わがままchoco・tirolの楽しい日々

2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼントです♪

昨日 大好きなてぃちゃんママからプレゼントをいただきました♪




1-30-1.jpg


かわいいお揃いの迷子札です(*^_^*)





1-30-2.jpg


てぃちゃんママありがとう(*^_^*)



で、先日お友達となばなの里バスツアーへ行ってきました(*^_^*)

1-23-1.jpg


近江牛やったかな~肉三昧です(*^_^*)



1-23-2.jpg


自称・・・出来る女たちです♪


1-23-3.jpg


前にもここでお昼御飯を食べて歴女としてはここ入ってみたかった場所・・・
(入場料500円・・・ショボショボでした・・・)


ここから1時間くらいバスで移動してジャズドリーム長島でアウトレット・・・
(1時間30分じゃ全然足りません・・・)


ここでなばなの里へ移動・・・


しかしジャズドリームで体力をつかい果たした私たちは点灯前に・・・






1-23-4.jpg


美味しくいただきました(*^_^*)


一応メインイベントのイルミネーション見とかなきゃ・・・




1-23-5.jpg





1-23-6.jpg



気の合う仲間で行くバスツアーもいいものです(*^_^*)


娘は・・・たまにはchocoとチロルから離れてみるのもいいんじゃない♪と言われました。
(いや~あんたに任せるのが一番不安です・・・)




5歳の誕生日♪

今日1月11日・・・chocoの5歳の誕生日&私の母の誕生日です(*^_^*)



5歳・・・はやいな~



今日はパーティーと思っていたのに・・・母も調子が悪い・・・



chocoも調子が悪くて・・・




1-11-1.jpg


でもお願いしていたケーキと写真撮影♪

お薬のんで食欲もでてきたのでほんの少しケーキも食べました♪
(アレルギー用のケーキでお芋でできています)




1-11-2.jpg


このお洋服はバルビーさんにお願いしていたものです(*^_^*)かわいい~




1-11-3.jpg


まろんちゃんパパ&ママさんからのプレゼント(*^_^*)







1-11-4.jpg



ありがとうございます(*^_^*)



5歳の一年・・楽しい事いっぱいしようね♪


チロルとも仲良く遊んでね(*^_^*)

昨日偶然撮れた・・・





1-11-5.jpg


みんなと仲良くは難しいけどチロルとはこんな場面も(*^_^*)



2012♪

みなさま  明けましておめでとうございます(*^_^*)


2011年も楽しく過ごす事ができました。


chocoとtirolがいたから新しい出会いやつながりがたくさんできました。


2012年もボチボチブログですが我が子の成長と日々の事を残していきたいと思います(^。^)







DSC_0108_R.jpg



今年もみなさ~ん よろしくお願いします♪♪
