わがままchoco・tirolの楽しい日々

2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大山2日目♪

さて大山2日目・・・・(#^.^#)




2012-8-14-16.jpg

朝一番にランへ行って♪

しかし・・・tirolネムネムなお顔です。




2012-8-14-17.jpg

chocoはほんとに嬉しそうにランランしてこの笑顔です(#^.^#)




2012-8-14-18.jpg


てぃちゃん&ライムくんもなんだかまだネムネムかな(#^.^#)





2012-8-14-20.jpg





2012-8-14-19.jpg

まろんちゃん・みかんちゃん・ももちゃん




2012-8-14-21.jpg




2012-8-14-22.jpg


シオンくん・ウルスちゃん




2012-8-14-23.jpg


さ~てお待ちかねの朝食です♪♪


ボリュームもあって美味しくいただきました(#^.^#)




2012-8-14-24.jpg


ちょっとボケボケですが各お部屋にわんこの名前があったり


ダイニングの入口には宿泊わんこの名前もあったり

とってもわんこに優しいお宿でした(#^.^#)


2012-8-14-25.jpg


帰りの支度して~またランに出たらてぃちゃんとライムくんがいました~

楽しかったね(#^.^#)
前に系列の伊勢にある旬香さんにもお泊りしました♪

またtirolも一緒に行きたいです(#^.^#)



さてここからまた車でこんな場所へGO



2012-8-14-27.jpg


そう「おい、鬼太郎」の居てる場所ですぞ・・・

この鬼太郎くんまろん家のカートを押してくれました(#^.^#)
(かわいい~かわいい~の連呼)




2012-8-14-28.jpg





2012-8-14-29.jpg


ねずみ男ともパチリ(#^.^#)


この日も猛烈な暑さで私はバテバテでした(._.)
わんこも道を歩くと大変なんで抱っこしたり冷却スプレーしたり
でも行ってみたかった鬼太郎ロード楽しかったです♪♪

ここからまろんパパさんが予約を入れてくれて貸切にしていただいた

お蕎麦やさんへ・・・GO



2012-8-14-30.jpg

行く途中にあった浜でパチリ
(2わん抱っこは腕にきます・・・)




2012-8-14-31.jpg


うちの愛車では到着できない場所にあるお蕎麦屋さんです。

全て自家製でとっても美味しかったですよ♪
お水なんてすっごく冷たくて♪

ちょっぴり休憩をしてここから移動です・・・GO



2012-8-14-32.jpg

倉吉に向かう途中にある「名探偵コナン」

実はわたくし・・・コナン大好きなんです(#^.^#)
映画も観に行ったりで感激しました。



倉吉は昔の街並みやお家が商売をされていて・・・
着いたのが遅くなったので人はあまりいなかったので
ゆっくりお散歩できました(#^.^#)
はい、ここでも「可愛い~可愛い~」
そうでしょ~(#^.^#)っていうのも呆れられるほど♪

さ~て1泊2日の旅はここでおしまい。

一緒に旅ができてほんとに楽しかったです
企画していただいたまろん家お疲れさまでした(#^.^#)

てぃちゃん家・ウルス家
楽しい時間をありがとう♪

また一緒にお出かけしたり遊んだりしようね(#^.^#)




大山続き♪

さてさて・・・記憶をたどって・・・(#^.^#)



宿へとGOです♪


今回、まろんパパさん企画で大山にある旬香さん5部屋中4部屋キープです(#^.^#)




まずはわんこ達ドッグランで♪

大小2つありまして先客のダックスちゃんがいました。



2012-8-14-9.jpg

choco走る走るうさぎになってます(#^.^#)


tirolは・・・「僕・・・別に走らなくてもいいの」てきな感じです。

このかたエンジンかかるのがいつも遅い(._.)



