わがままchoco・tirolの楽しい日々

2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして♪

先日シッポさんからのお誘いでこんな所へ行ってきました(*^_^*)



10-23-8.jpg


ここテラスといっても囲われていて空調もあってよかったですよ~♪♪



10-23-1.jpg


はじめましての・・・・もずくちゃん♪
(動きがはやくて写真撮れずです・・・)

かわいい動きがパピーって感じでコロコロで可愛かった~☆☆





10-23-2.jpg


キティララちゃん(*^_^*)

相変わらずちっちゃくて可愛い~




10-23-3.jpg



おやつおねだり中のチロル・・・



この日はシッポさんの娘さんも御一緒でした(*^_^*)

うちの娘は絶対に来ないな~(-_-;)



たくさん食べて(写真撮ったんですが美味しそうに撮れず・・・)

ここ1人前がとてつもなく凄い量でした・・・


お喋りしていると~



はじめましての・・・・




10-23-5.jpg



小豆ちゃん






10-23-6.jpg




胡桃ちゃん・・・


胡桃ちゃんはまだ7ヵ月ですが・・・むちゃくちゃおりこうさんでした(*^_^*)

ママさんもすっごく気さくで面白くて楽しかったです(*^_^*)



10-23-4.jpg




今日はカフェだったけど、もずくちゃん一緒に遊ぼうね(*^_^*)




テラスでランチ♪

先日・・・・まろんちゃん一家とテラスでランチしました(*^_^*)


お家からは15分くらいで行ける美味しいお店♪


わんこ無しでは何度も行っていたお店にやっとわんこと行ってきました♪





10-16-7.jpg


岸部にあるICHIRIN CAFEです♪


私は数日前から何故かピザが食べたくて食べたくて





10-16-4.jpg



おっきい~まろんパパにも手伝ってもらいました(*^_^*)


ここはランチではスープ&サラダが食べ放題です。




10-16-3.jpg


でも・・・この一回で降参です。



で撮り忘れたランチに付いている飲み物でアイスコーヒを頼むと可愛いピッチャーみたいなのが
ついていてお得~って感じ(*^_^*)




いつもいつもおりこうさん・・・




10-16-2.jpg




10-16-6.jpg


どうしてこの姉妹はこんなにおりこうさんなのでしょ・・・

たぶん飼い主さんが・・・私のこ達はがさつな・・・





10-16-5.jpg


しかし・・・おやつの為なら僕がんばります~的なチロルくん(*^_^*)



ま、よしとしよう。



すっかり話しこんでまして~テーブルにはランチ時には2時間で・・・とプレートが。

すんません・・・とうに過ぎておりました(-_-;)




10-16-8.jpg


もろ逆光~ですが・・・一応記念という事で(パチリと)





でこの日まろん家から美味しいもんいただきました(*^_^*)




10-16-9.jpg


たくさんの丹波の黒枝豆・・・ゆがいて冷凍しましたよ♪


chocoもチロルもたくさん食べました~美味しいもんはよくおわかりで♪♪


いつもありがとう~です(*^_^*)





お出かけ~♪

三連休の真ん中の日曜日・・・10月9日にお出かけしました(*^_^*)


前日の鶴見緑地ではコスモスがあまり見れず・・・亀岡行こう♪



その前に好きな方のブログで見たここへ・・・・





10-9-5.jpg


423号線沿いほんと急に現れるイギリスですよ♪

時間をかけてどんどん開拓されるそうです(*^_^*)




10-9-2.jpg


私はキッシュをいただき助手さんはミートパイ・・・「お飲み物は?」と聞かれイギリスといえば

紅茶なのに二人してコーヒー・・・・メイドさんだんまり(-_-;)


あ、紅茶でと♪♪



ミートパイ・・・私にはちょっぴりおもたい感じでした・・・。




10-9-1.jpg


chocoはメイドさんをガン見していました(*^_^*)

雰囲気といいメイドさんも優しくてまた行きたいです。




10-9-3.jpg


ここから移動~

10-9-6.jpg

亀岡のコスモスを見にいってきました(*^_^*)



三連休とあって人がすごくてビックリ・・・



10-9-7.jpg

オブジェがたくさんありましたが人が凄くて止まって写真も大変・・・



10-9-8.jpg

この日は暑くてchocoもチロルも舌が・・・



10-9-10.jpg

いろんなコスモスがいっぱいでしたがやっぱり見頃はもうちょい先かな・・・



10-9-11.jpg

chocoが楽しそうな顔をしていて幸せな気分だったな~♪

たくさんの人や大好きな子供がいたけど大人しくできてよかった~



10-9-12.jpg


暑くて暑くて帰りにここへ・・・・



テラスも丁度空いていてよかった~



10-9-13.jpg




10-9-14.jpg


また たくさんお出かけしようね(*^_^*)



