わがままchoco・tirolの楽しい日々

2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング♪

10月27日にトリミングへGOです(#^.^#)


毎回いつものように~お任せです♪


今回も虫よけ効果のあるパック等をお願いしました(#^.^#)



待ってる間にこんなに可愛い仔に。





2012-10-29-1.jpg


チロルのおじいちゃんのシエルくん(#^.^#)



人が好きで何だか体の一部になっていてべったりでした(#^.^#)



パパが大好きでお耳がぴ~んとたって話しをちゃんと聞いてるんですよね~


この日パパは留守だったんだけどママ達に抱っこされて何されても平気でした。


やっぱり横顔とかする仕草が似てたな~今9歳なんですよ~
でも椅子から飛んでみたり階段もスタスタ元気です(#^.^#)





さ、トリミング終了~今回も可愛く仕上がりました~(#^.^#)





2012-10-29-2.jpg

チロルです。

耳はギリで整えて~きゃ可愛い(#^.^#)




2012-10-29-3.jpg

chocoはなんでかいつも上向いてるな~

耳はもうこの辺でOKかな(#^.^#)

お姉さま系です




2012-10-29-4.jpg


去年購入していたお洋服ですがやっぱりわんこ用にしては

デザインも凝ってるし可愛いです。


バルビーさんのお洋服で3日の撮影会しようね(#^.^#)



毎回トリマーさんに甘えてる姿を見て安心して預けられます(#^.^#)
いつもありがとうございます♪

ママさん楽しいお喋りタイムをありがとうございました(#^.^#)

奈良は今日も雨でした♪

だんだんと寒くなってきましたね~秋は短いのかな・・・(._.)




さて~先日てぃちゃんママとはっぴぃさんが会う♪って所へお邪魔してきました(#^.^#)




2012-10-19-30.jpg


集合場所はオムライスが美味しいここです♪


しかし・・・奈良は今日も雨・・・
(はっぴぃさん雨女疑惑あり・・・なんで今日はそういうことで♪)






2012-10-19-29.jpg



可愛いぷりんちゃん&ももちゃん






2012-10-19-33.jpg


てぃちゃん&ライム君





2012-10-19-27.jpg



チロル~(#^.^#)


みんな可愛いね~



たま~に思い出したようにぷりんちゃんチロルにガウガウ~
(たぶん・・・お前どこから来たんじゃ~奈良に住民票・・・あるんかい♪)
て、感じで(#^.^#)
チロルは全然無関心でしたが・・・




2012-10-19-32.jpg






私はまったりしとこ~てきなももちゃん(#^.^#)




2012-10-19-31.jpg

ももちゃん・・・はっぴぃさんのお膝に居てるときには
ぷりんちゃんにガウ~っていわれても威嚇のお口で反撃してました♪
ベストショット撮れずでしたが・・・。





2012-10-19-26.jpg


もう~ライムくんはママにべったり(#^.^#)
やっぱ男の子のこういう姿がいい♪



2012-10-19-28.jpg


チロルはカフェに来るとマイペースで大人しく気配をけしております(#^.^#)


弾丸トークで大雨もありでここで4時間くらい居座り~


ここからてぃちゃんと梅ぼんたんさんのお店はGO
(秋物のお洋服を物色&ライヴのチケットお渡し)


とっても楽しい時間ありがとうございました(#^.^#)
ま、2か月に一回くらいお休みとってまた平日に遊びたい病でました~
その時にはまたよろしくね(#^.^#)
(て、いつでも休みはとります~なんとしても♪)

ペット博へ♪

10月の連休最終日にインテックスで開催されていたペット博へGO



何を・・・って決めてはいてなかったのですが

chocoとtirolのカラーも古くなってきてたし新しいのも欲しかったんですが

お値段とこれ・・・ってのが見つからず


ちょこっとおやつを買ってみたりしました(#^.^#)



2012-10-19-16.jpg


ママがちょっと離れると~キュンキュン鳴いちゃうてぃちゃん・ライム君


パパさんが抱っこしていてもダメみたい・・・





今日はペット博がメインですが私はここがメイン♪
きゃ~ももちゃん可愛い☆☆
tirolの彼女です!(^^)!




2012-10-19-22.jpg


ランチです~それもホテルですぞ!(^^)!



テラスOKでまたまた、まろんパパさんが予約してくれました♪



やっぱ違うな~美味しいな~と絶賛してはりました・・・





2012-10-19-18.jpg




2012-10-19-19.jpg


ウルスちゃん・シオン君・パパ&ママ




2012-10-19-17.jpg


お外では重なってもOKなてぃちゃん・ライム君





2012-10-19-23.jpg


まろんちゃん♪
(あら・・・みかんちゃんの写真が)




2012-10-19-20.jpg




2012-10-19-21.jpg


らんちゃん・もかちゃん♪
前日の旅行のお話しも聞けて楽しかった~





2012-10-19-24.jpg


tirol・・・このかたまろん家に同化してはります(#^.^#)




2012-10-19-25.jpg


ちょっと撮影タイム♪



これだけのプーちゃんを連れているとどこからともなく

「可愛い~可愛い~」


はい♪可愛いでしょ~☆☆


この日てぃちゃんパパがカートのお許しを♪

ママさん必死に検討です!(^^)!