2012-8-14-10.jpg


chocoのジャンプ(#^.^#)あまり飛ぶのはよくないんだろうけど嬉しい嬉しいの合図です♪



ちょっと遊んで私たちはお風呂の順番があったのでお部屋に戻ります。




そしてそして今日のサプライズ(#^.^#)



旅行と決まってからどうしようどうしよう・・・って一人うかれてまして♪


こんな物も調達しましてウルス家にお渡しして♪




2012-8-14-11.jpg


きゃ~怒られるかな。(お顔わかるやん・・・)

快く参加。(強引に被らせました♪)






2012-8-14-12.jpg




2012-8-14-14.jpg


そうです。

可愛いまろんちゃんから産まれたライムくんみかんちゃんのお誕生日会(#^.^#)



2012-8-14-13.jpg

こんな可愛いケーキも旬香さんにお願いして♪
(実は・・・このケーキ旬香さんからの誕生日お祝いでした。)

わんこ達いっぱい食べて~chocoはおかわりまで・・・。



で、お次は人間バージョンです。



2012-8-14-15.jpg

たぶん全部撮れてない・・・(泡の飲み物とか・美味しい泡なし飲み物とか)


ずいぶん飲み・食べ・しゃべり・・・・


すっかり夜も更けお開きです(#^.^#)

楽しい時間はほんとはやいし


こんな仲間と旅ができて本当にうれしかったです♪♪


さてと今日はここまで(#^.^#)


次は猛暑の中ある場所へ♪♪
(たぶんお友達のブログでもう知ってるだろうね。)



またまたペピィのモデルさんをさせていただきました。
今はまだWEBでしか見れませんが・・・秋冬バージョンで
chocoとtirolカートに乗ったりスリングやベッドあともろもろ
また見てくださいね(#^.^#)

大山へ♪

7月15日~16日 一泊二日で大山旅行へお誘いいただいて行ってきました(#^.^#)
(なんと遅いアップだ~)




まずは集合場所へ
ここにはたくさんのハーブが・・・♪

2012-8-14-1.jpg

て、思ってたんですが写真にはあまり撮れず・・・何してたんだ助手~(._.)

でもこのchocoとtirolの笑顔で(#^.^#)
亀みたいに♪




2012-8-14-2.jpg


先に着いていたまろん家~ももちゃん(#^.^#)
やっぱかわいいな~

このハーブジュースちょっぴりすっぱくてでも美味しかった~



みんなで集合写真・・・はい♪バラバラ~ま、可愛いからOK
(みんな舌が・・・この日はほんとお天気よくてビックリ)


ここで少しお散歩してもちろんみんなに可愛い~って言ってもらって~(#^.^#)

お昼の場所へ移動です(#^.^#)





2012-8-14-3.jpg


ここもまろんパパさん予約入れてくださっていて
テラスで貸切~

溶岩プレートのお肉♪


わんこ達も大人しくまったり・・・
(早起きでたぶん眠たい・・・)




2012-8-14-4.jpg


またまた可愛い集合写真です(#^.^#)
みんなほんとおりこうさん♪♪
そうそうここで紹介
今回のメンバー
まろん家・ティアラ家・ウルス家・そしてchoco家
8人9わんの旅~(#^.^#)

2012-8-14-5.jpg


楽しくわいわいと・・・ご馳走さまでした(#^.^#)


ここから移動~



2012-8-14-6.jpg

初めてのリフト・・・

行きは足が着くやん・・・って大はしゃぎ♪

chocoもtirolも初めてだったけど大人しく乗ってくれてよかった~
chocoはまっすぐ前だけ見つめてました(#^.^#)


2012-8-14-7.jpg

集合写真・・・ビミョ~な場所だったかな~よしの合図の前に
みんなぞろぞろ・・・(特別出演のてぃちゃんママ)


帰りのリフトでは急降下にはビックリするしtirolは動くしハラハラでした(._.)

でも初めての体験すっごく楽しかったです♪


2012-8-14-8.jpg

そして宿へ向かう前にソフトクリームなんぞを食べ・写真にはないのですが
ワイン工場などへも寄り試飲なんぞして(ママさんグループだけね♪)


宿へGO~

一気にアップするのはもったいないので~今日はここまで(#^.^#)

楽しい旅行は続きます♪