お弁当もってまったりのんびり♪

三連休の土曜日に・・・カンパーニャ仲間と鶴見緑地へ♪♪

大好きな方のブログで風車の前のお花が綺麗だったから(*^_^*)




お弁当持って集合ね~って事でテクテク歩いて風車まで(*^_^*)


が・・・・・ん(-_-;)お花がない・・・ない・・・コスモスに植え替えていて

コスモスもまばらでした。


でもでもいいんです♪楽しいお友達とまったりのんびりできるから♪



今回御一緒したのは~




10-8-3.jpg


クルトン~




10-8-8.jpg


スウプちゃん~たぶんこの方の声を今日も聞いていません・・・




10-8-7.jpg


てぃちゃん~



10-8-9.jpg


ウルスちゃん~



10-8-2.jpg


ウルス家に弟ちゃんが~可愛いシオン君



10-8-10.jpg


こういう時にしかお膝を占領できないチロル~



10-8-6.jpg

お外で撮る事が出来なかった・・・ごめんね(-_-;)

ウルスちゃんの子供のジョリちゃん



みんなおやつのお芋を貰ったりして大忙しでした(*^_^*)


お弁当を食べて~しゃべって~楽しいわん話し♪♪




10-8-4.jpg


せっかく風車の前に居てたんだから~と一応撮ってみました(*^_^*)




10-8-5.jpg


記念撮影もたいへん・・・・もうちょっと綺麗にお花が咲いてからまた集合ね(*^_^*)



楽しい時間をありがとうございました~ほんと楽しい仲間です(*^_^*)

トリミングDAY♪

楽しかった旅行も終わり次のイベントは・・・去年もお願いした

カレンダー撮影・・・に向けてトリミングDAYを調整しながら(*^_^*)


で最近は5週に1度のカットです。(chocoはまだ大丈夫なんだけどチロル伸びるのが早い。)





10-4-1.jpg

今回も~かわいい~♪

いつものオーダーでお願いしました。

撮影が終わったらボディー長めにしてあげよっと(*^_^*)



10-4-2.jpg





10-4-3.jpg


も~まだ撮るの・・・眠いのに・・・って怒られそう(-_-;)




で、娘が用意してくれたお洋服を・・・



10-4-4.jpg


むちゃ嫌そうなチロルくん・・・

かぼちゃが重いのかな・・・。

みんなで楽しい旅行♪

楽しい楽しい旅行(*^_^*)

お誘いいただいたのは萌ママ・梅ぼんたんさん♪


参加家族~てぃちゃん・ぴっちくんみらんくん・ウルスちゃん(*^_^*)


行き先はカンパーニャ志摩です♪

集合は夕方5時から火起こし~って事でそれまでにゆっくりって事で


てぃちゃん・梅ぼんたんさんたちと

関にあるドッグカフェ ぽ庵  さんでランチしました。


9-29-16.jpg

オムライス~



9-29-17.jpg

日替わりランチ~



9-29-15.jpg

ゆったりまったりのchoco



あ、そうそう道中でな・な・なんと大好きなSuperflyのツアーバスを発見(*^_^*)



9-29-13.jpg


9-29-14.jpg

テンション上がりまくりました(*^_^*)



さてさてそうこうしているうちに到着~(ログハウスは見えているのに・・・最後に迷子に・・・)




9-29-18.jpg

とりあえず写真♪

9-29-19.jpg

お風呂が可愛い~♪部屋の写真・・・終了(-_-;)


で時間になりみんな集合~


萌ママさんちが伊勢の食材を調達してくださって豪華な豪華なBBQスタート♪

やっぱりここでも食べる&飲む担当



9-29-21.jpg

帰らなくていいと思うと飲む飲む~ほんとみんなで来れてよかったね~


9-29-22.jpg


てぃちゃんも



9-29-23.jpg

みらんくんも



9-29-24.jpg

ぴっちくんも



9-29-25.jpg


ウルスちゃん・クルトンくんも



みんないいこだったね~(*^_^*)・・・みんなのお写真撮れず・・・



翌日裏にあるランで少し遊んで帰る事にしました(*^_^*)



9-29-26.jpg

失礼~いきなりのシンクロです♪



9-29-27.jpg

チロルの楽しそうに走る姿撮ったのにブレブレ・・・



9-29-28.jpg

chocoも久しぶりのラン・・・楽しかったね(*^_^*)


みなさん楽しい楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)


来年もよろしくお願いします♪


萌パパありがとうございました♪(来年も焼き担当で♪)



