わがままchoco・tirolの楽しい日々

2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も大忙し♪♪

今日7月30日土曜日・・・はみがき教室にチロルを連れて参加しました(*^_^*)

チロルはわりと磨きやすく・・・でもちょっと手をぬくとすぐに歯石が・・・(-_-;)

今回参加して指の入れ方磨き方ほんとよくわかりました11時始まりで終了したのが

1時近くでした(*^_^*)

MAKIさんありがとうございました(*^_^*)


そしてそしてまた大移動がはじまりますよ♪

今日はこのままてぃちゃんとてぃちゃんママと一緒に神戸へGOです(*^_^*)



まずハーバンランドでのイベントへ行ってきました。

ショーンさんのBLOGで拝見して復興支援のイベントです(*^_^*)

しか~し一枚も写真撮らず・・・てぃちゃんママも撮ってませ~ん♪

「いつも一緒だ♡」と書いてチロルお写真撮ってもらいました。

またそのお写真は送っていただけるのでアップしたいと思います。


そして~お昼を食べていなかったので行ってみたかったお店へGO


7-30-2.jpg


そうですPan de Bouviへ行ってきました(*^_^*)


チロルが大きなわんこにはワンワンいうので心配でしたが・・・

全然大丈夫でした(*^_^*)

プードル仲間だからかな~とっても大人しいパンちゃん(*^_^*)



7-30-5.jpg


もうランチの時間じゃなかったのでパスタとケーキいただきました(*^_^*)

とっても美味しくてマスターもママさんも優しくてチロルはずっとマスターに
なでなでを催促してました♪


てぃちゃんもおとなしくてパンちゃんにも大丈夫でしたよ♪


7-30-3.jpg




7-30-4.jpg


みんなで記念撮影~といいたいとこですが・・・


7-30-1.jpg


みんなのこの距離感いいでしょ~撮影しながら笑ってました(*^_^*)


今度はランチ行こうねってお約束して今日は帰ってきました♪

てぃちゃんママ御一緒してもらってありがとうございました(*^_^*)

また行こうね♪

7-30-6.jpg

かわいいお洋服♪

先日・・・去年chocoにと作っていただいたキャミソール・・・


生地も可愛くて大好きな方が作ってくれたお似合いのキャミ


チロルにも同じ生地があれば男の子用に作っていただけますか?ってメールをして
即OK(*^_^*)



可愛いのん出来上がりました(*^_^*)


その時にブログにアップされたお洋服もオーダー♪




7-12-1.jpg







いつも可愛いくラッピングしてくれます♪




7-12-11.jpg


きゃ~かわいい(*^_^*)

チロルのやんちゃさんがおりこうさんに変身(*^_^*)

いつもありがとうございます♪

とうとう最終日♪

7月9日とうとう躾け教室最終日です(-_-;)

チロル大丈夫かな~気まぐれなチロル・・・心配。

この日は朝一でchocoの歯磨きをお願いしていたので豊中へ・・・

終了してすぐに戻りすぐにTAILSさんへ(*^_^*)


到着したらもう満席でした~入ると会えた会えた



7-12-3.jpg


ひかるちゃんです~(*^_^*)

チロル覚えたかな~ひかるちゃんが側に居ても大丈夫になりました。


いつもわんわんごめんね~これでもう大丈夫だからね(*^_^*)



そしてそしてNICOちゃん(*^_^*)
とダンスタイム♪

7-12-10.jpg

毎回このおふたりさん写真撮れません・・・。

いつまでも大の仲良しでいてね(*^_^*)


DSC00349_R.jpg


可愛いてぃちゃん(*^_^*)


まずは・・・ママの腹ごしらえですよ(*^_^*)



7-12-4.jpg


ほんと毎回美味しいランチをありがとうございます(*^_^*)

この日は朝から大忙しでお腹ペコペコ・・・



さ~先生とキャンディー社長登場です♪



7-12-6.jpg


長い間 キャンディー社長ありがとうね(*^_^*)



この日てぃちゃん先に大好きなボールで遊んでいてママさんヒヤヒヤでしたが



7-12-5.jpg


ちゃんと付いてあるいて途中で伏せやお座りのコマンドできてたね~♪



チロルは背後に私がいってしまうと待てができません・・・怖がりのこに多いそうです・・・


でも私の横でちゃんとアイコンタクトして先生が話しかけても動かずアイコンタクト最後まで
できました(*^_^*)
躾け教室で習った事はこれからも実践してちゃんと覚えていこうね(*^_^*)



この日も夏日・・・むちゃ暑くて終了後はもちろん



7-12-8.jpg


これこれ(*^_^*)

美味しかった~満足満足♪



7-12-9.jpg


チロルよく頑張ったね~(*^_^*)


敬子先生・・・chocoとチロルありがとうございました(*^_^*)


TAILSのママさんNICOちゃんいつもありがとうございました(*^_^*)

DSC00337_R.jpg


てぃちゃん・・・これからもよろしくね(*^_^*)

土曜日大忙し・・・♪

7月2日土曜日・・・今日はトリミング(*^_^*)


9時30分の予約なので8時に出発♪

ちょっぴり早くに到着してお散歩してママさんに託しました(*^_^*)


7-4-7.jpg




7-4-8.jpg


chocoもチロルもスッキリ短くしてもらいました(*^_^*)

お手入れ楽チン♪


今日はチロルのママとレオン兄ちゃんとルナちゃんに会えました・・・が

お喋りに夢中&トリミング前だったのでお写真なしです(-_-;)

マロンちゃん(チロルのママ)によく似ていてレオン君ともソックリ(*^_^*)

ルナちゃんはやっぱり女の子~って顔で可愛かった~

またゆっくり会いたいな♪



で、ここからです(*^_^*)

今日の大移動の始まり~そう、ここは神戸の鈴蘭台♪


ここから奈良の大和郡山にあるドッグカフェおさんぽさんへGOです♪


前の日に大好きなママさん梅ぼんたんさんからお誘いがあって(*^_^*)



走行距離は何キロかな~でも12時30分くらいに出発して2時前には到着しました(*^_^*)



7-4-3.jpg


可愛いスウプちゃん(*^_^*)

この時スウプちゃんはわんこメニューをガン見です♪




7-4-4.jpg


確保中のクルトン(*^_^*)



7-4-2.jpg


お嬢様のティアラちゃん(*^_^*)

この日もまったり~ママから離れず・・・♪




7-4-1.jpg


看板娘ちゃんをガン見中のchoco・・・おこちゃま大好きだからほんとキャンキャン(-_-;)



7-4-5.jpg


今日もマイペース・・・チロルです(*^_^*)


おさんぽのママさんとみんなでいろんなお話をしてゆっくりまったり(*^_^*)

気づくと6時~ぎゃ・・・・帰らなきゃ♪




今日は楽しい事がいっぱいでした(*^_^*)


でも、いろんなお話をしたり悩みを聞いてもらっていた梅ぼんたんさんがお引っ越しです・・・

すっごく頼りにしていた方でした~(-_-;)悲しい~

でも、会いに行きます(*^_^*)

また遊んで下さいね♪


可愛いおそろい♪

お友達のblogでみていた可愛いこが着ていたお洋服・・・(*^_^*)




DSC00077_R.jpg
6-20-11.jpg


なんだかお二人・・・もさもさで迷惑そうなお顔・・・・


トリミング後にもう一度モデルしてもらおう・・・(-_-;)


花・空ちゃんママさんすみません・・・(-_-;)
