わがままchoco・tirolの楽しい日々

2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月の出来事♪

あっという間にもう12月31日です。

今年はいっぱいお出かけしたかな~(#^.^#)


12月一気にアップです♪
(なんせ年末ちょ~忙しかった・・・・仕事がね。)



まず~バルビーさんに出来上がったカレンダーを取りに♪



8.jpg




7.jpg



5.jpg



4.jpg



3.jpg



2.jpg



1.jpg


表紙も入れて7パターン可愛く出来上がりました(#^.^#)


そしてA2ポスターにしてもらったのが




6.jpg


こちらの要望通りにシャッターをきってもらえて自然な感じで出来上がりとっても
満足でした(#^.^#)
また来年もお願いします。




そして~16日は大好きなお友達の誕生日会をドッグカフェこふみで開催でした。




2012-12-30-16.jpg

まずはみんなが来る前に偵察です(#^.^#)

ここには室内ランがあってとっても清潔でよかったです♪
ただやっぱり清潔ということもあってオムツ&マナーバンドがきまりでした。
tirolは慣れているんですがchocoはやっぱりお気にめさず・・・




2012-12-30-17.jpg

この通り固まってしまいます(._.)



2012-12-30-18.jpg
その分この方遊んでました(#^.^#)



2012-12-30-19.jpg



2012-12-30-20.jpg


みんながやってきました(#^.^#)


2012-12-30-21.jpg



2012-12-30-22.jpg



2012-12-30-23.jpg


みんなそれぞれに遊び・・・やはりtirolはなでてもらいに放浪の旅に・・・♪



2012-12-30-24.jpg


で、ここでランチをいただきました(#^.^#)
ボリュームもあってお値段もお得で美味しかったです♪
そしてお待ちかねの・・・



2012-12-30-25.jpg



2012-12-30-26.jpg


てぃちゃんとはずっと一緒だね~(#^.^#)
優しいてぃちゃんだからchocoもご一緒できたしありがとうねてぃちゃん(#^.^#)
これからもよろしくね(#^.^#)

2012-12-30-27.jpg

シオンくんは止まっている時にしか写真が・・・でもとっても可愛いの♪


2012-12-30-28.jpg

お姉ちゃんのウルスちゃん♪
ママに抱っこされてまったりです(#^.^#)




また上でランランしたり~
さて記念撮影ですがどうにも全員おさまらず・・・


2012-12-30-29.jpg

遠いけど頑張ったね~

でこの3わんくっついて可愛い~


2012-12-30-30.jpg

一緒の時間がたくさんだとこんなにくっついても大丈夫だね(#^.^#)

またみんなでパーティーしようね(#^.^#)

その帰りにちょっと寄り道しました♪

まずは大阪城


2012-12-30-31.jpg


ヴィソラ


2012-12-30-32.jpg


2012-12-30-33.jpg

ん~撮れないな・・・。



22日
cabuママさん主催のパーティです。


2012-12-30-34.jpg

可愛いコスチュームのcabuママさん♪
いつもありがとうございます(#^.^#)


2012-12-30-35.jpg

横に座って男の子の可愛さをずっとお喋りしました~
レーベンママさんありがとう(#^.^#)



2012-12-30-36.jpg


2012-12-30-37.jpg


2012-12-30-38.jpg


2012-12-30-39.jpg


2012-12-30-40.jpg


2012-12-30-41.jpg

いろんな方が・・・え・・ショーンさん・・・ビックリでしたが。
男前のラピさんがまたお似合い♪

みなさん優しくしてくれてありがとうです(#^.^#)


tirolはここでもなでて~攻撃でした。

最後に記念撮影
さ~何わんいてたのかな~

2012-12-30-42.jpg

楽しい企画に誘ってもらえてほんと嬉しかったです~
牡蠣ツアー期待してます(#^.^#)