次のお出かけにはあるかもね♪♪


まろん家にはいつもお誘いいただいて~
ありがとうございました(#^.^#)

お笑い担当のウルス家♪また遊ぼうね(#^.^#)


パパ・ママの会話が楽しいらん家楽しい時間をありがとう(#^.^#)



また遊んでね~♪

丹波篠山day②

篠山で食を堪能しまして・・・次に向かったのは



能勢にある異国情緒のあるカフェでした




2012-10-19-11.jpg


こんな所・・・って写真これだけかよ(._.)


雨あがりで先客ありでテラスでの休憩~寒かったんですが

雰囲気とってもいいしオーナーさんはわんこに優しくて

また行きたい場所です(#^.^#)



で、ここからまろんパパさん考えてくれて~



こんな場所へGO



2012-10-19-13.jpg



中之島です♪


まだ満開ではなかったみたいですが綺麗でした(#^.^#)




2012-10-19-12.jpg


chocoはいつもピシって感じだな~


みんなそれぞれに記念撮影を楽しんでました。




2012-10-19-14.jpg



全員入ってないし~(._.)


みんな脱走した事は内緒ね♪


2012-10-19-34.jpg



私も登場ですが気に入った一枚です♪




そこから~今晩の夕食に鶴見にあるMi-canさんへGO


ここも予約を入れていてくれて楽しく夕食となりました(#^.^#)





2012-10-19-15.jpg



一日があっという間でもっとお話しもしたかったな~


てか、写真なさすぎ・・・。



いつも楽しい企画をしてくれるまろん家ありがとう(#^.^#)



楽しい一日をご一緒してくれた


空パパ&ママ   ウルスパパ&ママ



ありがとうございました♪


また遊んでね☆☆

丹波篠山へ♪

10月の三連休の日曜日にお誘いいただいて篠山へ行ってきました(*^_^*)


案内で篠山出口混むよ~って事で6時30分頃に出発しました。





この日は篠山味まつり&ささやまマルシェってのがあります(*^_^*)





8時頃に着いたんですがもう凄い人でした。




2012-10-19-1.jpg


9時だったかな~車は通行止めになるらしくまだ時間にはなってなかったので狭い道を車が・・・





2012-10-19-2.jpg

両サイドにはいろんなお店が出てました(*^_^*)





2012-10-19-3.jpg


この日のわん友さんは



静岡から空くん&夢ちゃん



ウルスちゃん&シオンくん


案内してくれた
まろんちゃん&ももちゃん&みかんちゃん



そしてchoco&tirolです♪


みかんちゃん・・・なかなか正面では撮れず・・・ごめんよ。




2012-10-19-4.jpg


空くん&夢ちゃんはちょっぴりおねむかな(*^_^*)



2012-10-19-5.jpg


この嬉しそうな顔・・・




2012-10-19-6.jpg


この態度がでかい乗り方・・・社長~って呼ばれてました!(^^)!



2012-10-19-7.jpg


ぴったりくっついてほんと可愛いな~ももちゃ~ん(*^_^*)


2012-10-19-8.jpg


どよよ~んなチロルの顔が・・・
たぶん狭い場所での撮影がいやいやなんです。


2012-10-19-9.jpg


ウルスちゃんパパと撮りあいっこしたり(*^_^*)



2012-10-19-10.jpg


で、いろんなお店が出ているところまで戻りお昼に♪


といっても写真撮ることもせず・・・



みんなそれぞれに買いにいき食べておりました(*^_^*)


わんこ達はちょっぴりダルダル・・・。



みんなで移動しようか~って話していると急な雨で・・・


またまた、まろんパパにすべて投げて移動です(*^_^*)




ほんと行動力のあるまろん家には感謝です♪

嵐の中のおでかけ♪

先日そう・・・台風直撃か・・・って日に奈良へ行ってきました!(^^)!




だって~会いたかったんだもの♪




2012-10-2-11.jpg


てぃちゃんとライムくんに!(^^)!

