わがままchoco・tirolの楽しい日々

2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イメチェン♪

久しぶりの更新・・・私・・・花粉症+風邪のダブルで寝込んでおりました・・・

花粉症はまだまだ絶好調・・・


記事をいっぱいアップしたいのに・・・ちょっぴり先にアップしたいので


こちらから・・・




イメチェンしました・・・




3-31-1.jpg




かわいいでしょ~(*^_^*)







































3-31-2.jpg



びっくりしました~?!(^^)!





73-31-3.jpg



チロルの兄弟のレオくんです♪(チロルは来週トリミングなのでボサ男でした・・・)


やっぱり似てる~


レオ君だけ見てたらチロルみたいでしょ♪

吠えている声もソックリ(*^_^*)

毎年誕生日には会いたいね♪


ママと妹ちゃんはトリミングの真っ最中でした・・・


4わんで今度はお写真とりたいね(*^_^*)

ならまちへGO♪

3月4日の日曜日大好きなお友達とならまちへ行ってきました(#^.^#)

今日は私の企画?的な感じだったのでしおりを作ったり楽しんでおりました・・・が

会社にその大事なしおりを忘れてきてしまった・・・ガ~ん(._.)

ま、こんな私ですが当日はちょっと早めに出て散歩がてらお店チェックしてました。




3-6-1.jpg


今日の目的・・・



1.くんくんさんでお洋服を見る

2.ABCドッグさんへ

3.COCOROさんへ

4.紗緒ながやさんでランチ

5.ここはなさんでサプライズ

しかし・・・お昼から雨のはずがすでに雨・・・(まだ小降りなのでOK)


3-6-2.jpg


早々と紗緒ながやさんへ・・・


可愛いライム君




3-6-3.jpg


すっかりお姉ちゃんなてぃちゃん



3-6-4.jpg

サプライズ主役のももちゃん


3-6-8.jpg


ももちゃん&みかんちゃん



3-6-9.jpg


まろんちゃん



3-6-10.jpg

我が家のチロル



3-6-7.jpg


美味しいランチとむちゃくちゃ美味しいイチゴのタルトケーキ
さすがパティシエさんです(#^.^#)


この日は観光客も少なくて紗緒ながやさん貸切~♪♪



3-6-5.jpg

男の子組はおやつのためなら状態ですよ♪


ちょっぴりのんびりしすぎちゃって次行かないと・・・ってことで


COCOROさんへ


みんなお買いものしてました~

私も雨の中傘さして荷物もあってチロルも抱っこ・・・

ってことで可愛い物買ったり(#^.^#)


で~

本日のメインイベント


3-6-12.jpg

ここはなさんでももちゃんのお誕生日会です(#^.^#)

予約を入れた時に誕生日ケーキの持ち込みOKいただいておりました♪




3-6-13.jpg

みんなで記念撮影・・・


お店の方々も順番でご挨拶しに来てくれたりおやつのプレゼントくれたり・・・

居心地のいいお店で今度はもっとゆっくりしたいです(#^.^#)



3-6-14.jpg

ももちゃん・・・お誕生日おめでとう☆☆

いっぱい遊んだりしようね♪

大好きな場所へ♪

2月26日日曜日・・・寒い寒い日曜日だったけれど大好きな場所へ
(本日二度目の・・・更新ですよ)


まず・・・時間があったのでサザンモールにあるグリーンドッグさんで

chocoの今年に入ってからの体調の事を相談・・・

ご飯の前にパイナップルやパパイアを食べさせてみてくださいと♪

消化を助けると教えていただきました♪



ここから大きなこのいる・・・




3-1-18.jpg

ここへ行ってきました~


すぐにランチお願いします♪オーダーです




3-1-17.jpg


今日のメインはハンバーグ♪ボリューミーです




もちろん




3-1-19.jpg


こんなのもいただきました(#^.^#)




マスターがどうぞどうぞと・・・




3-1-20.jpg


こんなお雛様と




3-1-21.jpg


かわいいお内裏様




3-1-22.jpg


バルビーさんのお洋服でも♪



マスターが・・・ぱんちゃんもバルビーさんでカットだよって(#^.^#)


で、よく似てるね~とここの常連さんのUNOちゃん空くんのお話しがあったので


親戚さんだとお話ししました(#^.^#)



3-1-15.jpg


ここでもchocoはマスターガン見してたくさんよしよししてもらい~

ペロペロ攻撃でお返ししてました(#^.^#)



チロルはというと・・・カフェではおりこうさん



3-1-16.jpg



そこから異人館へちょっと寄りました♪

年末に行ったらお休みだったお店です(#^.^#)

3-1-23.jpg




3-1-24.jpg



3-1-25.jpg


可愛いお洋服や雑貨がたくさんあってオーナーさんは優しくてまた行きたい場所です(#^.^#)



最後にスタバの前で




3-1-26.jpg


全然やん・・・


あの砂浜にも行ったのに強風ですぐに帰ってきちゃいました・・・



残念・・・


また行こうね(#^.^#)

お久しぶり♪

もう三月・・・はやいな~(._.)


2月にお久しぶりのかわいこちゃんに会う事ができました(#^.^#)




3-1-2.jpg


シオンくん




3-1-3.jpg


ウルスちゃん


ウルスちゃんすっごく穏やかな表情だな~さすが10歳のお姉さまです♪

シオンくんは私好みのお顔~なんだかチロルに似てます♪




3-1-1.jpg


この日デンタルケアに来られたてぃちゃん☆☆ライムくん☆☆

ランチでも~って事でお声をかけていただきました(#^.^#)


まったりなライムくんてぃちゃん大好き・・・てぃちゃんよりてぃちゃんママが大好きだね(#^.^#)



3-1-5.jpg

ももちゃん☆☆みかんちゃん☆☆


みかんちゃん・ライムくんやっぱり似てるね~



3-1-7.jpg


ママのまろんちゃん
いつみても可愛いな~



お喋りをしてわんこは外にちょこっと出て遊びました♪


3-1-6.jpg

チロル・・・かわいこちゃん達にモテモテ♪

ライムくんにもみかんちゃんにも(#^.^#)


ちょこっと遊んでまた室内へ・・・私はラテを頼みました(#^.^#)

可愛い~わんこです



3-1-4.jpg


そろそろてぃちゃん・ライムくんはケアへ・・・


ちょっと場所を変えましょ~って事で




3-1-10.jpg


ここへ行ってきました(#^.^#)

テラスでもインナーなので暖かい♪



3-1-8.jpg


小腹が空いていたのでまた甘いものを・・・・




3-1-9.jpg

お座りちゃんとしていてももらえず~・・・



いっぱいお話しをして春のお出かけ・・・行きたい場所いっぱい(#^.^#)



ウルスちゃんパパ・ママもこれからたくさん会いましょうね♪
とっても気さくなご夫婦☆☆


続いて・・・2月末のトリミング・・・



3-1-12.jpg


大好きなバルビーさん♪

今回はランチもいただきました(#^.^#)



3-1-13.jpg




今回は少しわけあってチロルは長めのカットです(#^.^#)



3-1-14.jpg


トリミング後のいい香りともふもふ感が大好き~


着ているお洋服はバルビーさんで購入~
とっても可愛いです(#^.^#)

バルビーさんの所には男の子も女の子も居るのでデザインもよく考えられていて
お揃いで購入できます(#^.^#)