24日最後のお出かけは・・・



2012-12-30-44.jpg

ここへ~極寒でした・・・


入口塞いで~ストーブ欲しい☆☆って何度叫んだか。



2012-12-30-45.jpg

3わん抱っこ可愛いでしょ~(#^.^#)
ライムくんもtirolに慣れてくれてありがとう♪



2012-12-30-46.jpg

じ~っと待つスウプ嬢



2012-12-30-47.jpg

クルトンも~(#^.^#)


楽しい一年だったな~
来年もみなさん遊んでくださいね♪


最後に



2012-12-30-1.jpg


2012-12-30-2.jpg


2012-12-30-3.jpg


2012-12-30-4.jpg


2012-12-30-5.jpg


2012-12-30-6.jpg


2012-12-30-7.jpg


2012-12-30-8.jpg


2012-12-30-9.jpg


2012-12-30-10.jpg


2012-12-30-11.jpg


2012-12-30-12.jpg

来年はもうちょっと頑張って忘れないうちにアップが目標だな(#^.^#)








神戸へ♪

この日は用事があって神戸へ行ってまいりました(#^.^#)


しかし・・この日は私だけでchocoとtirolを連れてランチまでするという(._.)



ご一緒してもらったのは~ここのところ毎週会っている




2012-12-10-37.jpg





2012-12-10-36.jpg


まろん家です~♪


大人しくて可愛くて癒されます☆☆

2012-12-10-35.jpg



2012-12-10-33.jpg


ランチをしたのはこの日満員御礼のぱんさんです♪

(予約をいれておいて正解でした。)


美味しいランチを食べて~♪
しかし大きなわんこが来店されてchocoもtirolもわんわんに忙しい(._.)

2012-12-10-34.jpg


ぱんちゃんにクリスマスコスチュームをしてもらって記念撮影。

なんだかうまく撮れてないし・・・。


ま、こんな感じでぱんちゃんを後にして


用事があった場所へ移動です(#^.^#)


初めてのイベント♪

今までペット博やペット王国へは行った事があったのですが

今回ショーもあるというイベントへ行ってまいりました(#^.^#)


丁寧に綺麗にお手入れされたわんこがたくさん


それに大きなこが・・・tirol大丈夫か・・・と不安でした。




2012-12-10-26.jpg

ちょっぴり白目が見えているまろんちゃん可愛い~(#^.^#)



2012-12-10-27.jpg

ももちゃ~ん(#^.^#)


2012-12-10-28.jpg

みかんちゃん(#^.^#)


まろん家と一緒だとどこからともなく人が寄ってきます♪
可愛い~可愛い~のオンパレードでした♪



2012-12-10-29.jpg

穏やかなお顔のウルス嬢でございます♪


このイベントはトリマーさんやオーナーさんがたくさんなので

高級ハサミなどたくさん出店されてました。



さ~お腹も減ったことなんで移動~移動~

今日はまだ行った事のないオッターテイルさんへ
(私だけ行った事なかったんです。)




2012-12-10-30.jpg


やっと撮れたシオンくん(#^.^#)



2012-12-10-32.jpg

tirol~

今日は会場で会ったお友達・・・・ひかるちゃんにまたまたワンワン(._.)
ごめんね~



2012-12-10-31.jpg

パスタなんぞいただきまして~お店にあったお洋服やらおやつやら物色しまして~


たくさんまたお話しして~お散歩して今日は終了~!(^^)!


いつもお誘いいただいてありがとうです(#^.^#)

メインイベント♪

フルーツフラワーパークを後にして移動した場所は・・・


chocoとtirolが大好きな場所です(#^.^#)


前からまろんちゃんのお誕生日をここでお願いしてみんなを

招待したかったんですバルビーさんへ♪

(まるで店員さんのようにお店を案内してお洋服のサイズやらも・・・)





2012-12-10-20.jpg

まずは私たちのランチです♪

人さま10人で伺うために貸切にしてくださっていました(#^.^#)

美味しいランチをいただいて~この時まではわんこたちまったりでしたが~




2012-12-10-18.jpg






2012-12-10-19.jpg


急に目がキラ~キラ~



お願いしておいたまろんちゃんの誕生日ケーキ登場~




2012-12-10-22.jpg


まろんちゃん視線外さずガン見ですよ~



もちろんこの方たちも




2012-12-10-21.jpg




2012-12-10-23.jpg





2012-12-10-24.jpg


みんな美味しそうに食べてました♪


まったりして~そろそろ移動かな~って事で


バルビーママさん・パパさんありがとうございました(#^.^#)


2012-12-10-25.jpg



ここからハーバーランドへ行きましたが・・・


大きなツリーがなくて残念でした(._.)