可愛いな~いつ会っても☆☆



で、まずここへ




2012-10-2-10.jpg


店内物色しててぃちゃんママはスリングを購入~


で、外へ出ると雨降ってきたやん・・・


で、スリング出して~2わんで仲良く入ってました(#^.^#)


小さいママさんなのに2わん・・・凄い



で、雨もひどくなってきたので


2012-10-2-12.jpg


お邪魔させてもらいました(#^.^#)


先日ひかるちゃんBabyと会った時にご一緒させてもらった素敵なママさん




お茶やケーキまでありがとうございました(#^.^#)


かわいいわんこは


ららちゃんとりおんくん




2012-10-2-13.jpg

とってもかわいい男の子(#^.^#)


やっぱり私は男の子が可愛いみたい・・・




2012-10-2-9.jpg

チロルと会ってからね(#^.^#)
(もちろんchocoも可愛いよ☆)




お話をたくさんさせてもらって帰る頃には嵐ですよ・・・



駐車場へたどり着いたころには洋服の色が変わっていました・・・。



てぃちゃんママさんいつもありがとう(#^.^#)

りーらママさんお邪魔しました、また遊んでくださいね(#^.^#)




で、わたしは第二阪奈に乗り横風をうけ帰ってまいりました・・・
(今回の台風は進路変わらず・・・なんでいつもそれるのに・・・)

お気に入り♪

すっかり朝晩は冷え込みさむ~って言葉を何回発するのか・・・。


チロルとchocoのお気に入り・・・


これはチロルがモデルをさせてもらったベッド(#^.^#)


すっごくしっかりしているのにお手頃価格♪

peppyはわんこやにゃんこの事を考えて作っているのでしっかりできているのかな~







2012-10-2-21.jpg


冬用のベッドもすっごく安く手に入れました~(#^.^#)





トリミング♪

5週に1度のトリミング


この日はバルビーさんに行く前に宝塚ガーデンフィールズへ。
(むちゃ大渋滞で行くまでに私はどっぷり疲れました。)


せっかくカート出動でchoco&tirolだったのに写真なし・・・




ま、こんなそんな宝塚で・・・高速ぶっとばして・・・・






バルビーさんへ(#^.^#)



わんこを預けてまずはランチ&ママさんと弾丸トーク&新作のお洋服注文♪




2012-10-2-16.jpg


この日は鶏肉とパプリカの炒め物でお味はカレー風味で

むちゃくちゃ美味しくて・・・(#^.^#)










で、またパックをしてもらってふわふわの出来上がり(#^.^#)







2012-10-2-17.jpg


chocoはなんでか上向きなんだよな~





2012-10-2-18.jpg


僕は疲れましたちっくなチロル





2012-10-2-19.jpg



chocoもちとお疲れ・・・



で、chocoの脚が可愛かったので






2012-10-2-20.jpg



揃えてたり・・・お疲れさま(#^.^#)



いつも可愛くしていただいて・・・ありがとうございます(#^.^#)

奈良から堺へ♪

続けて書かないとまた放置してしまうので・・・


9月の16日日曜日に・・・ならまちへ行ってきました(#^.^#)




ちょっとお買いものがしたくて、ランチはテラスで・・・

と思っていたらまたこの日は暑い暑い・・・(._.)





2012-10-2-14.jpg


すぐに冷たい物のみに・・・って休憩です(#^.^#)





で~あっついから室内でランチがいいな~って(#^.^#)



高速飛ばして・・いっぱいだったら違うところでって






2012-10-2-15.jpg


ラッキーでしたこんな事があるなんて(#^.^#)



いつも満員なのにこの日は私たち入れて3組だけでした。


それじゃ~麺類食べたいねって(#^.^#)
chocoはママさんを目で追い全然こっちを向いてくれず・・・




この日ブログで読み逃げしている方に偶然・・・

でもでも声かけれなかった・・・。

ランラン楽しい♪

あら・・・・もう10月ですよ・・・

こりゃまたいつの記事・・・状態ですがアップしなきゃ(._.)



9月8日に京都にあるランへお誘いいただいて行ってまいりました(#^.^#)


まろん家が通っているトリミングのお店のイベントです。




BBQも全部していただいて・・・楽しく過ごせました(#^.^#)




ランではエンジンのかかるにが遅いチロルですがこの日は場所が気に入ったのか

最初から楽しくランランしてました(#^.^#)




2012-10-2-1.jpg




みんなとっても楽しそう♪




2012-10-2-2.jpg


ママ~僕とっても楽しい~よ♪


って言ってそうでしょ(#^.^#)


ここは亀岡~山道またクネクネと頑張って来たかいがあったよ(#^.^#)

またchocoも連れてきてあげたいな♪


2012-10-2-3.jpg


まろんちゃん・ももちゃん・みかんちゃん・らんちゃん・もかちゃんと一緒だったね☆☆




2012-10-2-4.jpg


2012-10-2-5.jpg


他のわんこは川遊びをしたり楽しんでたね~

でも私たちは後が大変だったのとお天気が悪くなってきたので


記念撮影をしたりランで思いっきり楽しみました(#^.^#)




2012-10-2-6.jpg


さて~そろそろ下界へと・・・・


まろんパパさんが予約を入れてくれていた

箕面のカフェへGO




2012-10-2-7.jpg


わんこ達はまったりゆっくり


私たちは甘いものと冷たい飲み物を(#^.^#)




2012-10-2-8.jpg



とっても楽しい一日でした(#^.^#)


こんなに楽しくランしているチロルを見れて嬉しかった~


また一緒にランしましょうね(#^.^#)


いつもありがとう♪


