わがままchoco・tirolの楽しい日々

2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きだよ・・・

大好きな大好きなチロルのガールフレンドNICOちゃん・・・・


いつまでもいつまでも忘れないよ大好きだよ・・・


4-9-9.jpg




4-9-7.jpg

美味しいもん食べに♪

先日てぃちゃんとママさんと美味しいもん食べに行ってきました(*^_^*)



向かったのは箕面にあるCAFEです♪


前に来た時にも食べた大人のお子様ランチ~



わんこが一緒の時にはインナーテラスでお食事できます(*^_^*)




8-22-3.jpg


サラダもたくさん付いていてデザートまでもついてそして飲み物も付いて1400円なり~



インナーテラスは雨の日や暑い日でも大丈夫♪




8-22-4.jpg


てぃちゃんの可愛いお顔撮れました~笑ってくれたよね~




でも、どうもママの御馳走が気になって




8-22-5.jpg


くださ~い(*^_^*)って。



最近ママが席を離れても大丈夫になってきたかなてぃちゃん(*^_^*)




たくさんお話をして今度はまた違うCAFE行こうねって約束しました(*^_^*)





8-22-6.jpg




美味しいもんばかり食べて最近ヤバイ体型になってきた~。

日常・・・・♪

今年の夏は遠出する事もなくいや・・・お出かけもあまりせず・・・

夏休みもあまりなく・・・ってな感じでした。



毎日繰り広げられる




8-22-7.jpg


遊ぼうぜ~的なチロルと外の子供が気になるchoco・・・

この後いつものひっぱりあいをして

2わんともガウガウと叫びながら怖い顔しておりました(-_-;)



最近の定位置は



8-22-2.jpg

びみょ~な距離(*^_^*)

ま、これでよし♪



トリミングDAY♪

先週の土曜日トリミングでした(*^_^*)

またまた神戸へGO♪

なぜ・・・なぜ・・・神戸へ行く日は混むのですか・・・

また中国自動車道は吹田~20キロ渋滞

名神で西宮まで行き~なんで阪神高速も柳原まで大渋滞・・・・

て事で43号線で生田川まで行きそこから鈴蘭台まで行きました(*^_^*)

10時に出て着いたのが12時過ぎで・・・ヘトヘトです。




chocoは耳の毛をただいま伸ばし中~チロルは毎回同じオーダーです(*^_^*)




8-7-5.jpg


またお揃い買っちゃった・・・前がメッシュになっていて涼しげです♪





8-7-6.jpg



チロルは私がキッチンにたつといつも




8-7-7.jpg


ここまで来てじ~っと待ってます(*^_^*)



今回も可愛く仕上げてもらって~大満足です(*^_^*)

お友達と♪

先週の日曜日・・・ゼロ♪ママさんからのお誘いでお出かけしました(*^_^*)


DOG RUN FIELDさんです(*^_^*)
ここは昨年まろん家主催のクリスマス会をしていただいたCAFEです。


まずはご飯~到着が遅れた私はみなさんが食べていたオムライスに♪
8-7-1.jpg



この日のお友達は~


8-7-2.jpg


ゼロくん♪


COCOちゃん・JEANくんです。

シルバーちゃんの中にチロル・・・なんかういちゃったかな(*^_^*)




8-7-3.jpg


前にはなかったCAFE内のフリースペースでゼロ君のお姉ちゃんに遊んでもらってました。
チロルは楽しそう~ゼロくん(僕いいんですけど・・・てきな)


楽しいお話をして食べて飲んでありがとうございました♪

涼しくなったらまた一緒にお外で遊ぼうね♪




