わがままchoco・tirolの楽しい日々

2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

chocoのケーキ♪

今日で1月最終日・・・

アップしていなかった1月の記事をどどっと



fc2blog_201301121326454ea.jpg

またまた似顔絵ケーキ!(^^)!

そっくり~でもchocoとtirolで美味しくいただいておりました♪






1月17日恒例のできる女の日帰りバスツアーに行ってまいりました!(^^)!


去年と同じ「なばなの里」ですが去年は入園するなり地ビールにやられまして

全然見れてない・・・って事で




2013-1-30-1.jpg







2013-1-30-3.jpg



2013-1-30-4.jpg





2013-1-30-5.jpg


僕たちはお留守番でした・・・by tirol



気の合う仲間・・・元職場仲間ですが毎年いろいろあった事をバスの中から話し

笑い笑い食べ買い・・・楽しい一日でした♪





1月27日


くれあ君に会いたくて行ってまいりました!(^^)!


「コパンの森」さんは日曜日だとお昼から店内OKということで♪



はじめまして・・・




2013-1-30-11.jpg


ブラウンの可愛い男の子♪

ほんととっても可愛い~仕草にやられました(#^.^#)


そしてあんずちゃん♪

2013-1-30-7.jpg


急にやってきたくれあ君にママを取られちゃってとまどってるんよね♪

とっても穏やかな表情を何度も見せてくれました(#^.^#)



そしてお久しぶりな、もずくちゃん♪


2013-1-30-9.jpg


なんだかとっても女の子らしくなって~



そして今年は何回ご一緒できるかな~


てぃちゃん&ライムくん


2013-1-30-10.jpg


2013-1-30-12.jpg


コパンの森さんはランチもとっても美味しくて何より

オーナーさんがわんこに優しくてchocoは入ってすぐにペロペロ攻撃してました(#^.^#)


2013-1-30-6.jpg


この日は2わん連れてのランチ・・・疲れました・・・

tirolはカートでまったりしてくれてたんですがchocoは人大好きで落ち着きがなく・・・



2013-1-30-8.jpg

僕はとってもおりこうさんです♪


ゆっくり会ってお話しするのは初めてなあんずママさん

悩みは同じ・・・またお話ししましょうね(#^.^#)



帰ってからバルビーさんでお願いしたお洋服を着て撮影~



2013-1-30-13.jpg


やっぱり2わんだと写真撮れない・・・残念。


2013-1-30-14.jpg

可愛いtirolのアップでも・・・


これにて1月はおしまいです(#^.^#)


さ~2月は何処にお出かけしようかな♪

新年会&choco誕生日

毎日寒いですね~寒い寒いを毎日何回言っているか・・・



1月13日にまろん家主催・・・新年会&chocoの誕生日会をしていただきました(#^.^#)



写真はもちろん撃沈・・・・ま今年もこんな感じでchoco&tirolとの生活を綴ります♪♪



総勢16人&19わんこ

みんなプードルですよ~凄いな(#^.^#)

2013-1-15-4.jpg



靭公園での散歩ではみんなが振り返り可愛い~というお声が♪

もちろん可愛いもんね♪

わんこだけの集合写真は広がりすぎてカメラでは小さい小さい・・・

やっぱりママに抱っこはいいね~(#^.^#)

2013-1-15-5.jpg


ライムくん&てぃちゃん☆choco&tirol☆もかちゃん&らんちゃん



みかんちゃん&まろんちゃん&ももちゃん☆らんくん&ろぜくん&るいくん


シオンくん&ウルスちゃん☆COCOちゃん&JEANくん&LULUちゃん☆べるちゃん&てんちゃん


あってるかな~(#^.^#)


それぞれお散歩してカフェへGO


2013-1-15-6.jpg



カフェ内では写真が・・・とんでもなく撃沈撮れてないし・・・




2013-1-15-7.jpg



chocoの誕生日もお祝いしてもらいました(#^.^#)


こんなにたくさんのお友達にお祝いしてもらってchocoはとっても幸せです♪


2013-1-15-8.jpg


tirolちょっとふてくされてる?

いいの~それでも可愛いから(#^.^#)


chocoとtirolは性格は全然違うしchocoはわんこは・・・・


でもみんながいてくれるからこんな会にも参加できてほんとにみなさんに感謝です。


カフェではほらね全然わんこ足りないし・・・(._.)

また今度腕を磨いて・・・いやレンズが悪いんだ・・・♪


2013-1-15-3.jpg




2013-1-15-2.jpg


みなさんからたくさんのプレゼントいただきました~

ほんとにありがとうございました(#^.^#)


また今年一年たくさんの思い出を一緒にね♪♪


choco6歳です♪

2007年1月11日・・・choco・・・誕生しました(#^.^#)


まだブログもしていなかったし写真もあまりなかった・・・ごめんよchoco





2012-8-14-17.jpg


こんな嬉しそうな顔してくれる。

何度も何度も「このこは何犬?・何色?」と聞かれそのたびに

「トイプードルです。レッドでした・・・」

でも、私はこの毛色はchocoだけの色だと思えるようになりました(#^.^#)


4-18-2.jpg

お家ではまったりしている事が多くなったchoco

たま~にtirolに睨みをきかしてます。


去年の誕生には体調を崩してしまい・・・4.5キロあった体重が4.0まで減り
今はちょっぴり戻っていますが酵素がよかったのかな~
あれから吐く事もなく病院へは注射以外いってないね(#^.^#)


3-1-15.jpg


いつまでも元気で私の側にいてね(#^.^#)

お誕生日おめでとう♪



2013年♪

みなさま~
明けましておめでとうございます(#^.^#)

今年もボチボチ・・・いや・・・何とかこのブログに
chocoとtirolの事をかきとめていこうと思っております♪

本年もお誘いがあれば飛んでいきますのでよろしくお願いします(#^.^#)




2012-12-30-2.jpg
