。

スムージーはあまりの寒さで我慢(._.)



2013-2-26-16.jpg

とっても可愛い甘えたちゃんと





2013-2-26-18.jpg


仲良しだな~てぃちゃん&ライムくん(#^.^#)



もちろん可愛い


2013-2-26-17.jpg

チロルもね♪



ランチの後でABCドッグさんとCOCOROさんへ行って


オーダーお願いしてきました(#^.^#)


名刺入れと晴れ着です♪


出来上がりが楽しみ~♪



移動してコパンの森さんへまたまたGO




2013-2-26-19.jpg


美味しいケーキを食べてまったりしていると




2013-2-26-20.jpg


りーらーママさん♪
かわいい仔ちゃんにも会えて嬉しかった~(#^.^#)


ならまち可愛い物もあるし美味しい物も

2月最後のお出かけは楽しい日になりました!(^^)!


いつも遊んでくれてありがとう・・・てぃちゃんママ&パパさん

コパンの森♪

2月11日のお出かけがとんでた・・・のでアップ♪


この日はてぃちゃんママ風邪のため欠席でした~寂しい(._.)



この日ご一緒したのは

2013-2-26-3.jpg

はい、いつも可愛い~仲良しさんの
まろんちゃん・ももちゃん・みかんちゃん♪



2013-2-26-4.jpg

りーらーママさんちの
ららちゃん♪
とってもおとなしい可愛い女の子です。





2013-2-26-5.jpg


そして~tirol♪♪

きゃ~可愛いんだから(#^.^#)


みかんちゃんパパに遊ばれてるし~



で、この日はコパンさんでお友達に会う会う♪




2013-2-26-6.jpg


席について早速モコちゃん&モグくん♪
(モコちゃん撮ったつもりが・・・撃沈でした。)


いっぱいお話させてもらって楽しかった~ありがとうございました♪


そして~とっても可愛いくれあくん(#^.^#)

~2013-2-26-7.jpg

あんずちゃんのお写真がない・ない・ない・

お話に夢中になってて撮れずでした。
今度ゆっくりね♪

青はちさんとチビくんも(#^.^#)

またまたtirolがワンワン・・・すみません(._.)
またおやつ攻撃で横に座れるようになったら嬉しいです♪


この日もコパンさんは大盛況でした。

居心地がいいカフェほんとリピですね♪

ママさんいつもありがとうございます(#^.^#)


りーらーママさんたくさんお話ができて楽しかったです♪

まろんパパ&ママいつもありがとう(#^.^#)







