わがままchoco・tirolの楽しい日々

2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペット博へ♪

初ペット博・・・へ行ってきました(*^_^*)

お誘いいただいたのは可愛いまろんちゃん・ももちゃん(のパパ&ママさん)

旅行前でしたが元気元気なんで・・・それとチロルのハーフチョークのチェーンを
短くしたかったので行ってきました。


すっごい人・人・人

ペット王国は京セラドームで広かった~インテックスちょいせまいんでないかい・・・



9-29-1.jpg


一緒に行ったルーヒィーくん

骨折しちゃったんですって・・・可愛そうに・・・でもママの腕の中を独占できていいね~



9-29-2.jpg


ちっちゃいパプルくん・・・チロルと同じで「おやつのためなら頑張ります♪」


イケメンのゼロ君♪

ほんとおりこうさんです(*^_^*)


そして可愛いまろんちゃん・ももちゃん♪


人が多くて暑くてちょうどお昼だから移動~って事で

9-29-3.jpg




出没したのはお久しぶりの場所♪




9-29-8.jpg

これだけでわかりますよね~「RIAN」さん


もちろん
9-29-11.jpg

いただきました~やっぱり美味しいな~

ママさんも覚えてくれていて嬉しかったです(*^_^*)



9-29-6.jpg

まろんちゃんと2ショット~チロル「可愛すぎてむり~」みたいなお顔



9-29-5.jpg


ゼロくんは大人しく下で待ってました(*^_^*)



9-29-7.jpg


ゼロくんはお姉ちゃんの塾の時間がせまっていたのでバイバイしました~また遊ぼうね(*^_^*)



9-29-12.jpg


最後に恒例の記念撮影~

みんなの目線が・・・ま、いい♪いい♪

みんな可愛いもん(*^_^*)



今度はお外で遊ぼうね(*^_^*)

もちろんママ・パパのお腹が減るのでcafeもね♪


お誘いありがとうございました(*^_^*)

ルーヒィーくん早くよくなってね♪

最後の訪問・・・

もう2年になるのかな~TAILSさん・・・

初めて伺った時にはまだchocoだけでした。

その時にシッポさんからchocoのカラーの事をほめてもらって

退色で気にしていた私の心が静まった・・・そんな優しいシッポさん。



もうお店を閉められる・・・chocoも最後行こうね♪って事で

最近何かと忙しかった助手さんも一緒に行ってきました。




行く前から今日はとっても会いたかった人に会えると知っていたので


ウキウキでした(*^_^*)



9-19-12.jpg


ほら~可愛い可愛いミーちゃん・くーちゃん・おかーちゃん・おとーちゃん♪

やっとゆっくり会う事ができた(*^_^*)

9-19-13.jpg
ちゅんこさんちの・・・しし君男前~♪

9-19-16.jpg

ととちゃん・・・可愛い~♪

とってもおりこうさんでしたよ(*^_^*)



9-19-17.jpg


もしかしてTAILSさんに住んでない?って思うほどよくお会いする

キティララちゃんとママちゃん(*^_^*)



9-19-18.jpg


ここの所家族のように過ごしている・・・てぃちゃん(*^_^*)



9-19-14.jpg

このTAILSさんで仲良しになった光ちゃん(*^_^*)

最後にみんなに会えてほんと嬉しかった~ね



9-19-19.jpg

チロル・・・ここでNICOちゃんとたくさん遊んだね♪

たくさんお勉強もしたね・・・



9-19-20.jpg

choco・・・ここでシッポさんにたくさんよしよししてもらったね

たくさんお勉強もしたね・・・

シッポさんほんとありがとうございました(*^_^*)




最後にどうしても抱っこしたかったお嬢さん・・・



9-19-15.jpg

ちっちゃなちっちゃなお嬢さん・・・また遊んでね♪

チロルやっちゃいました♪

ドッグピースさんで募集していたモデルさん・・・無理かな~っと
思いつつも応募しました♪


メールでの合格通知♪

きゃ~嬉しい(#^.^#)仲良しのてぃちゃんも♪
(chocoは他のわんこと絡む事ができないし今回は無理かな~)


color02-b.jpg


e110903-s-05-dl.jpg

なんか・・・なんかビミョ~な顔ですやん・・・



d110903-s-07-dl.jpg

d110904-s-10-dl.jpg


e110902-s-01-dl.jpg

女の子になっちゃった・・・


もっと可愛いのにな~♪

p110901-s-04-dl.jpg


d110903-s-08-dl.jpg
てぃちゃんむちゃ可愛い~!(^^)!


この撮影を終えて思った事・・・chocoも大丈夫だったかも。
他のわんこと重ならないように配慮されていて

てぃちゃんとだったら大丈夫だったのにな~

居心地のいい場所・・・♪

先日大好きなTAILSさんで初めましてをしました(*^_^*)


もうTAILSさんカウントダウンです・・・寂しい(-_-;)





この日初めましてをしたお相手は・・・



9-19-10.jpg


かわいい・・・ぷりんちゃん♪




9-19-9.jpg

ももちゃん♪

そしてママのはっぴぃさん(*^_^*)
むちゃ綺麗で若くておしゃれ♪♪



9-19-8.jpg

ふぅちゃん♪
この日はずっとシッポさんが居る厨房にむかって・・・「あそぼ~」って誘っているようでした。



9-19-11.jpg

テンちゃん♪

この日もず~っと見つめてくれて・・・よちよちいっぱいさせてもらいました(*^_^*)



9-19-2.jpg


てぃちゃん♪
こんな近くにチロルがいても大丈夫になって~凄いね♪

この日もてぃちゃんはボールに夢中(*^_^*)



9-19-3.jpg

ララちゃん♪

みんなのお膝にひょいと乗るのがお得意♪
(ママさんむちゃ面白い人♪)


みんなでこの日が最後になるかな~ランチ&綿綿氷をいただきながらお話に夢中



9-19-4.jpg


9-19-6.jpg


なんど食べても美味しいランチ・・・シッポさんありがとうございました(*^_^*)


この場所でたくさんの出会いがありました。

居心地よすぎていつまでもお喋り・・・シッポさんありがとうございました。




みんなが来る前にかぶり物で・・・


9-19-1.jpg

ご機嫌ナナメなチロルです。

もう9月のなかば・・・

あっという間に9月もなかばです・・・

まだまだ暑い毎日chocoもチロルも元気です(*^_^*)




8月はちょっとお出かけ等続きました。

早くアップしないと忘れちゃう・・・。



9-14-1.jpg


こんな瞳で見つめられると・・・。





9-14-2.jpg



こんな可愛いこにも・・・・・





9-14-3.jpg


もうメロメロです・・・




9-14-4.jpg


キティララちゃんは何処みてたかな・・・




9-14-5.jpg


ふぅちゃんも(*^_^*)






DSC00570_R.jpg



chocoにも毎日見つめられ・・・・


そんな毎日です(*^_^*)
