わがままchoco・tirolの楽しい日々

2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

集合~♪

6月10日に今度楽しい事がある・・・前に集合♪って事で

久しぶりにchocoの大好きな RIANさんへ行ってきました(#^.^#)



集合したのは・・・(写真全滅~何してた・・・)




2012-6-21-6.jpg



まろんちゃん・ももちゃん・みかんちゃん





ウルスちゃん・シオンくん





てぃちゃん・ライムくん



choco・チロル



人間8人にわんこ9わん




で、企画も重要なんですが~


今日はもう一つ大事な大事な・・・






2012-6-21-4.jpg


シオンくんもうすぐ1歳って事でお誕生日会です♪
(正面の写真が撃沈のため凛々しい横顔で♪)




2012-6-21-5.jpg

ママさんにお願いをしてケーキ登場~


みんななんでわかるのか・・・ケーキ欲しい欲しい光線だしておりました。
(チロルはずっとお座りをして切り分けてくれていたウルスママの側を離れません。)



シオンくんこれからもずっと元気で楽しい事いっぱい一緒にしようね(#^.^#)


2012-6-21-8.jpg


もちろん私たちも美味しいご飯ともちろんケーキもいただきました♪






2012-6-21-7.jpg



chocoは落ち着きがなく・・・ママさんを追っております(#^.^#)


チロルは相変わらずマイペースです♪


企画~優秀な幹事さんに丸投げ~!(^^)!



楽しい事が待ってるね~どうかお天気でありますように(#^.^#)

チロル・・・記念日☆☆

6月20日はチロルのうちのこ記念日☆☆


2回目です(*^_^*)



まだまだ甘えたのチロル・・・




2012-6-21-2.jpg


いつも私の行く所にチョコチョコついてきて(*^_^*)





chocoの事が大好きなチロル




2012-6-21-1.jpg


いつもお口の中が気になってチューしてるね~






トリミングしてまたまた可愛くなったね~




ずっとずっとchocoとも一緒に居ようね♪




優しくて元気なチロル大好きだよ(*^_^*)




2012-6-21-3.jpg


やんちゃなチロルですがよろしくね♪おねえちゃんは疲れます・・・ねchoco
(遊んだ後なのでちょっぴり乱れてます・・・)





お久しぶり♪

6月2日土曜日にお久しぶりにてぃちゃん&ライム君に会ってきました(#^.^#)





2012-6-5-2.jpg


てぃちゃん・・・避妊手術をしてもうすっかり元気に回復♪





2012-6-5-3.jpg


ライムくん・・・お家の人以外は怪しい人ですか?状態・・・


何回も抱っこしてよしよしして覚えてもらわなきゃ!(^^)!







2012-6-5-4.jpg


チロル~



まずは、OSANPOさんで待ち合わせ~ここには可愛い看板娘ちゃんがいるので

chocoは行けません・・・(子供大好きすぎて興奮してしまうんです・・・)






で、ママさんが先に行っておいで~見ててあげるよ♪


好意に甘えて・・・歩いて5分もかからない場所へ!(^^)!





2012-6-5-7.jpg



ナチュラル系のお洋服が揃っている梅ぼんたんさんが開店されたお店へ♪

あ~だこ~だ・・・若すぎるかな~派手かな~可愛すぎるし~とか言いながら



お洋服を選んでもらって購入~裏でお茶までいただいてありがとうございました♪



そろそろ戻らないとわんこたち・・・(._.)





戻ってからOSANPOさんでランチ



2012-6-5-6.jpg



土日限定のランチ&抹茶アイス美味しかった~



パピーちゃんも誕生していて上の子は募集中みたいですよ♪







さて~わんこたちにもおやつあげなきゃね~




この男チーム・・必死です(#^.^#)



2012-6-5-5.jpg


かわいい男チーム・・・今度は一緒に遊ぼうね!(^^)!
