わがままchoco・tirolの楽しい日々

2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日してもらいました♪

4月15日の日曜日とってもいいお天気(#^.^#)

この日お誘いいただいて大和郡山にある「おさんぽ」さんへ♪



4-15-3.jpg


COCOちゃん&JEANくん




4-15-4.jpg



もずくちゃん

ライムくん&てぃちゃん




4-15-5.jpg


チロルはいつも誰かのところへ行っては

なでて~ってこのポーズ


まずはお外で遊ばせてもらいました(#^.^#)




4-15-6.jpg
お久しぶりのスウプちゃん&クルトン君

みんな揃ったので中に入ってランチです
(まろん家写真撮れず・・・後程)




で、ここでみなさんからチロルのお誕生日ケーキが(#^.^#)



4-15-7.jpg

とっても可愛いケーキを用意していただいてありがとうございました(#^.^#)

このケーキもまたまたチロルのアレルギーの事を考えていただきありがとうです♪





そろそろお散歩どう?って事で民族公園へ移動しました(#^.^#)
初めての場所です。

この日はとってもいい天気だったので人がたくさんでした。




4-15-8.jpg


びろ~んとチロルの舌が・・・暑かったね(#^.^#)



4-15-9.jpg


お花もたくさん咲いていて広い広い公園




4-15-10.jpg


一応の集合写真ですが・・・てんで撮れず・・・


チロルとももちゃんの2ショット(#^.^#)




4-15-11.jpg


可愛い親子のまろんちゃん・みかんちゃん・可愛いももちゃん

この方たちほんとおりこうさん(#^.^#)



てぃちゃんとライムくんも決まってる~♪



4-15-12.jpg


COCOちゃんJEANくん・・・ぶれぶれでごめんね・・・



もずくちゃん・スウプちゃんは誘導係りで初めての公園を案内してくれたね~
(写真ありません・・・ごめんね・・・)




とっても楽しいお誕生日会・・・ありがとうございました!(^^)!


これからいい季節・・・いっぱい遊んでね!(^^)!

ちょっと滋賀まで♪

ん~いつだったか・・・確か4月8日の日曜日


朝はドッグカメラマンの木村さんに写真を撮っていただき


その後どうする~って事で・・・行ってみたかった滋賀のカフェへ





おっとその前に・・・

このかたたちほんと騙されております(*^_^*)




4-10-3.jpg


うつぼ公園にあるオブジェにシッポふりふり♪


チロルなんてチューしにいったり・・・






4-10-4.jpg






4-10-5.jpg



グリーンカレーが有名なのか・・・でも私達あまりに激辛は苦手でして・・・



テラスも店内もOKです(*^_^*)


店内はアジアンテイストでしたよ♪


この日はわりと暖かかったのでテラスでいただきました!(^^)!


お水とおやつももらってよかったね~




4-10-6.jpg


ゆったりできるカフェでした(*^_^*)

お誕生日♪

今日4月18日はチロルの2回目の誕生日!(^^)!


はやいな~



いつも私にピタっとくっついて動くとまたピタっと♪



可愛い可愛いチロル



お誕生日おめでとう




4-17-1.jpg



あまえたちゃん・・・


choco大好きな男の子



4-18-1_20120418213223.jpg




シッポさんからのプレゼント♪
開けてビックリ・・・とっても嬉しかった~
ありがとうございます(*^_^*)

4-15-1.jpg





まろんちゃんちからのプレゼント




4-15-2.jpg


ふたり仲良くならんで・・・涙がでてきましたよ・・・


ありがとうございました♪



2歳の一年・・・みんなに優しく元気に過ごしてね(*^_^*)



チロル大好きだよ♪






淡路島ツアー♪

みなさんのアップもだいぶ前に・・・

写真を整理したら使えるのが少量・・・何をしてたんだか。



そうそう3月18日にお誘いいただいて淡路島ツアーへ




3-18-1.jpg


お天気は・・・だれだ~っていうくらいに悪い・・・(._.)


