わがままchoco・tirolの楽しい日々

2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山の中のカフェ♪

11月23日京北にある「ハミルオ」へお誘いいただき行ってきました♪


京都南インターか市内を通りそこからは山道です・・・ヒヤヒヤ




なんとか到着してゼロ君とみんながくるまで室内ランで遊びました(*^_^*)



11-24-21.jpg

おもちゃを取り合ったりランランしたり楽しそうでした(*^_^*)



11-24-20.jpg


お姉ちゃんに捕まったチロル~たくさん抱っこしてもらってました。



みんなが到着してそれぞれに遊び・・・


何故かこのかたカアチンの鞄が気にいったらしく離れません・・・




11-24-1.jpg




こんな格好でも・・・




11-24-2.jpg



そろそろランチ~ってことでオフ会ルームへ移動しました。


このオフ会ルームは時間制限なしだそうです・・・まろんパパさんが予約してくださいました♪





さて~御一緒したメンバー


らんちゃん・もかちゃん姉妹です。

かわいい~お揃いのお洋服でもかちゃん動きが速い速い
11-24-3.jpg

ランくん

11-24-4.jpg

ロゼくん

11-24-5.jpg

も~可愛い~ロゼくんほんとに男の子?

ルイくん

11-24-6.jpg

ルイくんも動きが速く撮るのがたいへ~ん



ゼロくんママがもかちゃんを確保~

11-24-7.jpg


まろんちゃんの娘みかんちゃん

11-24-9.jpg

みかんちゃん走る走るビックリの進歩でした



まろんちゃん・ももちゃん

ほんといつみても可愛い姉妹


11-24-22.jpg

ここらでランチ


11-24-8.jpg

鶏肉もお野菜も美味しかった~ここは作り置きをしないというのがモットーらしいです。



11-24-10.jpg

そうです~24日はまろんちゃんの3歳のお誕生日で、事前にお願いをしておきました~




11-24-11.jpg

喜んでもらえたかな~


このあとみんなでいただきました(*^_^*)



でランチ&ケーキの後はまろん家が用意をしてくれた被り物で撮影会です



11-24-12.jpg



11-24-13.jpg



11-24-14.jpg


11-24-15.jpg



11-24-16.jpg



11-24-17.jpg



最後にみんなで記念撮影~なかなか撮れません・・・


11-24-18.jpg



11-24-19.jpg



お店の方は感じのいい方ばかりでよかったですよ~


帰りはもう真っ暗・・・冷や汗かきかき帰りました~



みなさんありがとうございました(*^_^*)


今度はchocoも連れてチロルとランランさせてあげたいな~

チロルとだったら遊べるからね♪

撮影&ランチ&お散歩DAY

久しぶりの更新・・・ちょっぴり間があきました。

いろいろお出かけもしていたんですがとりあえず昨日の事を(*^_^*)


11月13日(日)キャロルさんのカレンダー撮影でした。

去年同様cabuママさんにお手伝いいただきスムーズに撮影も終了~(チロル途中でまた
お座りを拒否りましたが・・・ま、大丈夫)

今年から撮影中のカメラ撮影は禁止みたいです・・・でも撮影後すぐに
USBにいれてもらえます♪

またそれは後日アップで♪



で撮影終了後てぃちゃん家とランチしにいきました。


鶴見にある Mi-canです。


11-14-1.jpg


お疲れのchoco



11-14-2.jpg


こちらもお疲れのチロル・・・



お料理はすっごくボリュームもあってお味もGOOD♪



11-14-3.jpg

前菜・・・前菜でお腹膨れそう(*^_^*)




11-14-4.jpg


私はサーモンとブロッコリーのパスタ


助手さんは・・・ポトフです。




11-14-5.jpg


イタリアンバール・・・よかったです~夜も行ってみたい場所できました♪

だって家から15分くらいですから☆☆


てぃちゃん・・・写真が・・・ごめんね~



で鶴見にできたトリミングサロンにも立ち寄って・・・

ここでてぃちゃんとはバイバイしました。

また遊ぼうね(*^_^*)



まだ3時だったのでちょっぴりお散歩しに行こう♪って事で



11-14-6.jpg


こんな所へ行ってきました。

いつも人が少ないのになぜかこの日は凄い人でランランはできません・・・


風も強くて・・・ゆっくりお散歩を楽しみました(*^_^*)




11-14-7.jpg



11-14-8.jpg


この日はchocoすっごくいいこでした(*^_^*)


他のわんこにもガウガウなくお散歩中もわんわんなかった♪



お家に帰ってこんな感じ




11-14-9.jpg


最近chocoが寒いのか寄り添っていきます・・・が、チロル嫌そう・・・
