わがままchoco・tirolの楽しい日々

2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しいランチへ♪

9月に入ってしまった~もうあっという間に年末とかなるんちゃう・・・


って思うのは私だけかしら・・・(._.)



先日 バルビーさんの長田店にどうしても行きたくて・・

可愛いお店でしたがお目当ての物がなく・・・・(._.)



ちょうどお昼って事でここへ




2012-9-3-9.jpg



そうこの子がいる所です(#^.^#)


何があってもこの日は爆睡してはりました(#^.^#)




で、美味しいランチ~



2012-9-3-7.jpg


ボリューミーでお腹いっぱいになりました(#^.^#)



この日はパピヨンちゃん達のオフ会があったみたいで


お店はすぐに満員



いつもいっぱいだから今日は入れてほんとよかった(#^.^#)



2012-9-3-6.jpg


chocoもこの笑顔


chocoはマスターが大好きでいつも目でおってました(#^.^#)

ほんと人大好きなchoco



2012-9-3-5.jpg


このかたはいたってマイペースくん



抱っこされていたら大人しいチロルです




2012-9-3-4.jpg



まったりしていたらマスターがどうぞって(#^.^#)





2012-9-3-8.jpg



可愛い背景でポーズです(#^.^#)



いつも優しく接してくれるマスター&ママさん・・・ありがとうございました♪




そしてこの後写真はないのですが・・・いつもの


バルビーさんへGO


バルビーさんへ行くとchocoチロルも大人しくまったり(#^.^#)できるんです。

月に何回行くねん・・・ってね♪


トリミングday♪

先日いつものバルビーさんへ!(^^)!



長田では導入していたパック今回から本店でも・・・って事でしてもらいました。







2012-9-3-1.jpg


あなたはだれですか・・・






2012-9-3-2.jpg


こちらはずっとペロペロ・・・



3週間虫よけ効果ありという事と出来上がりがやっぱり




モフモフ&ふわふわでした!(^^)!







2012-9-3-3.jpg




chocoの耳もだいぶ長くなって女の子~って感じかな。

tirolは耳がもふもふ~可愛くしあげていただいていつもありがとうございます!(^^)!