しか~し、仲良しさんと過ごす時間は楽しい・・・OKでしょ♪



この日は静岡から遠征されていた空くん夢ちゃんファミリー


ウルスちゃんシオンくんファミリー


らんちゃんもかちゃんファミリー


てぃちゃんライムくんファミリー


企画をされたまろんちゃんももちゃんみかんちゃんファミリー


とご一緒させてもらいました!(^^)!


うっすらと明石海峡大橋・・・見えてるじゃん♪




3-18-2.jpg


雨だったのでみんなスリングの中でいい子でした!(^^)!


chocoも案外静かに収まってくれてよかった~

3-18-11.jpg


雨だったので車でランチの場所へ・・・




3-18-4.jpg


2回ほどお邪魔したことのあるラ・ウーベさんです♪

お天気ならここのランで遊ぼうね・・・って言ってたのに~


ま、また行く口実できていっか~


ここで横に座っていたらんちゃんパパが椅子をぶら~んぶら~んと動かして

らんちゃんママ怒っておりました~横で見ていて仲いいな~って、ふふふ♪



スイーツまでいただきお話しもして・・・さ~ここから

まろん家が予約してくださっていたいちご狩りへGO



3-18-5.jpg


初のいちご狩り・・・chocoもチロルもたくさん食べたね~

品種もたくさんあって面白かった~


たくさんのお客さんに「かわいいね~」を連発され


「そうでしょ~」と言いたかったけど~我慢しときました(#^.^#)



帰りにお土産~と思ったらお持ち帰り用は完売でした・・・残念(._.)



さ~ここからちょこっと買い物により


長田へGOです♪

アップしようと思っていた写真・・・まさかの顔だし・・・モザイク忘れのため

ここで終了~またのちほど・・・


編集終了~


3-18-12.jpg

鉄人28号です(*^_^*)
(あんまり知りません・・・女の子だもん)

大きすぎて写真撮れません・・・


ここから大好きな場所へ移動~



3-18-7.jpg

美味しいもんまた食べるんかいな~って今日はほんと美味しいもんばっかりです(*^_^*)




と、ここでまさかまさかのサプライズ~☆☆




3-18-8.jpg

なんとこの日はらんちゃんママさんお誕生日♪そして19日は私の誕生日・・・って事で

みなさんがお祝いしてくれました♪


マスターのバイオリン演奏写真撮ったのにまさかのぶれぶれ・・・



みなさんありがとうございました!(^^)!


このケーキはわんこ達のケーキでうちの2わんのためにまろんパパさん別に用意して
くれました。



3-18-9.jpg
そして撮影大会の始まり~




3-18-10.jpg


生憎の雨でしたが楽しかったです~



また淡路島みんなでリベンジしましょうね(*^_^*)



トリミング♪

先日6週間空いてのトリミングでした(*^_^*)





4-10-1.jpg


小顔になって~私の好みのお顔(*^_^*)


やっぱりチロルはこのスタイルで♪

chocoは女の子っぽさがでて・・・♪こちらも小顔です♪



いつも可愛く仕上げてもらって・・・ありがとうございます(*^_^*)



先日会ったチロルの兄弟のパパさんからおやつをいただきました。




4-10-2.jpg


グリーンドッグさんで扱っているおやつです♪

パパさんありがとうございます(*^_^*)

うちのこ記念日♪

chocoがうちのこになって5年・・・5回目の記念日です(#^.^#)


ブリーダーさんのスカートをホリホリしていたchoco・・・

いまだにカーペットを掘っています・・・♪
(なんも出てこないし~って何度言ったことか・・・)





chocoは私の話しをじ~と聞いてくれる。

とっても神経質な女の子。

みんなとは上手に遊べないけれど

チロルとは毎日遊んでるね。

眠たいのに~ってボール遊びの相手もしてくれて

毎日ありがとう。



今年になってから体調を崩しがちだけれど

頑張ってかーさんご飯作るね♪



ず~と一緒にいようね(#^.^#)



2011-9-20-12.jpg

お友達が撮ってくれた写真・・・大好きなお顔


20110929201402f2e.jpg




7-31-7.jpg


お外での2ショット




blog_chocotirol_post120125.jpg


いつもお世話になっている手作り石鹸の大好きなmomoママさんが作ってくれた

ポストカードで2ショット




これからもたくさんお出かけしたりしようねchoco
