わがままchoco・tirolの楽しい日々

2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

tirolのお気に入り♪

最近ほんと寒い寒い・・・(._.)


チロルは寒がり?


毎朝ブルブル震えております。



そこで潜るタイプのベットを購入してみました(#^.^#)







2012-11-13-1.jpg



このとおり自ら入っていい感じ(#^.^#)



神戸で♪

11月3日にバルビーさんで撮影がありました(#^.^#)


カレンダーとポスターをお願いしたくて・・・

しかし、その日相方さんはちょっと用事で遅れての参加・・・


ま、まろんちゃん家に先に撮影してもらって~間に合うでしょ・・・甘かった(._.)



バルビーのママさんにお手伝いしてもらってなんとか終了!(^^)!


一人だったんでもちろん撮影風景の写真はなし。


で、終わった頃に相方到着・・・・



今日はバルビーさんはカフェのみなのでまろん家にお願いして


神戸北野坂ホテル1FにあるわんこOKのカフェへ





2012-11-13-2.jpg



むちゃくちゃ美味しかった~!(^^)!

ボリュームもあってケーキまで付いててお安かった~♪




2012-11-13-3.jpg


はい、みかんちゃんの写真がない・・・

だって~ねんねしてたんだもん(#^.^#)

今度はみんなでお散歩してランランしたいね♪

カレンダー&ポスター

(iphoneカバーもお願いしました・・・楽しみ~)
出来上がりが楽しみですね~(#^.^#)
