わがままchoco・tirolの楽しい日々

2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の・・・♪

最近のchocoとチロル・・・


毎日まったりのんびり~こないだの雷の時には電気が一時おちたみたいで

珍しく娘にべったりとくっついていたらしく・・よっぽど怖かったんだね(._.)





2012-5-29-5.jpg


チロルのこんな感じのお顔が大好き(#^.^#)





2012-5-29-6.jpg


choco・・なんだか目が大きいよ(#^.^#)


可愛いお二人さん・・・


今年は節電・・・&計画停電になったりしたらどうしよう・・

エアコンなしではきついな・・・

せっかくだったのに・・・

今日2回目の更新・・・


先日・・・堺に新しいカフェがオープンしたって事で行ってきました(#^.^#)



2012-5-29-7.jpg

綺麗で異国っぽくてオーナーさん外人ぽくて(#^.^#)

2階ではトリミングもされているそうです。

わんこのおやつもたくさんおいてました。


ここのカフェで会うだけならいいんですがお散歩できそうな場所がないな~って。

でもまた行きたいカフェでした♪



と、ここからまた「どこでもドア」オープン♪



神戸空港の近くの大好きな場所へ・・・





2012-5-29-8.jpg


この日はすんごく暑くて・・・しかも遊泳禁止の場所なのに


おじさん上半身裸で日光浴してるし・・・


家族連れ入水してんじゃん・・・って事で早々に退散しました・・・

夏が過ぎたらまた来ようね・・・。



で~また大好きな場所へ



2012-5-29-9.jpg


この笑顔をみたら何処へ来たかわかるかな~


そうバルビーさん(#^.^#)

ほんとchocoはバルビーさん大好きだよね(#^.^#)



せっかくのランラン予定だったけどバルビーさんにこれたからいいよね(#^.^#)




2012-5-29-10.jpg


この間お願いしていたお洋服・・・ほんと可愛い♪

イベント♪

あらら~もう5月も終わりじゃん・・・まいったな~(._.)

1ヵ月経つのがほんとはやいんですけど・・・



そうこの日は箕面で「いぬのきもち」のイベントありました♪


ご一緒したのは・・・チロルが大好きなお友達・・・まろん家です(#^.^#)

2012-5-29-1.jpg

こうやって一緒に撮るとみかんちゃんほんと濃いレッド

チロルだいぶ薄くなっちゃったな~

ま、可愛いのでいいんですけど♪(なにか?)




で、記念撮影を待っていると・・・




2012-5-29-11.jpg


こんな可愛いこちゃん発見
みーちゃん&くうちゃん



2012-5-29-2.jpg
ここにも・・・あんずちゃん




ちょこっとしかお話しできなかったのが残念でした~




2012-5-29-3.jpg
こんなとこでも撮影したり~



お腹が減ったので近くのドルチェモスカートへ(#^.^#)



でまた戻ってお散歩



2012-5-29-4.jpg

ん~可愛い可愛い(#^.^#)


この日は凄く暑くて・・・たくさんわんこがいて・・・

でもチロル圧倒されたのかわんわんあまりいわなかったかな~


ご一緒してくれたまろんちゃん・ももちゃん・みかんちゃん・パパ&ママさん

いつもありがとうございます(#^.^#)



5月5日の事♪

5月5日・・・ペット王国に行ってきました♪

(写真まったく撮る事をせず・・・重たいカメラだけさげてました)
お声をかけてくれた・・・
あんずママさん・シッポさんキティララママさんありがとうです(#^.^#)
カアチン・・・可愛いチロルの写真ありがとうです♪

去年より出店が少ない・・・実感でした。

しかし・・・我が家は・・・お値打ちのカートを購入しました♪
(たしか我が家には天使のカートと呼ばれているカートがある・・・が、
 いつも車に上だけ乗っけてチロルが入ってます・・・上のメッシュ網が変形・・・)

中に多少の汚れがあるだけで・・・4000円なり~!(^^)!
チロル入って場内をぶらぶら・・・
お腹すいたな~って事でこの日一緒にお出かけしてもらったまろん家とバイバイして

バルビーさんへ!(^^)!






2012-5-5-1.jpg


chocoはバルビーさん大好き♪

いつもこの笑顔でママさんを待ってます。




2012-5-5-2.jpg

チロルも大好きだね~だってなでなでいっぱいしてくれるもんね(#^.^#)



そうそうもうお腹ペコペコなんでランチをいただきました。



2012-5-5-3.jpg

ハンバーグにマスタードベースのソースがむちゃ美味しかった~

どうやって作ってるんやろ~って話してたけどやっぱり聞けず・・・




2012-5-5-4.jpg

バルビーさんに来るたびにお洋服欲しくなっちゃう・・・

細部にまでこだわっていてとっても可愛いお洋服・・・

今日は前にお願いしていたお洋服・・できあがってました~




2012-5-7-2.jpg


おふたりさんよく似合ってるよ~てか首大丈夫か・・・




2012-5-7-1.jpg

チロルもなんとか振り向きできました~♪

いつも可愛いお洋服ジャストサイズ・・ありがとうございます♪



報告です(#^.^#)
チロル・・・ペピイという雑誌でモデルさんしてきました♪
またみてくださいね♪

岡山へ♪

4月21.22日に岡山へ行ってきました。

この日・・・雨模様という予報でした・・・がなんとかこの日はもってくれそう
なのでまずは・・・ここへ





2012-4-21.jpg


土曜日なのに・・・人まばら・・・大丈夫かな・・・




2012-4-21-1.jpg


でもお花は綺麗に植えられてました!(^^)!




2012-4-21-2.jpg


眩しそうなお顔ですが・・・





2012-4-21-3.jpg



この日お泊まりした・・・「四季のかばん」






2012-4-21-4.jpg


中はわりとこじんまりでしたがとっても綺麗でした!(^^)!






メインにあるお風呂も自由に入れるそうですがやっぱり夜から雨だったので入りにいかず・・・




朝には雨風がきつきつかったきどchocoもチロルも大人しくねてくれていたので

ゆっくりまったりできました♪


お写真撮り忘れましたがここの朝食凄いボリュームでお腹いっぱい(#^.^#)





2012-4-22-1.jpg




かわいいお揃いのお洋服でしょ~このボーダーの感じ大好き♪





2012-4-22-2.jpg


チロルはお家でもすぐに寝てくれるのでほんと助かります♪





2012-4-22-3.jpg


この方はちょっぴり神経質かな~





2012-4-22-4.jpg


帰る前にもくんくんかわいいおしり(*^_^*)





岡山市内にあるカフェへ寄って行こうということで・・・





2012-4-22-6.jpg




可愛い店内で優しいスタッフさんでした(*^_^*)





2012-4-22-5.jpg




お天気はイマイチだったけど楽しい旅行でした♪



はやくまた旅したいな~(*^_^*)