2012-12-10-14.jpg


可愛いツリーの前で




2012-12-10-15.jpg



昼間は暖かかったんですがやっぱり夕方になると風が冷たく・・・

でもやっぱり神戸は好きだな~





2012-12-10-16.jpg



いろんな場所でみんな撮影タイムでした♪




2012-12-10-17.jpg





今日一日みんな過ごせて楽しかったね~


まろんちゃんお誕生日おめでとう♪

いつもtirolが紛れ込んでも怒らず・・・優しくしてくれてありがとうね(#^.^#)



またみんなでお出かけしようね♪






たくさん写真を撮ったつもりがやはりブレブレでした・・・(._.)

大好きなお友達のお誕生日♪

最近ほんと寒いです・・・・チロル震えております・・・(._.)



先日・・・ん~っと(みんなアップ終了してますし。)


11月25日に大好きなお友達とお出かけしました(#^.^#)


10時頃に神戸市立フルーツフラワーパークに集合ね♪って。


まずみんなが到着する1時間前くらいに我家到着してランランしました♪



2012-12-10-7.jpg


ボール待ち中~♪
chocoうさぎに変身中~
とっても楽しそうにランランしてました♪


2012-12-10-9.jpg


一応エンジンがかかるのが遅いtirolも




2012-12-10-10.jpg


でも~走るより



2012-12-10-8.jpg

いいお顔で待機中~が多いです。

たくさん遊んでいたら到着したよメール(#^.^#)



みんなで本当はランランしたかったんだけど大きなわんこがたくさん居て

危険だったので移動しました(._.)



今日集まったお友達は~



2012-12-10-11.jpg

ライム君・てぃちゃん・みかんちゃんまろんちゃん・ももちゃん

らんちゃん・もかちゃん・tirol・choco・ウルスちゃん・シオン君です♪

みんないろんな場所で撮影タイムです(#^.^#)




2012-12-10-12.jpg

ちょっとななめってるし・・・




2012-12-10-13.jpg

この日はほんとお天気がよくて暑いくらいでした~

さて・・・ここから本日のメインイベントへ移動です~(#^.^#)

あらら・・・♪

きゃ~もう12月入ってるし・・・一年ほんと早いな(._.)




え~とまずアップしていなかった11月18日の事です。(もう1ヵ月ほど前です)


この日はキャロルさんのカレンダー撮影会でした。


今回は私一人で参加・・・むちゃ不安。


しか~しカリスマスタイリストのcabuママさんmayママさんのおかげで

撮影に集中できました♪


今月22日に恒例の親ばか自慢大会があるのでその時にカレンダーは(#^.^#)




で、この日てぃちゃん家とランチに行きました。



2012-12-10-5.jpg


わんこ達頑張ってモデルさんをしたので馬肉焼売です(#^.^#)


がっついて食べてました♪




2012-12-10-6.jpg
で、私も

やっとありつけた餃子~むちゃ具いっぱいで美味しかった~(#^.^#)




2012-12-10-4.jpg


このかたここへ来るといつもママさんを目で追っております(#^.^#)

そのおかげで私はゆっくりランチできました~☆




2012-12-10-3.jpg


チロルはこのカートではゆっくりまったりしてくれるのでよかった~
(ここだと2わん大丈夫かも・・・)



2012-12-10-2.jpg

ライムくんもカートで・・・しかしやっぱりママさん大好きなので抱っこだったかな~




2012-12-10-1.jpg

わたくしはママのお膝なのよ~てきな、」てぃちゃん(#^.^#)


またおでかけランチしようね~

今日一日でchoco~tirol~と何回叫んだか・・・

疲れました~(._.)
