わがままchoco・tirolの楽しい日々

2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸へ♪

chocoとチロルのトリミング・・・神戸のバルビーさん!(^^)!

神戸・・・やっぱり大好き♪♪


11日にバルビーさんにお願いしていたお洋服を取りに行ってきました(#^.^#)




2-16-10.jpg


chocoのこの笑顔・・・ママさん大好きなんです♪

ママさんも行くと必ずよしよしいっぱいしてくれます。



2-16-11.jpg


この日は到着がちょっぴり遅くてすでにランチはなく・・・


でもこれふわふわで美味しかった~(#^.^#)


で、お洋服はまた今度アップします。



ここからある方のブログでみたわんこのお守りがある神社へ




2-16-12.jpg


むちゃくちゃきつい階段でした・・・・


あ、お守り写真撮るの忘れた・・・。




2-16-13.jpg



えっちらおっちらよく歩いてくれました(#^.^#)

またまた出没♪

みんなとお会いしたシェシュナさん

chocoもランをさせてあげたくて2週続けて行ってきました(#^.^#)

2-16-2.jpg

ボール待ち中のこのかたたち・・・チロルやっぱりフライングです。


2-16-3.jpg


ね~ね~chocoちゃん僕にボール貸してよ~って言ってるみたいでしょ(#^.^#)

chocoもチロルとならランランしてくれます。

チロルもchocoが居たら最初からテンションUPです♪


2-16-4.jpg


この日ご一緒したのは



てぃちゃんとライム君(#^.^#)


ライム君てぃちゃんの上に・・・


てぃちゃんの微妙~なお顔が・・・




2-16-6.jpg


chocoの大好きなシッポさんが駆けつけてくれました♪

もちろんもずくちゃんも一緒です。



2-16-9.jpg


まずはランランしたのでランチを頼んでお喋りタイム突入です(#^.^#)

シェシュナさんお野菜たっぷり使われていて満足ですよ♪



2-16-7.jpg


このかたシッポさんをじ~っと見てはキュンキュンでした・・・

ほんと人が大好きで♪


2-16-8.jpg


こちらはマイペースです♪



chocoここ好きになったかな~また行こうね(#^.^#)



2-16-5.jpg

初めてのカフェ♪

1月最後の日曜日だったかな~

シッポさんにお誘いいただいて初めてのカフェへ

1-30-3.jpg

アトリエ・シェシュナさん

ここは保護活動をされていてお邪魔した時にも

3わんちゃんが保護されてきました。(無事飼い主さんが決まったみたいです)



1-30-4.jpg


車を停めてちょっと早かったので待機していると前に車が・・・

降りてきたのは見たことあるぞ~「きゃ~」
モコちゃん・モグくんでした!(^^)!

3ショット~(モグくん・・・ごめんね~)
パパさん・ママさんたくさんお話できて嬉しかったです(#^.^#)



1-30-5.jpg

ご一緒した

ももちゃん



1-30-6.jpg


まろんちゃん



1-30-8.jpg


何処に乗ってるの~な、みかんちゃん



1-30-7.jpg

もずくちゃん

大きくなったね~!(^^)!


1-30-14.jpg
みかんちゃんが乗っていたのは~

ひかるちゃんでした(#^.^#)

1-30-13.jpg

お喋りをしながらランチです~
石焼きの器なのでなかなか冷めず美味しかった~



ここでライム君の去勢手術があってお茶だけ~と来てくれた



1-30-10.jpg

お嬢さまティアラちゃん(#^.^#)
ほんといつもおしとやか~


そしてここには大・中・小とドッグランがあって~



1-30-9.jpg


エンジンかかるのが遅いチロルやっと走ってました(#^.^#)



そして~またお喋り~

と、前にOSANPOさんで見かけたあんずちゃんが(#^.^#)



1-30-11.jpg

きれいな艶のカラーでしたよ♪

ママさんのブログを拝見していたのでご挨拶させていただきました(#^.^#)


楽しいお友達と美味しい料理と偶然の出会いに感謝です♪


ここ大好きになりました~って事でまた翌週行く事に(#^.^#)








1月のお出かけ♪

今年は頑張ってアップしていこう~って思っていたのにもうすでに

2月も半ばですね・・・


ま、ぼちぼち記憶をたどって(*^_^*)



1-11-6.jpg

高津宮さんへ行ってきました♪

凄い人でしたよ~美味しいもん食べてきました。



で、わんこ達がブルブルしていたので移動です~



1-11-10.jpg


またまた美味しいもん



この日御一緒したのは


1-11-11.jpg

まろんちゃん




1-11-8.jpg

みかんちゃん




1-11-9.jpg

またまた みかんちゃん



1-11-7.jpg

ももちゃん




1-11-12.jpg

我が家のチロル


移動した先のカフェでは奥の席で貸切パーティーができるそうで・・・
まろんパパまたよろしくね(*^_^*)




